桜爛高校ホスト部 

February 17 [Sun], 2008, 0:37
いー猫

あぁ〜桜爛高校 新刊 出たなぁ

 

February 12 [Tue], 2008, 19:53
いまからDVDみます☆、

ライブスタンド07のDVD欲しい〜(∀)!

オリラジM−1頑張ってね^^

朝から恥をかきました 

January 29 [Tue], 2008, 4:03
朝から恥をかきました



今朝は資源ゴミの日です。
ペットボトルと、
新聞の束を置き場に持って行きました。
すぐお隣なので油断をしました。
置き場にいると、
大きなわんちゃんを連れたおじいさんが散歩をしていました。
あっ、
私のニットセーターからばばシャツが大幅にはみ出ている!
スカートに挟むの忘れたあ!
気が付いた時にはお爺さんとわんちゃんはすぐ側にいました。
一応あいさつはしたものの、
あわててシャツを隠しながら帰って来ました。

写真、釣り 

January 16 [Wed], 2008, 14:42
 初島船着場で帰りの便を待つ間、突堤での釣りを見て回りました。

 あちらこちらで魚を釣り上げています。

 その時、20cmを超す「サバ」を釣った人がいました。

 写っていますでしょうか?

 (写真:筆者撮影)

第O1弾〜  えいとの名言★ 

January 05 [Sat], 2008, 12:26
えいとの名言を英語にしたもの≪誰の名言かゎ書いてぉきます≫を日本語に直し、もと通りにもどして倉さぃ!!
インターネットの翻訳を使ってもOKです!!
期間:1O月25日〜11月O9日



コメゎ内緒ですよ!!
どんO2参加して倉さあい★



もし、してほしい企画とヵがあれば答えといっしょにコメして倉さぃ◆◇



11月1O日以降に企画回答で答えを発表します!!
全文正解の囚にゎコメ&傑作15ずつプレゼント〜





でゎ〜早速〜





by村上信五
It is not necessary to take all in 100 points.
What is necessary is just to try hard until it takes with 100 points.





さあ〜分かるヵなあ〜??
分かったら早速コメよ〜

・・・・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 18:00
もう1回

・ライセンス同盟・ 

December 12 [Wed], 2007, 12:11
ココで入れます!



ブログはこっち!!

プレゼント 

December 07 [Fri], 2007, 6:15
コルチカム(お隣さんから頂いた球根の中に混じっていました)




コムラサキ(鳥からのプレゼント)

メールが合う人、電話が合う人 

December 03 [Mon], 2007, 5:13
電話で話してもそれほど会話できない人でも、
メールでは意外と大胆なことを書ける人がいる。
逆に
メールでは素っ気ない文章を書いている人でも、
電話では一緒に盛り上がり笑いが絶えない人がいる。



どちらが良い悪いというのはなく、
これもその人の個性だと思う。
楽しかったり、ホッとできる時間が共有できればそれで良い。



自分も話題が偏りがちだから、色々な人の話を聞くことで
勉強したいと思っている。



人と会話するのは楽しいから大好き!!^^

見た目で人はわかる! 

November 27 [Tue], 2007, 23:50
を読みました。
そのなかで、今どのくらいの人の心が読めているか、の心理テストで、
20%しかわかってないそうです(汗)
相手の言葉だけに意識を集中していて、表情やしぐさを見逃してしまっています。
って〜〜〜。
その本のなかには、いろんな口癖や、体ぐせから性格を分析してありました。
【ハンドルを握ると性格がかわる】の項目もありました。
性格が変わるのではなくて、性格が出てきている。
くるまによっって、人は自分が強くなったように感じるらしいです。
これは聞いたことあるけど、確かになぁ〜と思いました☆

体ぐせで、【思いついたときなどに、手をたたいたり、ひざをたたいたりする】
これは
ある刺激とある反応を結びつける。
楽しいときに聞いていた音楽を聴くと、そのときの楽しい気分がよみがえる、
みたいなもんらしいです。
そういう行為で、気持ちの切り替えができてるらしい〜。

職場には、毎日たくさんの人がくるから、
ちょっと人間観察に面白いかも〜☆
と思った本でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykggha418
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 桜爛高校ホスト部 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 桜爛高校ホスト部 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 桜爛高校ホスト部 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 桜爛高校ホスト部 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 桜爛高校ホスト部 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 桜爛高校ホスト部 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 桜爛高校ホスト部 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 桜爛高校ホスト部 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 桜爛高校ホスト部 (2008年09月14日)
アイコン画像洋二郎
» 朝から恥をかきました (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる