スパイス 

2012年05月13日(日) 22時48分
やっぱり ミスチルの歌は本人が歌わないとダメだな

と 勝手に思った一日でした

今日は ケアマネさんに めっちゃほめられたワラ

じゅりが居るだけで その場が明るくなるってワラ

いつも私の話ちゃんと聞いてくれるからうれしい って言われたけど

ケアマネさんの話ってめっちゃ勉強になるから こっちが逆にありがとうなんんですけどね

人と違う目線で物事を見るってさ

よくわかんないし その場明るくさせようなんて考えたこともないし

どちらかというと根暗タイプだしワラ

ただ はすみさんの前で好き勝手にやってるだけなんだけどねワラ

高校の先生が聞いたら絶対びっくりするだろうな〜

今度 誰かと学校行ってみよ1人で行く勇気はないです・・・













知らないほうがいいのかもね

恋するほど ワクワクするわ

同じ部屋で触れていても

距離は遠くに 感じてるの



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooo
読者になる
みなさん よろしくです
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんちゃん
» はじまりのとき (2012年05月11日)
アイコン画像けんちゃん
» 酔わせてモヒート (2012年05月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる