★テスト終了!!★ 

February 16 [Sat], 2008, 14:21
HELLO(≧∀≦)ノ〜
お久ぁーでぇーす★+。
テストやっと終わりましたぁー・・。
パソコンできないって言うのが(><)
きつかったでぇーす((涙))
今日は、友ダチと遊んだよッ♪+。
結構テヵメチャメチゃ楽しかったでぇー〓〓
又遊びたいわぁー☆

一緒の休み 

February 09 [Sat], 2008, 15:42
 久々の主人と一緒の休み^^。暇さえあればベットに連れ込まれて大変*^^*。けどお邪魔虫たちが3匹もいるから無理だっちゅーの!!まったく状況を考えてくれ!!

限界 

January 19 [Sat], 2008, 22:39
全部消えてしまった↓

やけんまた書こわぃ

今日は,昼間でゴロゴロしてやった〜

録画しとった金八先生みた−
中学校選べるとかまぢエエし〜
俺だったら陸上強いとこ行きたかった−
その話は,置いといて....


明日は,後輩の記録会あるけん
応援&先生の手伝いせないかんけん行かないかん〜
雨らしい;
まぢ勘弁〜
晴天でちょっと風があるくらいが...
てか秋晴れ!?がエエのに〜(´_`。)↓
まあ俺の欲を言ってもしゃあないし
晴れることを祈るしかないな〜


今日は,暇なかったケン昨日のこと書こっと

久しぶりに部活した!!
やっぱ陸上好きなわ(*´∀`嬉)
行ったら
後輩に「先輩来たら嬉しいし」って言ってくれてそんなこと言われた俺が嬉しいってやつよ〜
また時々行こって思うしね〜


久しぶりに走ったのに現役の人に勝てた!!
まだまだ若いわ〜( *´艸`)
後輩もまだまだ練習が足りんよ

いつか抜かれるんかな〜!?って思ったら辛いな

な−んてワラ

悩み聞いてあげたら最初は,暗かったのに最後あたりは,いつもの明るさに戻ってた!!
ちょっとは,役に立てたかな〜と思いつつ部活終了!!

速攻家には,帰らずに
自分自身もこの頃ストレス溜まっとったケン
ぶら〜り一人旅した

気分が落ち着いて帰った!!
少しは,気が楽になった〜
息抜きも必要じゃわ!

で,帰って風呂入って飯食べていろいろして寝た(´Å⊂)Zzz...

そんな感じ〜

おわり

ぼたちゃんの紹介 

January 15 [Tue], 2008, 5:46
 ぼたちゃんが我が家に来てくれてから3年になります。ペット売り場で見初めて ひなちから飼いはじめました。最初のころは箱に藁を敷いて 日に何度かの餌やりが、とても楽しみでした。いつまでもひなちでいて欲しかったです。ずっと餌をあげ続けたかったな…

父親を斧で 

January 03 [Thu], 2008, 15:41
またまた悲しい事件がニュースで流れていますね。

16歳の次女が父親を斧で殺害するといった事件です。

普通の女の子で「そんなことをするようには見えない」という近所の人のコメント

でも殺そうなんて考えるのですからなんらかの気持ちの行き違いがあったのは間違いありませんね。


先日あのハンカチ王子こと斉藤投手のお母さんの書かれた文章を読みました。

その中で、「心優しい子供に育てるには家族が仲が良いことが大切」「父親も参加しないと家族はまとまらない」こと

など、子供の人間性はそれに関わる家族と言う集団の中でしか育たないのだということを強調されていました。

その中で印象深かったのは

上の子をしっかり育てれば、下の子は「目標はお兄ちゃん(お姉ちゃん)」というガッツが生まれる。

という事でした。 

お産の前後に襲われた高熱によって、お産後も4ヶ月入院しなければならないという大変な思いで

長男を出産されたこと。 その後弟の出産の時には「なにかあったときには母体の安全を優先しますから、いいですね」

と医者から念を押されていたこと。

お母さんは二人にことあるごとに
「お母さんは大変な思いでお兄ちゃんを生んだの。 そのお兄ちゃんがいるから佑樹も生まれてきたのよ。
 だから命を大事にしてね。 二人に何かあったらお母さん生きていけないから・・・」と話すのですが
胸がいっぱいになっていつも全部言い切る前に絶句してしまうと言います。



仕事に追われ、家事に追われついつい

子供のこと、家庭のことをおろそかに考えてはいないかと

考えさせられる一日でした。

ひとしずく 

December 15 [Sat], 2007, 15:52
昨日のお部屋でインタビュー(?)した話を元に書いたものです。

これ、もっと膨らませるなぁ


しずくは男の上に乗ったことがなかった。
付き合った男の誰の上にも乗ったことがなかった。
原因は単純だ。
しずくの体型はぽっちゃりを通り越して「太い」
だから、しずくは下になる男を心配して上には乗らなかった。


いま、しずくは男の上にいる。
下から伸びてきた男の手で豊かな乳房を愛撫され、突き上げられ初めての体験に身を委ねている。

男に上に乗るようにとうながされた時
「だめ!つぶれちゃう」と言って拒否した。

「つぶれるかどうか、ためしてごらん」と男は笑いながら言った。

しずくはおそるおそる男の上に乗った。

男はつぶれずに、しずくを突き上げた。

しずくの甘い声にベッドの軋む音が微かに絡んで、部屋に満ち始めた。

☆コスプレ三昧の小松彩夏♪ 

December 12 [Wed], 2007, 13:39
テレビドラマや雑誌なとで


活躍中のアイドル小松彩夏がo(*゚∀゚*)o



このほどセブン−イレブンと


サークルK・サンクスのみで発売される





限定DVD「DREAM NOTE」




を発売したよヽ(○´ー`○)ノ






DVDではキャリアウーマン姿や




スクール水着とか




着物に袴などのコスプレにも挑戦してオル!!




ほいでもって当然セクシーな水着もあってbb




コスプレ七変化にドキドキしそうな希ガス(★´ω`★)ゞラジャ

セブン( ゚Å゚;)ドキッ 

December 07 [Fri], 2007, 8:55
雪虫(字はわかりませんがw)が飛んでます。
雪虫が現れるとだいたい10日後くらいには初雪とか言われてます・・・。

甥っ子ちゃんは静岡に帰ってしまいました。+゚(つз`o)゚+。


と、今月はまったく記事も書かず・・・ですが、
先日ちん太の幼稚園のクラスで親子レクがあって、防災センターというところに行って参りました。

そこで地震体験?みたいなのが出来て 阪神大震災以上でスマトラ沖地震と同じ'''震度7'''を体感!!
よくテレビとかで見るキッチンの設定で地震が起こると まずは食卓ダイニングの下にもぐって避難し、
地震が収まると ガスコンロのスイッチを切り 戸を開けて逃げ道の確保をして下さいとのこと・・・。

想像以上のすごい揺れ・・・。体感実験だと思うから安心してたけど あれが実際に起こったら
家具は倒れ、物が散乱し、地震が収まっても腰を抜かしてしまうんじゃないかと思いました。

自分が経験した中では震度4が最大だけど、震度4でビビリマクリマクリスティ・・・だったもんな。


あとは消火器を実際に使っての消火体験(消火器の中身はお水です)とてもいい経験になりました。
煙の中を体勢を低くしての避難訓練。「実際はもっと真っ黒の煙です」とのことだったけど
・・・これでも見えないって!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

体験の煙なのに苦しくて咽たしε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3 実際はパニックになっちゃうだろうなぁ・・・。

子ども用の消防服とヘルメットを着させてもらえたり、展示してるはしご車に乗り込めたり(はしごは動きませんw)
10分くらいのためになる映画を観たりと、親も子も楽しんできましたよぉ♪

10月23日 火 

December 03 [Mon], 2007, 12:30
今日は13時45分から15時15分で稼動



豆シバキ



1台目は9000円でウンコビッグ。



これは全部飲まれて



2台目に移動


これが1000円でヒット



豆って当たると面白い



1ビッグ800まい以上出る台なんか4号機時代も無いわな



RT後100Gほどまわしてやめ




本日の投資10000円
本日の回収13000円とチョコレート
本日の収支+3000円
今年度の収支+391600円

芋ほり 

November 28 [Wed], 2007, 9:05
【ひぃばぁ】そうちゃん、芋堀ししよか〜



【ちび】いもほり?なんじゃ?ついていこー



   



   スコップや〜♪
   ざくざく ぱらぱら
   たのしいな〜



【ひぃばぁ】ほらそうちゃんこれ引っ張ってみ〜




【ちび】う〜ん よいしょ〜




    
    
    とったどー!
    俺、顔映ってる??



          ***そして後日***



【ちび】やったー俺のとったおいもがケーキになったどー♪
   



   ちゃんちゃん♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykenpe516
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ★テスト終了!!★ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ★テスト終了!!★ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★テスト終了!!★ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ★テスト終了!!★ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ★テスト終了!!★ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ★テスト終了!!★ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ★テスト終了!!★ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ★テスト終了!!★ (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» 一緒の休み (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» 一緒の休み (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる