ボジョレーの巻 

2005年11月17日(木) 0時00分
そう今日はボジョレーの解禁で、渋谷のとある、ちちゃなお店でバイトっ子と解禁祝いをしたよ
やっぱり気の知れた仲間とだと、ワインはおいしいねほんとにおいしんだよぉ 接待や初対面の人たちとの飲み会はやっぱりお酒がおいしくなくてすすまないもんね
今週はズット寝不足だ 去年の仕事してた時と比べて、こんなのんきな一年を過ごしてきたから、もし来年から働くとしたら、ちゃんとやっていけるんだろうか・・・
こんな弱音、こてつに話したら、またなんだか説教されてしまうんだろうね・・・いいんだ、こゆきは一人でいるとき強いこゆきでいられるから、こてつがいてくれると思うと、突然弱い、涙ちゃんのこゆきにになるから、もう少し一人でも強いこゆきに戻ろうか
明日からこてつとお誕生日旅行に北海道に行ってまいります
どうか喧嘩しないで楽しい旅行になりますように
そうそう、今日仕上げたリングでぇす
かたつむりのロビン君でぇす裏原宿のキャトストリートにある学校直営のジュエリーショップで販売する事になりましたぁ かんなりピンボケだけど、葉っぱをかたどったリングの上にロビン君が一休みの図です

素直な大人 

2005年11月13日(日) 1時34分
Happy Birthday 2 U
本日、こゆきは24ちゃいになり申したわぁすごいなぁなんか、グーンと大人になったような感じ昔から24歳って、大人の代名詞な印象が合ったから
毎年こゆきとこてつは、お誕生日がとっても近いから、お誕生日の週末にどこかに旅行するの
そして旅行先で、お誕生日パーチーとプレゼント交換をするのね
でも今年の行き先は北海道で、札幌のイルミネーションに合わせる事になって、来週の週末に旅行する事になったんだうぅん楽しみッ
そして今日はこてつと吉祥寺でお買い物&ALWAYS三丁目の夕日、を観たりしました こてつは北海道旅行用のPORTERのボストンバッグを こゆきはワンちゃんの手袋を買ってもらいました ズットズット欲しくて悩んでた手袋だったから目ちゃんこうれしぃありがとぉぉ
今年の目標は{素直な大人になる}です
大人って、意地を張らなくちゃいけなかったり、嘘をつかなくちゃいけなかったり、自分らしくを殺さなくちゃいけなかったり・・・大人ってそれができるから、大人なんだろうけど、同時に良くない部分でもあると思う
だからこてつとの将来のことや、こゆきのなりたい人物像とか、素直に考えていけたらなって思うから、この目標を立てました
もちろん、わがままと素直をはきちがえないようにしぃなくちゃいないねッ
去年の目標は{忍耐}だったのねうぅん60%くらいかな
今年はモット素敵な女の子になれるように100%目指してがんばるにょぉん

Marriage Blue 

2005年11月12日(土) 2時09分
今日は朝、御徒町にカタツムリのリングの鋳造に出かけました
御徒町は、生誕80周年でかなり大盛り上がりを見せていて、A−Boy達もチョット足を伸ばして御徒町に多々見られたよぉ
そんな時班長からが。美声も戻ってきてナンカ安心したな最近思うマレッジブウーについて少し愚痴ってしまったぁイロイロアドバイスありがどうやっぱり就職と、結婚、こんなに人生の中で大きな行事をいっぺんにやりこなそうとするのは無理があるんじゃないかという、班長の意見を仰いだありがどうぅ班長にも本当に素敵な女の子が見つかりますように班長のあの、素直さ、人間さ、なよさが今のこてつにないものだから、素敵だと思う
こてつと合流しいざ、銀座へ、婚約指輪探しにMIKIMOTOや、Tifanyなどをみて回るけど、ヤッパリお高くて、松坂屋で見た、モンクレーの23万のダウンが欲しくなっちゃた買ってあげたいなぁ。そして実家にお泊り
今日は一日なんだか間が合わなくてギクシャクしちゃったところがいっぱいあったけどこてつの頬に顔をすりよせると、もうそれで気持ちがいっぱいになる。こゆきは、なんだかんだ子てつの事がだいすきなようです

3/365日だけ兄貴 

2005年11月10日(木) 0時45分
今日の快晴もすんばらしく、バイト先から見える表参道は元気だったよぉなんかおちつくんだね、表参道って。あんなにホモサピがいるのに
バイトはみんな大好きでとっても楽しいこの店にきてよかった嫌な人なんて一人もいないし、なんかみんなPureなんだよね、大元が
 
みんなだいすきよぉともちゃん、わかにゃん、あさみん、かなさん、マイコ、プリンス、こめぐさん、こう、ゆーたくん、おじいちゃん、たかくん、かさいさん、チズ、大杉さん(店長さんだよぉ)・・・書ききれない程の人数だ
 そしてそしてぇ本日はこゆきのラマンこてつの24歳のHappy Birthdayでしたおめでとぉぉ今年も一緒にお祝いできていと嬉し
っと、こんな日に限ってこてつは大阪に日帰り出張ガタンゴトンで、バイト終了後のこゆきと合流@横浜をし、ぶたしゃぶのお店に餌付けに行った
2人で頼んだコースが食い倒れ方針ばりに多量だったため、店員さんがぶたに見えてきてしまいましたでもとっても美味
こてつは仕事の後に会うと、必ず仕事モードが抜けきらず、ちょっといつもより大人びた態度になるONとOFFのつけかたって難しいようぅしかも、3日後に控えたこゆきの誕生日。先に兄たまになったと微えらぶるでも会えてうれひかったぞよ
こてつ、今年の1年は色々な事があるし、今までと違った二人の形に挑戦していくと思うけどいつもひょうきんな笑いが二人にありますように

幸運よお帰りなさい。。。 

2005年11月09日(水) 1時00分
 今日は通っているジュェリーの彫金専門学校で、夏にこさえたブレスレットの課題作品が帰ってきました写真では良くわかり難いかもしれませぬが、
二つの幸運のクローバーを重ね合わせて柱を立てて、つないである、かなりごつめ(になってしまった)ブレスでごんす
ひさしぶりに見るとやっぱり仕上げが汚くて、SHOKEDでも担任の辛口Teacherのコメントが「デサインGOOD」って書いてあったから嬉ション級(よくワンちゃんがしちゃうヤツ)だったんぁ
今はGOLD素材でペンダントトップをこさえています出来たらお粗末クンながら、公開させていただきます
 昨日、危篤状態だった猫のセルの様態わ、変わらず・・・でも昨日のような発作は無くなったので良い方向に向かっているのか・・・
こゆきが小学校E年生の時から一緒のオジィチャン猫
こゆきが受験のつらい時、部屋で泣いてたらスリよって来て慰めてくれたセル
まだいっちゃダメ蓄えてきたその全身に着ている脂肪パワー今こそ

長老の撹乱 

2005年11月08日(火) 22時03分
今日は我が家の長老猫セル(男子・12チャイ・サイズは子トラ・特技は、場の空気が読める事)が急に危篤状態に
原宿でのんきにバイトでお洋服を売っていたら、うちの芋うと(芋がお似合いよ)から一報が
慌てて偉いシトに、
「猫が危篤状態なので帰らせてくださいお願いします」 「え。帰るの」 「だって帰るっしょ」 
と瞬殺逆ギレかまして強制帰宅ごめんなさい。かさいさん
そしてマジンガーダッシュ表参道障害物リレーぶつっかってしまった皆様ごめんくちゃい
地元の動物病院に着いたとき、セルは3本の点滴につながれ、発作と心停止を10分に1度は繰り返す危篤状態
ありえなぁい
結局4時間ほど付いて、獣医さんの賭けによる帰宅許可がでましたが今晩が山だよ。
朝までツーフーに飯を食らっていたから、こゆきの頭の中は未だ信じられない今日は芋うとと、秋葉ブラザーと朝まで夜勤交代性で参ります

無敵の紙切れー遅延証明ー 

2005年11月07日(月) 23時35分
 今日は朝からしこたま寝坊には絶対遅刻な時間だったけど運良くJRクンが故障してくれたので、遅延証明という無敵の紙切れを片手に表参道を朝からお散歩
快晴に欅の赤茶が映えてたまらなくLOHASった
成蹊の欅のハッパも今頃おじさんたちに、必死こかれて掃かれてるはず
 そして、今日はMy Presiousをご紹介
こゆきの同居人、ー昔はあんなにもてたのにーウーパールーパーのうねちゃんです
こゆきの初任給で購入して以来、一年半の同棲生活実施中
身長約10cm、特技はこゆきがうねちゃんを一度落としたとき以来、三半規管をやられた為に背泳ぎ(鬼早)、ができるようになったのよぉ
そしてそして、最近きゃんたまが出現したため、野郎である事が判明しましたのよぉ赤飯炊かにゃぁ。ま、ゴム人形みたいだけど、以後よろちくびぃ

山超えてぇ〜参りました。 

2005年11月06日(日) 0時29分
でわでわ第1日目を始めたいですよろぴこ。
なんでブログを始めようかと思ったのは、まず色々想いのタイミングが重なってね。
中学からの友達ショーコ(人妻)と昨日渋谷でヤンヤヤンヤ晩酌いたしまして、そのときショーコのブログ話を聞いて、今年のジュエリー専門学校の入学直後から、おざなりなりになっていた、日記ペンねこれ)のGOODな代わりになるんでわなかろうか。と思った次第であぁります
しかし、山がはばかる、約2山。。。。
まず、こゆきのわこゆきが小ゆきであるためにの受信という芸当が出来ないという箱入りムチュメななのです
でもそれわ、微秋葉系の弟くんにおりおり頼もうという事にあいないました。
そしてこの山が富士山だった
こゆき番人のこむらの頂であぁる個人情報を無闇に紹介するなんて・・・フケツッって。で、でもそこはもう21世紀だし、こむらも新しいものには飛びつくタイプだし、なんとかなりゃ〜てなって、内密にソソクサとこさえ始めた次第なわけですわ
ま、日記も気ままに書き続けて、なんだかんだ何年間ももったし、ブロギーちゃんも気ままにやってみようと思っています
小さな幸せいっぱい集めて、ぐんぐん枝のように伸びてって、大きく大きく育っちまえば良いんではないかと思っています
ぁぁもう2時だぁ。おばけくる時間だぁ。
でわまたぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*What's こゆき*
■こゆき■
1981/11/13(金)満月 逆子で発生!!
O型の代名詞の様な豪快性
プレーリードッグ似のチビ人間
■中身■
幼少時代はナウシカを目指す
大学時代はチアリーダーにとり憑かれる
現在はジュエリー職人の修行中
■家族■
パパママバーバと能楽師の芋うとと微々A-Boyの弟
巨大猫(子トラ説あり)と背泳ぎの得意なウーパールーパー
New Coments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykey-mm-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる