イナズマイレブンGO クロノストーン 11話 

July 14 [Sat], 2012, 11:44




こんにちはっ







大介「この試合、儂(わし)が監督になる!!」

  「勝利への道は、3Dだ!!」

大介さん、それだけじゃ意味不明です。
ちゃんと教えないから錦先輩なんて
「大胆に!」
「ドーンと!」
「出たとこ勝負!!」
とか言い出してるし…(笑)


そのあと天馬に踏まれたのに
笑顔の錦先輩はバカだけど男前でいいと思うww










新必殺タクティクス「3D・リフレクター」
おぉ!

3D!!


このおかげで風は雷門に吹き始めて一点げっと!









一人でこのフォームになれるなら
もうワンダバいらないよねww?
でも、フェイだけ使えるのかな?

常時みんな使えたらやばいしね…
天馬がシュウとのミキシマックスした姿またでてきたら
あたし爆笑しちゃうwww








大介「トンガリ頭! どうにもならんのなら、化身を喰ってしまえ!」


えっ…喰う…?
そんな
またまた意味がわからない。。。


まあそのあと言葉の意味を
「化身を自らの身にまとうのではなく、
自らの内に融合し同化してしまうこと」と理解して、
思いを強く込めながら、アームドの掛け声を上げる。

そしたらできましたね(^^)









じいちゃん精神力で
はじきかえすとかすげぇwww
でも結局はクロノストーンになってしまった…









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる