単語が覚えらんねぇ・・・。 

February 19 [Tue], 2008, 23:31
 塾の英語の宿題がヤバい・・・。単語とか、覚えらんねぇ・・・!!!!!!!!!

24個も無理だってーの・・・。

一週間も無いってのに・・・・・・・・。必死こいて勉強するしか無ぇーじゃんかぁー(`ヘ´)

ハイハイ、頑張りますよ。頑張りゃイイんだろ!?(←キレた・・・

1日6個ずつ覚えれば良いのか・・・・。(←次の授業は水曜日。
   
    ↑↑↑↑
24(個)÷4(日)=6(1日に覚える数)


明日からガンバローっと。(←やる気ゼロ・・・

いやMJはマイケルジョーダンでしょ 

February 15 [Fri], 2008, 0:18
あまりにも有名な

優勝!! 

February 06 [Wed], 2008, 15:27
10月14日   

今日わバスケの試合がありましたぁ!!
そしてなんとぉ

優勝しちゃいましたっ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

超感動!!

角福戦争より国会で取り上げることが他にもあるのでは? 

January 28 [Mon], 2008, 23:33
角福戦争と言ってTVは盛んに報道しているが・・・
それより他にも報道することがあるのでは?

国会の面白い部分だけでなく、自民党が今までしてきた事への反省を含めて行うべきである。
共産党がいい例であると俺は思う。

自民党は国民に税を押し付け、法人税を下げている。
これはれっきとした事実であり、国民はもっと怒るべきである。
バブル時より大企業は利益を出しているにもかかわらず、法人税額はバブル時より少ない。
こんなことがあっていいのだろうか?
これを共産党は訴えていた。

法人税を引き下げるかわりに、会社にリスクを負わせるならともかく
何もないどころか、派遣制度を会社側に優位なように変更している。
これが格差社会を引き起こしている。

非正規雇用が増えている背景には、派遣制度の改悪があるとも言われている。
1日派遣などを法的に認めなければいいのでは?
また、会社には正社員を増やすような法改正を行うとともに、法人税を下げるといった。
飴と鞭をうまく使い分けてほしいものである。
政府は非正規雇用も増えているのも事実であるが、正規雇用も増えているといって反発している。
非正規雇用が増える以上に正規雇用を増やす事のが重要ではないだろうか?
そうしなければ、格差社会は広がるのである。

自民党はよほど、企業献金がほしいらしい。
今年は企業献金か少ないらしいので、企業に甘くなっているということか?
企業、個人からの献金は禁止くらいの処置があっても良いと思うが
その代わりに、政党助成金など税金が投入されていることを忘れてはならない。

日本の産業は大企業だけでなく、中小企業が支えており、
この中小零細企業が元気でいてこそ景気が回復するのであると
俺は信じている。

これだけガソリンが高騰しているので、ガソリン税は撤廃すると政府には言ってほしいものである。
その代わり、消費税を1%上げると言えばすんなり通るのでは?
いかんせん、官僚の抵抗がすごいので無理だろうな・・・
この冬、灯油の高騰で苦しい人も多いと思うが・・・
特別会計を減らす方向で政府も動いてほしいものである。

サッカー シニアリーグ 

January 16 [Wed], 2008, 8:50
突然ですが、実は最近急にやせました!  
っていうかやせ続けています  
この2週間で5kg減っちゃいました。  
食欲の秋だというのに・・  
まぁ少し太ったなぁーと思っていたのでこれでいいのかもしれませんね  
これだけ減ると体が軽いです。  
今週の日曜日にサッカーの試合があるので、いつもより速く走れそうで少しうれしいかも!  
今は県のシニアリーグに所属しているんですが、今年はなんとブロックで1位になっちゃったんですよ!
3ブロックに分かれていて3チームで順位決定戦を行うんで、2勝すれば文句なし優勝!  
チームに入ってはじめての優勝チャンスなので、残り2試合全力でがんばります!  
とりあえず週末の試合 勝利のために全力で戦ってきますので乞うご期待!

黒執事 

January 09 [Wed], 2008, 5:33
黒執事〜w

食われるアマゾン(新聞記事より) 

December 24 [Mon], 2007, 21:37
食われるアマゾン・森消え大豆畑拡大という記事が数日前の朝日新聞に載っていた。



内容は、ブラジル最大の穀倉地帯マトグロッソ州。イタウバも赤茶けた大豆畑が広がっていた、(中略)







ブラジルの大豆栽培は80年ころから始まり、日本も資金援助ほか後押しした、現在の大豆生産量は年間6千万トンにあがり世界第2位、この10年で2倍以上になった。
欧州、中国、日本などに輸出されていて、かつての大豆輸出国だった中国も90年代から輸入国に転換、今ではブラジル大豆の20%が中国に向かっている。



大豆畑の北に牧場が広がり、その先は緑の熱帯雨林がどこまでも続く(中略)「木がまず切り倒される、そこに牧畜業者が入り込む、牧草が生えなくなると、肥料を入れて大豆畑にする、この繰り返し」。
アマゾンは南東から北西に追い詰められてゆく。
30年間で66万平方キロ、日本の面積の約2倍の森林が消えた。06年度には東京都の6.7倍、約1万4千平方キロの森林がなくなった。



伐採され、緑が失われたアマゾン川流域の熱帯雨林







開発がこのままのペースで進めば2050年にはアマゾンの森林の消失面積は40%に達すると見られる。
と結んでいた。この記事にはなかったが、地球温暖化にも少なからず影響が出るだろうし、大変なことが少しずつ進んでいるんだなあと感じた。

新球場 

December 15 [Sat], 2007, 2:46
の完成模型。市民球場前にて。

何度行ってもココは。。。 

December 07 [Fri], 2007, 17:27
昨日、仕事が終わってから洗車もせずに写真を撮りに行こうと思ったタカヒロです。





'''天気予報だと降水確率70%。。。'''
行っても撮れないだろうなぁと思いつつ、
友人を拉致してドライブがてら行ってきましたヽ(・∀・)ノォゥィェ♪





もちろんココへ。。。↓











撮れないかなぁ〜とか思いつつ、
首都高C1を1周したり霞ヶ関付近で迷走しながらも、
着いたら雨も降って無く撮れましたよ(・∀・)b

















イタリア街で一通り撮り終えたら、ちょうど照明が落ちたので'''先日某兄が行ったあそこ'''へと移動。。。
無事に辿り着いたのだけれど、海ギリギリまで行けず撮影は断念...orz
とりあえず夜景眺めてまた移動。。。











何枚か撮ってみたけど目が疲れてピントが合わせられなくなったのと雨が降ってきたので、
また今度来よう!!って事で家へ帰りましたとさ。。。

ムックコーチとN仔とバスケした☆☆ 

December 02 [Sun], 2007, 0:08
 今日、『○○体育館』までいってバスケの自主練をしてきました♪

最初は、ほとんど遊んでました(^^)

こっそり、隠れてコーチを驚かしたり、筋トレしたり・・・・。

スッゴク、楽しかったです↑↑↑↑

最後のほうは、コーチが『練習した後を残さんとなぁ〜。』って言ったから、シューティングをしました

最初は、コーチが勝って面白くありませんでした。(笑)

N仔が、もう1回したいって言ったのでもう1回することになりました!!!!!

2回目は、ガチャピンが勝利しました☆☆☆☆☆☆☆やった↑↑

で。最後に、シューティングだけじゃなくちゃんと練習もしました。から。

二人で100インってコーチがいったのでN仔と頑張りました、、、、、

最後。100インしたので。帰る事になりました。。。。

                  が。!!!!!!!!!!!!!

最後に、フリースローが2本連続にはいったらになりました。

二人ともささっと決めて、帰りました===3

帰り、マックに行きました・・・・・。とさっ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykesan16
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 単語が覚えらんねぇ・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 単語が覚えらんねぇ・・・。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 単語が覚えらんねぇ・・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 単語が覚えらんねぇ・・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 単語が覚えらんねぇ・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 単語が覚えらんねぇ・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 単語が覚えらんねぇ・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 単語が覚えらんねぇ・・・。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 単語が覚えらんねぇ・・・。 (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 単語が覚えらんねぇ・・・。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる