蒼法会女子 

July 19 [Sat], 2008, 23:17
久しぶりに蒼法会女子メンバーで集まり
みんなママになってたよ
K君は名古屋駅まで連れて行く自信がなかっので、
実家でパパとばあばにお願いしました

学生時代を思い出しちゃった
とっても久しぶりなのに、そんな気がしないのは、学生時代の
友達だからかな〜


ごめんね 

July 12 [Sat], 2008, 10:41
昨夜、蚊が飛んでる音で目が覚め・・
仕留めてやろうと探していたら2匹発見。
おかしいな〜って思いつつ窓を見たら、なんと網戸がしまってない
どんどん蚊が出てきて、6匹も!
K君、10箇所以上も刺されてた
父と母の不注意でごめんよ〜

下痢・・・ 

July 07 [Mon], 2008, 10:43
4日から下痢気味・・・
1日に10回くらいウン〇をしちゃってます・・・
どうしちゃったんだろ〜
元気はあるしミルクもちゃんと飲んでるから大丈夫だと思うけど・・・
早く良くなれ!!

よかった 

July 03 [Thu], 2008, 6:49
昨晩はほとんど泣かなかった
なんかそれだけで、とってもいい子に思えます

夜泣き・・・ 

July 01 [Tue], 2008, 11:09
とうとう夜泣きが始まったか・・・
ここ1週間くらい、大泣きしてなかなか寝付いてくれないし、
夜中に何度も目覚める・・・
あーーー

離乳食 

June 30 [Mon], 2008, 16:10
離乳食を始めて3週間くらい
今日は白身魚デビューです。
今のところ、喜んで食事してまーす。
たくさん食べて大きくなってね

超・久しぶり 

June 28 [Sat], 2008, 11:00
とってもとっても久しぶりに書き込み
昨日はフィールのトリミング〜
かわいくなったよ。

K君ももうすぐ7か月になります
でも、相変わらず手がかかるわ〜


帰ってきました 

January 30 [Wed], 2008, 12:02
12月1日に出産後、やっと帰ってきました。
でも、旦那さんが風邪をひいていて、大変・・・
まだまだ一人では慣れないのに・・・
もし、うつったら大変だし
K君にうつったら、、という心配が私のストレスになってます。

そして、フィールまで手が回らないので、実家に里子に出てます
ごめんね〜フィール

またまた森林公園 

November 19 [Mon], 2007, 20:27
今日もまた森林公園へ行ってきました〜
フィールはとっても楽しそう
かなりテンション上がってます
今日はピーターパンの服を着てます





私は今日も産まれなかった・・・

寒くなったな〜 

November 17 [Sat], 2007, 15:12
最近めっきり寒くなったな〜
フィールも羽毛の布団でお休み中です


それにしても、私の陣痛こないな・・・
ちょっとお腹は痛いんだけど・・・
お腹の中が温かいから、出てきたくないのかな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フィール(♂)
  • アイコン画像 誕生日:2006年3月14日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
好きなこと:食べること、遊ぶこと
飼い主:よし(けいの旦那様)
     けい→このブログの管理人
     K君→フィールの弟分
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像特典漢方
» 下痢・・・ (2011年02月24日)
アイコン画像注目の新品
» 下痢・・・ (2010年12月28日)
アイコン画像真那斗
» 蒼法会女子 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 蒼法会女子 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 蒼法会女子 (2008年10月08日)
アイコン画像洋二郎
» 帰ってきました (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる