またまた弁当作りの日々 

2005年10月01日(土) 18時07分
大学生になった私ですが、毎日節約のため&ダイエットのため弁当持参で学校行ってます

で、月曜日からのために休みのうちにおかずを作ってフリージングしとくんです
こうすると忙しい平日の朝も楽チンA


ちなみに、今日作ったのは豆腐ハンバーグです。

作り方は簡単 ひき肉の代わりに水抜きした豆腐を使うだけ。
ひとつにまとめて焼けば、ハンバーグですが、これをピーマンに詰めればピーマンの肉詰めならぬ、豆腐詰めにもなります。

明日は何作ろうかなぁ〜??

久々に楽しかった〜ぁvv 

2005年09月30日(金) 15時43分
今日は久しぶりに皆でご飯を食べに行きました。

で、なんか知らんが話の内容は自動車学校に・・・(苦笑)
まぁ別に良いんですけどね!! 楽しかったことに変わりはないんですから!!
ちょっと嫌なことがあっただけですから・・・。

最初は私の4回オーバーを笑われたり、運転の話ばっかだったんですが話は核心(!?)のスローダンスに(笑)

「小花は?」と言われたけど・・・。 言えない〜〜!!絶対悲しすぎて言えない!!

まぁそんなこんなで、ハンドルを横からとって運転する姿はカッコよかったよね  と言うのでご飯は終わりました

でも、確かにカッコイイよね あれやられたらトキめいちゃうって!絶対!!



いやはや・・・本当に楽しかった・・・。

一人暮らし&ダイエット開始! 

2005年09月28日(水) 18時01分
昨日、アパートに帰ってきて一人暮らし再開!な私です。

で、ダイエットも開始!な私
内容はと言うと、「スキムミルクヨーグルトダイエット」です

ヨーグルト400gにスキムミルクを60g混ぜたモノを一日で食べる!というものです。

あ、普通にバランスよく食事はしますよ!! 絶食ダイエットは恐ろしいリバウンド&病気の元です・・・

何より例え痩せなくても肌が綺麗になるらしい ヨーグルトは毎日食べることでお肌に絶大な効果があるそうで・・・

最近ニキビがひどくなってしまったのでさ・・・ ダイエットも兼ねて頑張ってみようかな?とね!!

これできっと恋でもしてたらもっと効果あるんだろうけどね〜(苦笑) そんな出会いは私にはありませんのでね・・・


さて、明日からまた学校です。 今日、偶然友達のSちゃんには会ったけど。。。
また皆、よろしくね〜ッ 

「恋愛は方程式より難しい」 

2005年09月25日(日) 10時53分
やっと見ました、恋のから騒ぎドラマスペシャル

どれも面白かったけど、やっぱ国中涼子ちゃんのやつでしょう!!
い、良いなぁ〜ッ(≧▽≦)vv

あぁいういい人ってなかなかいませんって!!
しかも相手が社会人で年上って最高じゃないですか〜ぁ

まさしく私の理想ですよ!!

でも利用されそうっていう設定もあってるんだよね・・・(苦笑)
友達からも「利用されそう」って言われる私ですから

だから私は年下が良いと言われたんですが・・・年下・・・ねぇ・・・。
だって浮気とかされそうじゃないですか〜

「合コンとかすればいいじゃん」とも言われるんだけど、そんな勇気というか自信もないし
その前に私の友達は彼氏持ちか彼氏モドキ(?)持ちばっかなんですもん〜〜

もしいなくてもそんなのしなそうなコばっかだしね。。。

あぁ〜どっかに私を大切に思ってくれるような人はいないのでしょうか・・・

というか自分からまず行動しろよ!って感じですけどね、それは無理に近い・・・

つまり私が彼氏を作るのは無理に近いということなのですよぅ(泣)









はぁ・・・。 

2005年09月22日(木) 17時22分
人間、自分の欠点は絶対って言って良いほど見えないものです。

このおかげで、我が家は最悪な状態です・・・。

もぅ冷・戦・状・態ですか?みたいな。

まず、うちの家族は皆結構意地っ張りだからねぇ そういう私もやっぱり意地っ張り(苦笑)

母→私←祖母なベクトルでイロイロ悪口聞かされてるんですよ!!
もういい加減にしてほしい・・・。

これじゃ、アパートに帰りたくなりますって!!

特に祖母が・・・さぁ・・・。

親戚のおばさん(祖母の妹)に「実際の家での祖母を知らないからそんな事言えるんだよ!」と何度言いそうになったことか!!

まぁ母も悪いところは当然あるんですけどね。 肩を持っちゃうのはやっぱ母親だからなんですよね。

悪口言う親戚の人は知らない良い所とかちゃんと知ってますしね〜。 まぁ腹立つときは当然あるけど、やっぱり悪口言われるといい気はしないんですよ。



あぁ〜もう嫌だ〜 大学の友達に会ったらまた愚痴聞いてもらおう・・・。 



夏も終わりですなぁ・・・。 

2005年09月21日(水) 18時26分
早いもんで夏休みも終わりです 1ヶ月半・・・。早かったなぁ・・・

でも実家に長く居ると早く一人暮らしに戻りたい!! と非常に思うのですよ!!

だっていろいろウザったい・・・
一人暮らしが長いと実家に戻りたくなるくせにね〜(苦笑)

でももう帰りたくなってきた・・・まじで・・・。
26日にさっさと帰ります・・・。

しかも夏が終わると急に寂しくなりますよね!!
夜とか寝る前に感傷にひたってしまう最近・・・。

でも、秋の夜、大好きです なんか寂しいんだけど良くないですか!?

これでなぁ〜彼氏がいたらなぁ・・・。叶わぬ願いだけど・・・
でも無理に作るのはもう嫌だしね・・・(遠い目)

あ゛ぁ〜良い恋愛がしたいもんですよ!!というかドキドキしたいの!!

恋をすると女の子は綺麗になるってよく言いますよね。これ、本当ですよ^^

付き合う寸前!只今恋愛真っ最中!のYちゃんはすっごく可愛かったんですもんッ

私もそんな日がくる・・・と良いなぁ・・・(ため息)

私に幸せな日々は訪れるのでしょうか・・・?








私的お笑いブーム 

2005年09月17日(土) 17時30分
遅すぎですが(苦笑)私的お笑いブームです!!!

特にアンジャッシュ〜〜〜ぅ 渡部さぁん(≧▽≦)

カッコよすぎますって!!

昨日、DVD2本、ビデオ1本まとめてかりてきましたよ もろアンジャッシュFunですよね(笑)

実はアンジャッシュという名前を5月まで全く知らなかった私

しかし大学の友達が大のお笑い好きで(1人はアンタッチャブル、もう1人がアンジャッシュね)それからなんとなくお笑いを見るようになった私。。。

今ではアンジャッシュ、大好きです

弟が言ってた「渡部お兄さん」ネタが見たい!!

渡部お兄さん〜〜 (←あほ)



思うこと 

2005年09月14日(水) 13時48分
私って熱しやすく冷めやすいタイプなのかなぁ〜、と思ってしまう最近。。。

そして男運もない。。。

今まで付き合った人は2人しかいないのですが、その内の1人は付き合って、とんでもない勘違い君&自分勝手な人だったし

もう1人は、中学の時本当に大好きで大好きで、でも私なんかじゃ絶対無理だと思って諦めた人。
でも高校で勇気を出して告白したら、Okされて・・・!!付き合うことになったのですが、すぐ別れようって言われちゃった。。。

と言う過去が・・・(苦笑)

Kさんも本当に最後(卒検前)に他の教官の方から「あいつ、あんま良いやつじゃないよ・・・。
周りの俺たちからの評判も良くないし」 って忠告されてしまった・・・

本当悲しくなってきます。。。 

この間の高校の同窓会で、彼氏が居るなんて信じられないコ(失礼でお前が言うなって感じだけど本当!)から彼氏の惚気話を散々聞かされて顔は笑ってるけど心はですよ!!!

この話を友達のYちゃんにした所、「私も彼氏いなくってマジ焦った時あったよ。でも焦っても仕方ないし、うちらはまだ人生長いよ!いつかきっと本当に自分も好きで、相手も自分を好きになってくれる人が現れるよ」

と、相談に乗ってくれました。。。



ちょっと心の靄が晴れた気がしました。。。

〜〜〜ッvv(≧▽≦)vv 

2005年09月01日(木) 21時15分
今日は本当に最高の日でした!!

まず自動車学校で一気に4人も友達できたんですよ〜〜ぅ

応急手当の学科でちょっと話したら意気投合!!で

いろいろ話して本当、久しぶりに楽しかったです


で、本題!!(興奮しすぎて意味不明)

今日の教官は面白いMさんだったんですよ。 

そしたら「教官でカッコイイ人なんかいるかぁ〜?」って言ってきたので思わず、

「え?Kさんカッコイイじゃないですか

と言ってしまった私。。。

そしたらMさん、「うわ〜Kをカッコイイって言ったコ初めてだば」

だそうで(苦笑)

しか〜も年齢も聞いてしまった 23歳だって

しか〜も(しつこい)今までモテたことなかったそうで。

で、「じゃぁKに言っとくよ(カッコイイって言ってたこと)」 と言うMさんの返事で教習は終わったのです。

しかしッ!!

なんともイイ日♪ 

2005年08月30日(火) 16時26分
今日はなんとも良い日だったんですよ〜

まず今朝の夢にアキヒトさんとハルイチさんが出てきたのです〜〜(≧▽≦)

しかもハルイチさんの彼女設定!!(痛いコですみません

超至近距離で二人を見れたし、ほんっと最高の夢でした!!!

カッコよかったな〜〜

しかしもっと見れるはずだった夢はお母さんによって邪魔されました。。。

AM6:30に起こさなくたって良いよ!!

。。。はぁ。。。


まぁ今日は教官の方に褒められたし、明日やっと修了検定受けられるし、本当良い日だったんですけどね!!


明日の検定頑張るぞ〜

午後からはもう路上もやるしね!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykg-5ks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる