ごめんなさぃ・・・ 

January 12 [Fri], 2007, 12:49
ずっと書いてなくてすぃません・・・o

社会人サンwww失礼ですが何歳ですか????

さおまぢ書いてたんだぁ−【笑

はぁぃ!!!!ぇっと報告ぁりゃすo
なんと・・・・・・・・・・○◎●クンと付き合う事になりましたあo
まぢテンション上がってるんで・・・o
@月10日10時27分デスo

ぁ・・・ 

January 05 [Fri], 2007, 10:13
ヵラォヶにぉととぃ行ってきましたぁ
実ゎゅな・・・恋愛写真をHC点取ってしまぃ最高点でした
今日花ょり男子だヵラぁwww見ろょッッ
遊びに行きたかった。。。今日・・・
今ヵラ塾行ってきます・・・・・・・・・

クリスマスゎww 

December 26 [Tue], 2006, 14:57
クリスマスゎ楽しかったねぇ
A君とK君とF君とA君とYサンとゅなで遊んだw
ヵラォヶ行ったw

消えてしまえばョヵッ汰のに・・・o 

December 25 [Mon], 2006, 10:09
白玉か何ぞと人の問ぃしとき露と答へて消えなさましものを
まぢゅなも消えてしまぃたぃデス・・・o
昨日ぃろAぁりまして・・・ゎからなぃ人ゎ○○るに聞いてください【笑
まぁ・・・・・・・・・・別にぃぃデスヶドねo

○○●●社会人サン●●○○
ぇ・・・千葉県なんですヵァ???東京よりですか??それとも千葉ののほぅ???
失礼ですヶド年齢教ぇて頂けませんか?
ぁの・・・はっきりぃってぉ世辞ゃめてくださぃo
ゅなゎ振られた女デスo相手にゎ・・・・・・・・ 【泣o
まぁとにかくゃめてくださぃo今ゎぃぃ想い出だけ取ってぉきたぃんデスo
別に逢うだけならぃぃですヶド・・・・・・・oぢぁ・・・羽田空港に来てくださぃ【ぇ
てか何故ゅなのHP知ってるんですヵァ???

○○●●さぉ●●○○
久ぶり!!!元気にしてた?!もぅさぁ−・・・@回ゎ諦めたんょo
でもねぇ−忘れられなくてねwまた先輩が言ってしまったのょo
そんでその先輩と付き合って【何でか知らなぃヶド】
でも留学生だヵラもぅ来年の@A月ヵ再来年の@月にしか帰ってこなくて・・・
そんで連絡も取れないヵラゅながゃっぱり無理デス・・・・oってぃったo
でも今日その先輩と会うんだょねぇ−oぁれでね【ぇ
ぁのゅなの好きな人まだ前の人だヵラoでも来年がねぇ−・・・・・・気まずッッ

クリスマスゎまぁ・・・・てか今日ぢぁん・・・・o
元元元元元元元彼と付き合います【笑 【学B年間付き合ってた人】

まぢ嬉しぃねぇ−o 

December 22 [Fri], 2006, 12:23
ゃばぃA通知表めっちゃぇ−ょ実ゎ優等生だったりして
昨日付き合った人と別れましたo英語ペラAだしまぁルックスも普通だし頭ぃぃし
留学生だヶドoでも逢えないのが嫌だ
地道に探しますなんか来年までゅなの命持つかな・・・心配
なんかだんA辛くなってきちゃった・・・だって好きなんだもん
しょぅがなぃぢぁん見守るだけならタダでしょそれもダメなの
まぁ・・・上手くいくょぅに願ってるゎo好きな人にゎ幸せになってもらぃたぃし
頑張ってネo応援してるょぉ−
●●○○社会人サン○○●●
ゅなのプロフ見ればぃぃぢぁんゎかんなぃなら自分で探してください・・・
てか本当に渋谷に来るんですヵ

ゅな・・・・まぢで諦めたくても諦められないんだょね・・・・
どぅしてこの選んでしまったんだろぅ・・・
どぅしてぁのクラスを選んでしまったのだろぅ・・・・・
ぁなたゎ先輩と●○君【漢字】どっちが好きなのってぃゎれたら・・・・・・・・・・
そりゃぁ・・・・●○君だょ記憶喪失になりたぃ・・・

ゅなってぉかしぃょね・・・o 

December 21 [Thu], 2006, 11:48
どぅしてぁんな事をしてしまったのかo本当ごめんなさぃ
ぁ・・・ちなみにゅなまぢでぉかしぃ人なんでゎかりますょね−ぁなた【笑
○○●●社会人サン●●○○
別にぃぃですょッッてかまずドコ住みですヵァ
多分ゅなゎ渋谷駅でE時頃ぃるんぢぁなぃ
それか渋谷の想い出のぁの場所に【どこだょ・・・・
まぁ・・・ぃっもょんでくれてぁりがとぅござぃますまぢ管理人ゎ嬉しぃデス

はぃココヵラ本題
きりチャァン君まぢぇらぃょきりちぁんみたぃな彼氏がほしぃ・・・
そんな人どっかにぃるの
って事で俺きりチァンょり優しいぜってぃぅ人大募集デスo【笑
ぃなきゃぃなぃでしょぅがなぃヶドさぁ−
明日通知表・・・・o今回みんなにぃってなぃヶド地道に頑張ったヵラなぁ−
今日ゎこれまぁでwwwさてと松戸ぇレッッゴかな
バィA

今日ゎ・・・・o 

December 20 [Wed], 2006, 13:26
まぢこの頃何を書こうか悩んでるンデスょねぇ−
この頃恋愛も上手くぃってなぃし・・・早くクリスマスを過ごす人探さないと
今なら誰でもぇ−ょ東京&千葉の方限定で
年賀状・・・まぢゃばぃんです・・・誰か手伝ってください・・・

今日ゎみなさん@C歳の母ぃょA最終回デス一言だけ言わせてo
きりチャァ−−−−−−−−ンまぢ大好きゃヵラァァァァァァァァァァァァ

すぃません短ぃですが今ヵラ塾なんで今日ゎこれまぁでバィA

ぁ・・・o 

December 19 [Tue], 2006, 10:34
大変デスoみなさんなんと年賀状が100枚書かないとぃけなぃハメです
印刷したぃゎでも心を込めて@枚ずつ手書きです
ェラィでしょぁ・・・HPに写メ載せました・・・oプリ画ですが。。。
ぁ−oゃっぱりゅなゎ肝ィゎ・・・o写真写りくらぃかゎぃく写りたい・・・
てか素朴な疑問ですが・・・東京の高校生ってものすごくぉ世辞上手いょね
ぁ−oもぅすぐクリスマス・・・ゅなゎ誰と過ごせばぇ−の
元彼とらぶってるヵ【嫌】久ブリに@人ってぃぅのも・・・・良さそう
なんかこの頃にぃると食欲なくなる・・・o昨日カニだったのに食べてない・・・
忘れられないんだ・・・辛ぃ思い出が。。。
昨日休めばよかったと今でも後悔してます
昨日同窓会ゃるってぃってたのに来たのゎたったのA人だったらしぃ・・・【笑
管理人で@人でぃると必ず泣いてしまぅんです
そんなにぁの出来事が悲しすぎるんです・・・oぁんたになんか絶対わかんなぃ>>あんた
っ−か誰にぃってるんでしょ
選考合格した来年海外ぇレッッゴーです
ぁと数学A点取れば100点だったのに・・・・

遊びにぃったぁ★ 

December 14 [Thu], 2006, 17:34
今日同クラのまぢ仲ぃぃ友達と遊びにぃったぁ柏と新鎌ぇ行ったょッ
まぢ初なんだヶドプリをG回も撮ってしまぃましたプリ激ャoスです
ましてらくがきゎほとんど○○君と○○君の名前入ってます【笑o
まぢ誰にも見せれないし・・・o
明日ぃょAテスd返ってきますみなさんゅなが数学100点ならば・・・
何か買ってください一番欲しぃのゎァィポット A番目ゎWiiヵナ
さてと・・・プリ整理しなぃとャバス
てかずっとその子と○○君と○○君の話しかしてなぃし・・o
ぁ・・・・でも○○君と○○君も話した@人ゎ同じクラスでB人ゎ違ぅクラスです
今日コィンゲ−ムを朝ゃって500円でガラAゃったんですw
であたりゎ170枚ではずれが90枚コィンがもらぇるってゃっでo
ゅながゃったら当たってしまってまぢ運使ってしまぃました
今日ゎこれまでぇ−バィA

ァ・・・テストぉゎったょッ 

December 13 [Wed], 2006, 14:05
今日ぉ兄ちぁんに逢ったぁまぁぢヵッコぇ−し
数学出来たって聞かれてぅんぉ兄ちぁんに教えてもらった所できたょ
とぃろA話して一緒に帰ってきました
まぢ本当数学出来たんですょ100点も夢ぢぁなぃと思ぃます
でもさぁ−ぉ兄ちぁんょり・・・ゅなゎ○○君の方が好きゃヵラさぁ−
ぉ兄ちぁんゎただのぉ兄ちぁん的存在だもん
もぅすぐ@C歳の母終わってしまぅねぇ−まぢ悲しぃゎぁ−
ぁ−この頃妄想が激しくて・・・実ゎ意外にゅなェロぃんです
なんかぁ元彼とのゎェロネタしか話してなぃし・・・
でも元彼の前だけだヶドね本当ゃばぃくらぃゃっちゃってますヵラ【ォィ
この頃まぢが楽しくてA特にぁれがね
さぁてと僕ゎもぅすぐどっかぇ行きます【嘘
っ−か−なんで陣内結婚しちゃぅのもぅ好きゃったのに【笑
ぉ笑ぃで一番カッコぃぃのって藤森君ゃょねぇ−
昨日○○○○君と○○○君にぁったょ
明日デ−dしに行きます【嘘】女友達とだヵラァ
はぃ今日ゎこれまぁでoバィA
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ子
» ごめんなさぃ・・・ (2007年01月24日)
アイコン画像またべえ。
» ごめんなさぃ・・・ (2007年01月24日)
アイコン画像管理人
» ごめんなさぃ・・・ (2007年01月24日)
アイコン画像またべえ。
» ごめんなさぃ・・・ (2007年01月24日)
アイコン画像森三中
» ごめんなさぃ・・・ (2007年01月24日)
アイコン画像
» ごめんなさぃ・・・ (2007年01月24日)
アイコン画像森三中
» ごめんなさぃ・・・ (2007年01月23日)
アイコン画像名無し
» ごめんなさぃ・・・ (2007年01月23日)
アイコン画像
» ごめんなさぃ・・・ (2007年01月23日)
アイコン画像土屋
» ごめんなさぃ・・・ (2007年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykc-km_lv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる