10/15日 朝晩冷え込んで来ましたね〜♪ 

February 27 [Wed], 2008, 0:00
寒い〜♪ って事でホットカーペット出しました〜♪


福岡の最低気温《朝》16度だったそうです・・・・・・さむ


今年初です〜♪ (´▽`) ホッ暖かいです。


福岡でも結構寒いのですよ、なんて言うと怒られるかも知れないけど 冷え込んでます、寒いのはイエイエ 暑いのもだけど、苦手なんです。

日中は25度位だそうですけど・・・・・先日までは
クーラー扇風機着けていたのに・・・・・・・・・・・・・ね ┌|∵|┘

アット言うまに秋を通り過ぎて??冬になって来ちゃった〜☆ お友達も風邪など引かないでね〜♪お互いに気を付けましょうね〜♪

サァ〜週の始まりです 今日も1日頑張りましょうね〜p(#^▽゜)q ファイトッ

 

ピザ☆ 

February 16 [Sat], 2008, 1:19
今日は久々にピザカリフォルニアのピザを食べました♪

+しっかりとビールも^^

明日は休暇をとったのでゆっくりと古いですが『アバウト・シュミット』
を見ながらの夕食ですヾ(〃゚ー゚〃)ノ

治安 

February 09 [Sat], 2008, 14:02
夕方 16時過ぎ 相方から 電話がかかってきました。 



『 スーツケース 忘れたみたいなんだけど みてきてくれない? 』





思考回路が 一旦停止しました。







相方は 今日から 3日ほど 出張で 今朝10時過ぎに ウチで一仕事をしてから 出掛けました。



そのとき 3日間分の 着替えやらなんやらを入れた スーツケースを ガラガラ持って 出て行きました。



それは 確かです。 ハイ。







なんでも?



スーツケースを持って 駐車場まで行った 記憶はあるが 



今 トランクを開けたら そのスーツケースが 入っていない と。



駐車場の 中か外に あるはずだから 見てきて欲しい というコトだったのです。







そんなこと 急に言われても ワタクシ まだ 買い物の途中です。



今から帰っても もし 車庫の中だったら 



一旦 ウチまで 鍵を取りに行かなきゃいけないので 30分は かかってしまいます。





しかし 大事な?スーツケースが ないとなると コレは 相方の一大事。



急いで ウチまで 戻りました。







とりあえず 帰宅途中にある 駐車場を 見に行ってみました。



ココで なければ ウチまで戻って 鍵を取ってきて 車庫の中を 確認です。



すると・・・?












あはは〜。 ありました〜。



約7時間もの間 おそらく ず〜っと そのまま そこに置いてあった と思われる形で 見つかりました。





ほっとして 相方に 早速 連絡。



そして ウチまで お持ち帰り。 ガ〜ラガラ。



鍵もかけてなかったので 一応 中身を 確認しましたが 開けられた様子もなく 全て 無事。







スバラシイ! なんていい国なんだ!! 見直した!!!
















あ。



いつもは こんなコト 絶対 しないんです。



とぉ〜っても お疲れな相方なので 勘弁してやってください。

アオジ 

January 19 [Sat], 2008, 20:15
久しぶりにアオジに出会いました(*^_^*)

藪の中で餌を探していましたが、ちょっとだけ見える場所へ出てきました(^_^)v

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 

January 13 [Sun], 2008, 21:35
ヤフオクでモフってた・・・いや、落札していたサーヒン用のウエット、



フルスーツが昨晩到着しタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!!



ようやくだゼー!



コレでこれからの時期を過ごせます。







カモフラージュ柄のフルスーツ・・・(*´Д*)=3'ァ'ァ'ァ・・・タマンネーヨー



今の時期まだ半そででもイケる事はイケるんですが、行き帰りが寒いんだよね・・・



だので買いました〜。。



今まではシーガル(半そで長ズボン)だったんですが〜



さすがにそろそろ身のキケンを感じ始めた今日この頃・・・



↓前買ってたシーガル




色々知識が身に入ってくると、シーガルは実はあんまり必要性が感じないのが



分かってきちゃったこの頃・・・



ロングスリーブスプリング(長袖半ズボン)買っとけばよかったな〜。



が!時既に遅し!!



何で、シーガルを買ったかは何となく分かるが(自分の事だしね笑)



今更もう、そんなの'''カンケーネー!!'''



俺はコレで逝く!!ヤッたる!!波に乗ったる!!!




あ〜ちなみにオイラの板はコレです。







レトロツイン フィッシュ 6フィート



ピンクだ〜ピンクだ〜 ウェ〜〜ィ  (←小島ヨピ男さんのパクリ)












さぁ!今週の土日が楽しみぢゃ!!

らくがき8号 

January 03 [Thu], 2008, 20:47
へんな虫みたいなのができてしまいました。

ゆ〜るり 

December 19 [Wed], 2007, 0:17
最近CDを購入しました。

これは廃盤でした。

どんだけ〜

天皇賞・秋  登録馬 

December 13 [Thu], 2007, 16:28
  アグネスアーク    札幌記念2着・毎日王冠2着

  アドマイヤムーン   ドバイデューティーフリー1着

  エイシンデピュティ  エプソムカップ1着

  カンパニー      関屋記念1着

  コスモバルク     シンガポール航空国際C2着

  シャドウゲイト   シンガポール航空国際C1着

  シルクネクサス    オールカマー2着

  スウィフトカレント  金鯱賞2着

  ダイワメジャー    安田記念1着

  チョウサン      毎日王冠1着

  デルタブルース    阪神大賞典4着

  ハイアーゲーム    

  フサイチパンドラ   札幌記念1着

  ブライトトゥモロー  エプソムC2着 朝日チャレンジC2着 

  ポップロック     宝塚記念3着

  ボンネビルレコード  帝王賞1着

  マチカネキララ    巴賞4着

  マツリダッゴホ    オールカマー1着

  メイショウサムソン  宝塚記念2着

  ローゼンクロイツ   金鯱賞1着


  まぁ、いいメンバーは揃いましたねぇ♪

  ここから2頭除外にはなってしまうけど、

  菊花賞よりかは、予想しやすいかもぉ(*^_^*)

  

  

  

      

自己紹介Σ(゚д゚;) 

December 07 [Fri], 2007, 12:01
Ψ.ο゚+名前.ο゚+Ψ



橋本なつみ




Ψ.ο゚+生年月日.ο゚+Ψ



Hey!Say!〓
 11月14日




Ψ.ο゚+血液型.ο゚+Ψ



Aがたりん♫+゜




Ψ.ο゚+担当.ο゚+Ψ



橋本良亮(´∀`*)エヘ

4人揃ってYa-Ya-yahだよ。 

December 04 [Tue], 2007, 22:03
Ya-Ya-yahが今大変な状況になっています!



理由はHeySayJUMPが結成されたからです。



薮、光が先にデビューしてしまうので、



今後のYa-Ya-yahがどうなるか分かりません。
でもJUMPを責めている訳でもありません。



薮、光も複雑な気持ちのはずです。



それに翔央、太陽はどうなるのでしょうか?



今まで沢山の人に支えられ



4人で頑張ってきたのはYa-担の皆さん
そうでない方も分かっているはず。



今まで頑張ってきたYa-Ya-yah。



そのYa-Ya-yahが解体しないで
無事にデビューする事を祈りながら。



他のサイト、掲示板など見ても、
Ya-Ya-yah担は動きはじめています。




'''4人で一つ'''
HeySayJUMPが結成された今
Ya-Ya-yahファンの皆さんが
一致団結する時です。
番組などにメッセージや
ファンレターを書いて
Ya-Ya-yahを心から応援していきましょう!!
★Ya-Ya-yah担にできること★
1⇔CDを買う。(勇気100%)
2⇔Ya-Ya-yahの番組BBSに応援の書き込みをする。
3⇔有線などで勇気100%をリクスト。
4⇔雑誌などな投稿をする。
5⇔Ya-Ya-yah宛にファンレターを出す。





Ya-Ya-yahを皆さんの手で守りませんか?



Ya-Ya-yahの番組がうち切りとかに
ならないうちに。



Ya-Ya-yahが解体とかにならないうちに。
できる事で良いんです。



我々、Ya-担が協力できるのは今なんじゃ
ないでしょうか?



上の項目だけで良いんです。



できる事一つで良いんです。



皆さん、協力宜しくお願いします。



解体してもしなくても
皆さんがYa-のためにした事は
無駄にはならないはずです。



Ya-Ya-yahを皆さんの手で守っていきましょう。




転載元⇔4人揃って★Ya-Ya-yah★
※二次転載でも良いです。
たくさんの人に回ってくれたらとても嬉しいです。
そして行動に移していきましょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykckbe873
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 10/15日 朝晩冷え込んで来ましたね〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/15日 朝晩冷え込んで来ましたね〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 10/15日 朝晩冷え込んで来ましたね〜♪ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 10/15日 朝晩冷え込んで来ましたね〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 10/15日 朝晩冷え込んで来ましたね〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 10/15日 朝晩冷え込んで来ましたね〜♪ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 10/15日 朝晩冷え込んで来ましたね〜♪ (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 治安 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる