11月15日の 

2007年11月17日(土) 12時12分



2限終わったあっちょっくら草加まで大学見学に行ってきた

久々に緊張したわー…

編入かー



何にびっくりしたかって新越谷の中にBPNあったこと

いやぁぁぁぁほしいもの沢山

蔑んでくれ 

2007年11月11日(日) 12時57分


英字新聞と格闘中


来週つか今週時事英語のテストだ…


今日バイトであんま勉強できんなぁ

hello 

2007年11月11日(日) 1時30分
一体何度めのブログかしら






初めまして、1103(ひとみ)といいます。




以前全く同じ名前でブログをやってましたが



mixiの参加に伴い
ブログの更新率が低くなったので、ブログを一端閉じました







が、


マイミクがどんどんどんどん増えていって



書きたいこと書けなくなったので


ブログ非常口を再開することにしました。





ガンガン一瞬一瞬を、言葉を、吐いていこうと思います




あ、でもあたしを知ってる方がもしここを見つけてしまっても

気にしないので。







どうぞ宜しくお願いしまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1103
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
    ・ファッション
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる