たらーん 

2008年02月17日(日) 10時21分
ここ最近、散歩中にヨダレをたらします
加齢のせい?!

今日も振り返ると、ものっすこい ブクブク
拭かずにそのままにすると、タラ〜ン



失踪中の社長、いなくなって5日目
今日も行方知れず、、、

代々公のおはぎの散歩の時、寝転がっていないか
ちょっぴり探したりなんかして

残った社員(1名)と私(取引先)で
今後の対策を電話で話し合う。
社員は、来週の展示会を止めようと言うけれど、私は
戻ってくるかも知れないから、がんばって開催しよう!っと
お互い譲らない、、、昼の段階で平行線

いなくなった当初は、きっとすぐに戻ってくるんでしょ〜なんて
ちょっとお気楽に考えていたけれど、戻ってくる様子はナッシング
奥さんも、ご両親も連絡取れず 心配している

もし社長が戻らなかったら、、、っと最悪な状況を考え始める

夜、社員さんに電話。もう一度、展示会を開こうと説得すると
納得してくれた。
展示会は開催されるけど、問題は山積みだよ。

このままで行くと、この会社は倒産

「倒産」のことを検索していると、兆候としてあげられた
内容が失踪社長とかぶる。

怒らないから 一人で悩んでないで 戻ってこーい

期待して行ったのに・・・・・・・・ 

2008年02月13日(水) 10時41分



   昨日は良い夕日が見えたので今日は期待していたのですが結果は残念でした。

   家を出る時には、空は雲に覆われ星は見えないしおまけに小雨が降りだすしまつ・・・┐( -_-)┌

   でも現地に行ったらちょっとは空模様が変わるかと思い現地入り

   でも現地でも空模様は変わらず・・・・・・(;n;)

   早朝の天気予報では晴天、現地は小雨が降る天気・・・・・・なで!

   これが自然ですね〜

   明日に期待ですね、明日こそは出てくれるかな?



  使用機材   ニコンD2X   80−200mmF2,8 


         トリミング無し  リサイズのみ



久しぶりの散策♪ 

2008年02月04日(月) 17時58分
明日は学校がお休みです。

やから、朝から大好きな難波、心斎橋を散策します。

久しぶりの(といっても一ヶ月ぶりくらいかな?)難波、心斎橋なので

楽しみです♪

しかも、初一人なのでちょっとドキドキ。

さらに、朝からも初で新鮮なので楽しみ!!

で、夜は予備校のときの友達らと会います。

久しぶりなのでそれも楽しみやし、

明日はとてもええ日になりそうですね♪

明日の目的はショッピングはもちろんですが

銀杏並木を歩きたい!!

楽しみやわぁ。

臭いのかもしれませんが(笑)

秋らしい道を早く歩きたいねー!!

今日は早く寝ようっと♪

ファームリーグ(フル) 1-11 

2008年01月18日(金) 23時53分
先発は大竹。

負け。ファームは怖いな〜。
どうやって抑えればいいんだか。。。
レベルが20に。

負 大竹 1勝1敗

第22回ファームリーグ 7勝4敗

西表島マリュウドの滝(滝から) 

2008年01月10日(木) 19時34分
マリュウドの滝の展望台から数分歩くと,
川に下りていく階段があります。
ここを下っていくと,マリウドの滝の上に出ることができます。

滝周辺の岩場には,大きな穴が開いている(しかも結構深い)ので.
ハマると大変なことになります。気をつけてください。

滝の上からは,流れる水の迫力を感じることができますよ。
身を乗りだな過ぎないように(^_^;)

一風堂バージョン 

2007年12月15日(土) 1時11分
ラーメン四天王シリーズ 一風堂バージョン

九州のお土産でいただきました♪

四天王だけあって、他に『中村屋』、『支那そばや』、『麺屋武蔵』

の3種類があるみたいです!

四天王全員揃えたいですね☆

どうゆう訳だか↓↓ 

2007年12月07日(金) 16時10分
私の実家近くに引っ越しが決まっていたのに…

急遽同じ区内に引っ越す事に…(д-`◎)



義母が近所の人からいい話を聞いたらしく早速見に行ってきました。



自分の事だけを考えたら埼玉に行きたいけど

夫やギャング、義親の事を考えると東京に残る方がいいに決まってる…


で埼玉行き中止になりました(T_T)/~



私的に埼玉に引っ越す気満々だったので

気持ちを切り替えるのに時間がかかりそうですが

我が家の新生活を楽しくスタートさせる為にもちゃんとしなきゃですね。



でもこれで今まで通りキルト教室にも通える♪





…複雑です=3

モニー・モニー : トミー・ジェイムス&ザ・ションデルズ♪ 

2007年12月04日(火) 15時10分
ニューヨーク相互保険会社。



#896 「Mony Mony」 Tommy James & The Shondells (1968 - 全米3位、全英1位)





 “Mony” とはなんぞや? と尋ねたら、その答えは '''“Mutual Of New York”''' の略です。これはニューヨークの保険会社の名前で、トミー・ジェイムスがなぜこの言葉を使いたがったのかは謎であります。



 一説によると、ジェイムスが耳に馴染む言葉を作り出そうと四苦八苦していた時に、ベランダから見えるこの保険会社の “MONY” という文字が目に入り、“コレだ!” と思ったのだとか。



 ものすごくポップでキャッチーな '''「モニー・モニー」''' は、英米で大ヒットしました。全米3位止まりというのは不満だったようですが、全英の1位というのは出来過ぎだったみたいです。



 この曲はのちに '''Billy Idol''' によってカヴァーされ、そちらは全米NO.1に輝いています (1987)。

少しは… 

2007年11月30日(金) 23時02分
ふうこが幼稚園から帰ってきたら、少しは自分の気持ちが落ち着いた。ゆうこと2人で昼寝をしたせいかもしれない。
やっぱり睡眠ってとっていないと、イライラするからね。
それにしても自分の気持ちのコントロールできないなー。
この間すくすくで怒りが子どもに向く前にというのがやってたから見たかったな。
一呼吸おくとか、十数えるとか、怒っているときには、すっかり忘れちゃうから出来ないのかな。
青菜のやつは、考え方がよくわからない。私がいろいろ文句を言うと、江戸時代だったら切り捨てられてるとかいいやがる。
あんただって親でしょーがー。子どものことは可愛いとは思っているみたいだけど、関わり方がわからないだけなのだろうか?
それにしてもわからなすぎー。
仕事仕事で土曜は必ずいないし、日曜だけお休みで、日中は朝七時に出て行って、夜遅くまで帰ってこない。
連絡なしで、晩御飯は食べない。連絡したことなんて、ほっとんどないからねーー。
あんたの存在自体がだんだんなくなっているよ。私だっていいたかないけど、子どもの前で注意するしかなくなっちゃうジャン。
そうすっと子どもはパパが嫌いになるしーー。とくにゆうこなんてねーー、だめだからなー。
ふうこはパパと一緒に出かけようとするけど、一緒に買い物にいって、おなかの弱いふうこにアイスとかお菓子とかしこたま食べさせて、その夜下痢になったり…。
パパだけ別部屋で寝ているけど、土曜日だけふうこがパパと一緒に寝たがって、寝たら布団もかけないし、たたみに転がってるだけ。翌日は鼻かぜひくし…。
そして風邪ひいたら「うつさないでよっ」と自分だけガード。
そりやーーイライラするぜ。
最悪に人間だー。付き合っているときに人間性がもっとわかっていれば…。
人間性判定テストとかあったら、よかったのに。
絶対に最低な点数だろうな。

さくらさく 

2007年11月27日(火) 4時12分
大学合格内定しましたぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykeral770
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» たらーん (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» たらーん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たらーん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» たらーん (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» たらーん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» たらーん (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» たらーん (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» たらーん (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» たらーん (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» たらーん (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる