今週は 

February 21 [Thu], 2008, 2:43
今週は、なかなか充実した一週間でした☆





仕事のお休みも無くって、忙しくて、正直しんどかったんですが



なんとか週次目標もクリアできたし



先週まで凹みに凹みまくって、もうこれ以上は潰しようにも潰れないんじゃないの!?



ってとこまで行っちゃってたんですが(笑)



なんとか、這い上がってきた感じです!!o(^▽^)o







でも、やっとアタシが浮上してきたかと思えば



今度は、同僚がオチ気味。。。。。。



まったくアタシと同じパターンのようで。。。






アタシ達の上司は、頭はいい(お勉強はできる)のだけれど



人を使うのが、下手なようで。。。( -_-)



上司なんだけど、アタシも何度か逆に説教したくらい



とんでもないミスをしたり、



落ち込んでる人に、更に追い討ちを掛けるようなことを平気で言ったり。。。(_ _;)



まぁ〜〜〜。本人的にはまったく悪気は無いんですけどね。笑



でも!悪気の無いヤツほどタチの悪いものも無いわけで。(;´∀`A



この落ち込んでる同僚の気持ちは、先週までのアタシと一緒なので



痛いほど良く分るんです。






なのに、ウチの主任ときたら!!o(`⌒´#)(#`⌒´)o






復活しちゃったアタシは、毒を吐きまくりますよ!!



来週のミーティングでアタシがイジメてやるっ!!笑

手作り♪スーちゃんのペーパーホルダーカバー 

February 14 [Thu], 2008, 7:24
以前作った物ですが
昨日オークションにて無事落札しました〜〜
晴れてお嫁入りで〜す
マットまでは間に合わなかったけど
大切にしてもらえたらいいな〜

★点灯記念!ソフトなシャワーシーン 

February 05 [Tue], 2008, 8:36
みなさんの応援で




★点灯しました!!





ありがとうございます♪








こんな感じの




シャワーシーンなら




狩られることはないわよね。






今度




普通の




着衣シャワーに




挑戦しようかしら…





































もっと見たい方は




傑作ポチで




応援してね♪

実力テイスト 

January 19 [Sat], 2008, 7:35
おはようございます〜!

先程この茜は起床致しました

遅いですね

遅すぎですよね


でも土曜日だけです,ゆっくり寝れるのは、、、!

…嘘です


今までテスト連チャンだったから就寝時間3時過ぎなだけであって

いつもは1時くらいに寝てますd( ゜ο゜)o

塾から帰ってきて色々してるとそうなっちゃうんですよね^^;


実力テイスト(誤)テスト,

国語だけ返ってきました


96点!!

4点は分からなかった漢字の分です

学校1の秀才君にもかったぞ☜

まあ他4教科はおりょおりょりょ〜;てな感じでしょうけど、、、

今日は

過去問に取り組もうかな〜と

朝から気合い入ってる茜です


でも


気合いだけで終わるでしょう



未来予想図



上のクマちゃんライン,可愛いでしょ^^

「加賀日記」さんの所からイタダキマシタ〜





茜(´^ิ〓^ิ`)

薄レモン色の「カタバミ」ですかね 

January 11 [Fri], 2008, 10:50
☆この花なあにず日記

今晩は〜、みなさん

これは、モコちゃん散歩の途中西コースでシュートした、淡い薄レモン

色の「カタバミ」ですかね。マイお花書庫で前に登場は紫カタバミね。

サイズは 花径2.5cm、丈が1m位ですね、えーサイズからは違う感じです

よね。どうですか? 今日の「この花なあに」です、回答コメントも

感想コメントも どんどん お願いします。

ほととぎす 

December 29 [Sat], 2007, 0:37
今まで鳴かないホトトギスはほっといたな…

めんどくさいことから逃げてなのかもね…

鳴かないホトトギスを鳴かせなきゃ


それがやらなきゃいけないこと
やりたいこと


地位とかそんなのないけど

どうにかできるはず
ってかしたい


鳴いておくれ


伝わっておくれ


俺の事を知らないトコでも
人でも

大切なことはかわらないはず


現実を見ないとね

見せないとね


そっからどうにかしないとね



少しずつでも


みんなが感じてくれればいい


信じるものが救われればいいと思ってたけど

信じないものも救われないとね


救われることが鳴くための一歩になるかもしれないし


もちろん信じても救われるわけではない

でも俺はそれでもいい


自分の選択だから


あんまり生きることに必死じゃないから


ある意味余裕があるから



余裕が無い人を支えてあげられればいい

かなたさん、こんばんは☆ 

December 14 [Fri], 2007, 11:53
ポケモンパンにつられていらっしゃったのですね☆w
また学院生が増えるのはメッチャ嬉しいです。

( ̄ー ̄)

まあ、特になにかするとかはないですし、
お話したければ僕か誰かに向かって適当に話しかければ必ずリアクションがありますよん♪
緊張せずにのんびりね。オタクもいるし、ギター好きもいるから
楽しいと思います。

それから、これは当学院の目玉なのですが、
制服をオーダーメイドできるということです。w

注文しない場合は純潔の白いオーソドックスタイプで注文した場合は漆黒の吸血鬼タイプになります。w

良かったら気軽に注文してね。

( ̄▽ ̄;)チナミニボクハオタクデハアリマセン…

ポケモンパンだけは山ほどあるから、
給食当番のモグさんにもらってね☆

11月になりました♪ 

December 07 [Fri], 2007, 5:29
みなさま、おはようございます。お目覚めいかがでしょうか?



11月となりました。わたしの住んでいるとこでは、どんよりとした曇り空の朝です。わたしはきょうは、お休みなのです。昨晩は、そのためやや夜更かししました。



さて、フルタイム出勤を始めて、昨日で一ヶ月が経過しました。おかげさまで、概ね順調な経過をたどってます。



幸いなことに、精神的に「仕事に行きたくない」とか思うことはありませんでした。もちろん、一日中、仕事をする訳ですので、体はそれなりにつかれます。



それでも、家に帰ってからは、ベランダ菜園の手入れ(水をやるだけですが)や夕食の調理など、やることはやって、元気に過ごしております。



そして、ブログなどをして、夜の時を過ごしております。昨日もちょこっと書きましたが、わたしは今月から、仕事をやや縮小予定です。



時給制なので、毎日、フルタイムで出勤する必要もないのです。これからは、本格的な非常勤(パート)生活に入ります。



午前中で仕事を切り上げて、上の写真の様なマッサージ椅子があるようなところや、図書館に行ったりする日も増やしていきたいです。



収入面は当然、減少しますが、さまざまなテクニックによって対策をし、仕事や好きなことを楽しみながら生活していこうと思っております。



それではみなさま、今月もお元気でお過ごしください♪ また、お会いしましょう^^。

憂鬱です・・・・il||li _| ̄|○ il||l 

December 03 [Mon], 2007, 2:34
結成して1年未満・・・。



それでいて楽器初心者・・・。



そんな僕らですが既に路上ライブを行ったことがあります。




先週の日曜日、地元のハロウィンパーティに半強制的に出演しました。
これが僕らの1stLiveですw
当然、ド素人の僕らのだけの演奏では拙すぎるって事で友人のバンドにも参加してもらい
一緒に路上で演奏し、ようやく「茶色のコビン」だとわかるような演奏ができました。
その路上ライブで一人のオサーンと出会いました。
そのオサーンは昔ビッグバンドでテナーサックスを担当してたらしく、
僕に「ジャズとは」「音楽とは」っていう説法を20分以上も話してくれました。






初対面にも関わらずネ、、、。







そのオサーンが言う3割すら理解出来ませんでした。



「3種類のタンギングを使い分けろ!」だのなんだの・・・。



それから自慢モードに突入し「僕が使ってるサックスはビンテージで100万以上するんだよ」とか



「君の楽器は随分と軽いねw楽器は重い方が安定した音がでるんだよ。」とか言い出す始末。



僕的には「アンタの凄さは分かったから俺に話し掛けるな!」って気持ちでイッパイでした。







そんな彼が、どういう訳か僕らの練習を指導してくれるらしい。




しかも今日・・・il||li _| ̄|○ il||l




凄いウザく言われそうな予感がします。

サイドアーマー2択 

November 29 [Thu], 2007, 15:25
さて、ジムコン用のジムですが・・・
腰周りをPジムの物に換装したのは周知の通り
で・・・マガジン取り付け用(?)の穴が開いてるんで、パテで埋めまして
以前購入した極細タガネでスジを彫ってみました(^^♪

ノーマルジムの物と比較してみましたが・・・やっぱりボリュームのある方がいいっすね(^^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykgahe1990
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今週は (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 今週は (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今週は (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今週は (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今週は (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 今週は (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 今週は (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 今週は (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今週は (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今週は (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる