今日の誕生石 

February 16 [Sat], 2008, 5:15
10月12日 ピンクサファイア  Pink Sapphire













恋出会い・気持ちを伝える・仲を深めるなど恋愛にぴったりな効果があるパワーストーンです。この誕生石の人は、一途さが表に現れる人です。人によっては重くうけとめられがちだけど、フォローしてくれる人がいれば大丈夫。






10月13日 ヘマタイト  Hematite













健康と血の巡りを良くするパワーストーンで、肉体を活性化させることで、全てが好転すると言われています。この誕生石の人は、感情を表すのが実はヘタでしょう。失敗を繰り返すことをけしておそれないで。あなたがいてくれさえすればいいんですから。






10月14日 トラピッチェエメラルド Trapiche Emerald













エメラルドは思考力を高める石として有名で、放射線状に中心部を指すこの石は目標を定める力がありそうです。この誕生石の人は、情報通です。それを使いこなせないと自分を見失いそうですよ。スイッチをオフにする時も必要でしょう。

今日のうちに・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 3:19
どうしても書いておきたいことがあります。。。

以前書いたことがある。


スポーツはいいなぁ
結果が明確に出るから。

音楽は誰が判断し
誰が実力を評価するのだろう??

聴く人には
明らかなはずである。

そうあって欲しい


しかし
スポーツの世界でも
同じ事をしている。


実力とは関係ないところで
生まれる人気


そしてそれに踊らされる
市民


そして
必ず
実力は
目に見える
はずである


そして
それを
利用するだけした
あとの
メディアの
見切りの良さ

一番の被害者は
誰なんだろう?



これを見抜けなかった
人々にも
問題はある。


何がいいもので
踊らされているだけのものは
何なのか?


その一番大切なものを
見る目
こそ
育てなければいけない
使命だと思う

うまくいかないブログはあたしのせい??? 

January 21 [Mon], 2008, 1:29
何がだめ?ファンがいない? '''でもそんなのかんけぇねぇ!!!!'''                            (嘘です!!嘘です!!何がだめなのか教えて;

渡る 

January 13 [Sun], 2008, 19:10
この橋を渡るのも

渡らないのも

自分で決める!

そう思ってきたけど

時には、誰かの意志にまかせて

渡ってみるのもいいかも

肩の力を抜いて

頑張らないで

Gパン・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 18:21
昨日に引き続き、リサイクルショップで買ったものです・・・。









ムスコのGパンがサイズアウトになったので、今年は買わなきゃなぁ〜なんて思っていました。





子供用のGパンって、小さいからそんなにデニム生地使ってないのに結構高い・・・。





リサイクルショップを見ても、相当履き倒したくらいの使用感でとても買えたもんじゃない。





コンディションのいいGパンってなかなかないんですよね・・・。








だけど待てば縁があるもんです。




やっぱりリサイクルショップで・・・。












アカチャンホンポ製だけど、新品未使用、ウエストも調整出来るようになってます。











後ポケットのデザインもカワイイでしょ♪









デニムもしっかりしていて、これから大活躍!!




履き倒しますでぇ〜〜〜!












こちらお値段、なんと・・・

秋の便り 

December 22 [Sat], 2007, 23:31
今日 群馬の友人から リンゴが届きました

わざわざ送ってもらって 大変ありがたい
こちらからも何か送りますので、待っていてください

沼田のリンゴ
こんな品物を見ると、また訪れてみたいな
その地域にあるものは、その地域でしか見られませんからね

だからこそ 行って見て体験しないと
テレビやネットの情報だけで 知ったような事は話すのはダメです

あぁぁぁー 旅に行きたい

アウトサイドミラー 

December 15 [Sat], 2007, 16:44
パーツカタログによると



アウトサイドフェンダーミラーは量産タイプは共用のようです。



XC−J用だけが元々赤い色でその他は塗装をするみたいです。












フェンダーには長穴しか開いていませんでした。

デルフィー 

December 08 [Sat], 2007, 13:39
デルフィーのエントリーモデルは5ミリ3ミリの価格は5万9千円〜ありますので、真冬入るの初めての方にも財布に優しいお値段でございます!

冬はサーファー少ないし、波も良い日が多いので!
うまくなりたいならば、冬もサーフするべし、するべし!
今ならオーダーフェア中なのでめちゃくちゃお得っす♪

合宿中 

December 03 [Mon], 2007, 17:38
おはようございます。
軽く徹夜ちっくでした。
土曜日の学校が終わって仮眠をとって19時から朝の5時まで作業。
今起きました。
やばい…大道具終わって無いし…;
もう帰りたい―;

ピザ 

November 29 [Thu], 2007, 2:49
今日のお昼はピザにしました。

ってか冷蔵庫の掃除なんですけどね^^;

ピザクラフトは買って来ました。

ピザソースは冷蔵庫に有ったものを使用しました。

チーズも生ハム(プロシュート)も冷蔵庫の有った物を使用しました。

【材料】
ピザクラフト     1枚
ピザソース      適量
タマネギ       適当
ピーマン       1個
モッツァレラチーズ  60g
ペコリーノ・ロマーノ 30g
プロシュート     2枚(残ってたので載せました)

【作り方】
1、ピザクラフトにピザソースを塗り、チーズを敷き詰める。
2、タマネギとピーマンのスライスを載せる。
3、オーブン(600W)で約7分焼く(先にオーブンは温めておくと良いです)
4、焼きあがったらプロシュートを敷く(ピザの熱でプロシュートの油を溶かすと味に深みが出ます。)
5、食べやすいサイズに切って下さい。

【ポイント】
具材はチーズの上から置くと火が通りやすく、野菜などの余分な水分も抜けやすくベチャっとした感じが無くて良いと思います。
プロシュートは油にうまみがありますので載せた場合は早めに食べるのが良いです。一緒に焼いてしまうと折角の生ハムの味が全く違ってきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykinge1020
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の誕生石 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日の誕生石 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の誕生石 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の誕生石 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日の誕生石 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今日の誕生石 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の誕生石 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の誕生石 (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» うまくいかないブログはあたしのせい??? (2008年02月01日)
アイコン画像洋二郎
» うまくいかないブログはあたしのせい??? (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる