ゾっとする効果!足湯でデトックス 

2008年05月21日(水) 3時52分
自宅で、足湯感覚でデトックスできる。
ヤーマン ゲルマ爽快スパ

お湯に足を入れてしばらくすると、透明だったお湯が茶色に変色。
カラダ中にためこんでいた毒素を、どんどん体外に放出しているということらしい。
その効果に思わずゾっとしてしまいました。
ゲルマニウムの効果で、終わった後も、体全体がポカポカしていい気分。



ちょっとオシャレにコーヒーブレイク 

2008年05月15日(木) 15時57分
雑誌などでよく“居心地の良い部屋”とか“美しい部屋”というような特集を見かけます。そういったページの写真ほどではなくても、自分の住んでいるお部屋を好きな家具で彩って、ステキな空間にしたいものですね。美しく輝くテーブルでスタイリッシュに模様替えはいかがでしょうか?
ガラスラウンドテーブル&チェアー3点セット

美しく輝くテーブルは、お部屋を大人っぽく演出し、大切な友達にも好印象を与えてくれます。

お肌の疲れにビタミン補給 

2008年05月14日(水) 21時58分
タイで人気のMaleeのジュースは砂糖、防腐剤、人工着色料を一切使用せず、パイナップル果実そのままの甘さが楽しめる、獲れたて新鮮なタイ産のパイナップルの天然100%ジュースです。
Malee パイナップルジュース

熱帯の太陽をたっぷり浴びて育ったタイ産のパイナップルは、酸味、しぶ味が少なく、糖度がとても高いので、朝のビタミン補給にも最適。

やさしくマッサージ 

2008年05月13日(火) 1時22分
毎日のデスクワークで、パソコンを見続けると、どうしても悩まされるのは ”肩こり”
あまりにひどいと頭痛や吐き気までしてきて、ちょっとキツイです。
しかし、マッサージに行く時間なんて無いよと思っていたとき、これをネットで発見。
モミタタキマッサージャー 「ドクターデュオMD6000

ただ、ブルブルとマッサージするだけじゃなく、たたいたり、もんだりもできます。
これなら、お家でゆっくりマッサージできます。

ソファ置けないお部屋でも 

2008年05月05日(月) 0時29分
ソファが置けるほど、広いお部屋ではないけど、やっぱり腰掛けるものがほしい。

そんなとき、役立つアイテム紹介します。
20色ソファーマットレス

広げるとマットレス、折りたたむとソファ、脚を伸ばせるカウチと3通りに使えます。
マットレスとしても、若干硬めに作られておりますので、寝ていてバランスを崩すことがありません。
また、お部屋に合わせて、20色カラーより好きな色を選べます。

※一部の色につきまして、品切れ状態が続いております。