鳥人

January 03 [Sun], 2010, 21:50
M-1での笑い飯の1回目のネタ「鳥人」について。
M-1での笑い飯の1回目のネタ「鳥人」について。先日のM-1での笑い飯のネタ「鳥人」が島田しんすけが100点を出すなどすごく評判がいいと聞いて私は生で見れなかったのでユーチューブで見たのですが正直クスリとも笑えませんでした…。きっと期待しすぎたからだと思うのですがなぜここまで高評価なのか分かりません。もちろん笑いのツボは人それぞれだし私みたいな意見が出ても不思議ではないのですが過去のM-1での評価や結果は比較的どれも納得できて共感できたのになぜ今回の「鳥人」だけこんなにも周りと自分の感想のギャップがあるのか…とても不思議な気持ちです。鳥人を見た方に質問です。具体的な笑い所やなぜあそこまで高評価なのか教えてください。決して笑い飯のアンチとかではないです。純粋に不思議でならないので教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

鳥人は、どこに行けば見れますか?
鳥人は、どこに行けば見れますか?テレビの前で子供たちが大騒ぎしていて、折角の笑い飯のネタが全く聞き取れませんでした…。。。_| ̄|○鳥人、私も見たいです(><)(続きを読む)



M-1笑い飯の「鳥人」ネタのルーツは楳図かずお『14歳』のチキン・ジョージ!?
‎2009年12月28日‎
だが、あれから約10日、パンクブーブーのネタがどんな内容だったか、はっきりと思い出せる人は意外と少ないのではないだろうか。 人々の心に最も強烈に残った「ネタ」を1つ選ぶとしたら、今大会では2位の成績に終わった笑い飯の1本目のネタ「鳥人」で、異論のある人は ... (続きを読む)


冬コミにTwitter本を出します
‎2009年12月28日‎
先週のアクセス1位は漫才コンテスト「M-1グランプリ」に登場した「笑い飯」のネタで「鳥人」(とりじん)にネットが素早く反応したという記事だった。アクセスはほかの記事を大きく引き離し、テレビ番組という共通の話題の強さ、プロのお笑いコンテンツの強さを改めて実感 ... (続きを読む)


【戯言戯画】笑い飯 「無冠」という「冠」
‎2009年12月27日‎
といわれた今年。9組による決勝1本目の「鳥人(とりじん)」。腹がよじれた。いま思いだしても笑える。大会委員長の島田紳助が史上初の「100点」をつけました。そして3組が残った最終決戦。 …ほんまにもう。でも確信犯だったと思えば納得。「無冠」という冠を獲りに ... (続きを読む)


「法廷で会いましょう!」南キャン山里が上戸彩イベントに乱入
‎2009年12月28日‎
番組で上戸と共演している山里は着ぐるみの中にいるとき、今年のM-1決勝戦の話を振られた上戸が「一番印象に残ったネタは笑い飯の鳥人ですね」と答えたことや、南海キャンディーズのネタ終了後、気持ち悪いものを見るような目で山里を見たことに対してクレームを入れた。 ... (続きを読む)


ハライチ "ツッコミ"を棄てた関東M-1...
‎2009年12月27日‎
「鳥人」のネタで衝撃を与えた笑い飯の直後という最悪の出番ながらも、澤部が開口一番「CM挟んで良かったですね!」と空気を切り替えてネタに入ったのも見事だった。結成4年とは思えない安定感を持って、普段通りのペースでネタをやり通すことができたのだ。 ... (続きを読む)



風の寄道 ステカムやってみました
まぁ恒例ながら玉砕したわけでして^^; そして描き終わってからきづいたんですが、小説用のキャラで鳥人描くのこれが3人目という・・・\^o^/ たいしてキャラ数いないのにこんなに鳥人いるとか多っ! とか自分で思ってたりw ...(続きを読む)

頭から上が人じゃない - 私とひよことetc....
頭から上が人じゃないっていうのはなんかかっこいいと思う。 頭から下がスーツだったり紳士っぽかったりするのがツボ。 pixivに上がっているお笑いのネタの「鳥人」とかもいいな。 後は映画泥棒とか ロボだと更に良いと思う。 アリーヤ川手カッコヨス ...(続きを読む)

龍馬 - だらだら日記 『底なしなべ!』
最新コメント. ダル伊藤/休み; ユーキ♂/鳥人; なべ兄/ゴーヤ; gollirapapa/ゴーヤ; なべ兄/退団されたのね; Unknown/退団されたのね; naka_kakishima@yahoo.co.jp/破; ややちゃん/回る; なべ兄/奥様弁当; 冷奴/奥様弁当 ...(続きを読む)

あけましたっ!: 気まぐれ雑記
もちドラクエですれちがい通信しましたよb. やりすぎて父にあきれられた件⊂⌒~⊃。Д。)⊃. まぁレア地図とか手に入ったんでいいんですけど(^p^). 何はともあれことよろでございます wink. 2010年1月 3日 (日) 日常 | 固定リンク ・ ≪ 鳥人 | トップ ...(続きを読む)


  • URL:http://yaplog.jp/yketulo/archive/483
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yketulo
読者になる
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ