バトン

August 17 [Tue], 2010, 21:55
けいおん!だいすきー!!バトン
Q1 けいおん!のアニメは全部見ましたか?
見ました!!
Q2 けいおん!の中で一番好きな歌は何ですか?
二期のOP、ED好き!!特に、二つ目のED!!
Q3 一番すきなキャラは?
あずにゃん!!
Q4 唯ちゃんの一番好きなセリフは?
台詞というかあの声がいい!!笑
Q5 じゃあ澪ちゃんは?
悲鳴と歌!!
Q6 同じくりっちゃんは?
澪をいじくる台詞好きw
Q7 そしてムギちゃんの好きなセリフは?
…張り切るときの台詞!!
Q8 最後にあずにゃんは?
台詞というか…「ぷっ」だな><
Q9 妹にしたい人は?
憂だろ!!
Q10 お姉ちゃんにしたい人は?
澪だな∀
Q11 友達にしたい人は?
唯とりっちゃん!!
Q12 俺の嫁!な人は?
あずにゃん!!
Q13 らじおん!は聞いてますか?
残念ながら聞いてないすorz
Q14 DVDまたはBD買いましたか?
買ってない…お金ないorz
Q15 制服の着こなしでは誰が一番好き?
りっちゃんはかっくいいよね〜!!
Q16 一番感動した回は?
憂が風邪を引いた回と唯が風邪を引いた回
Q17 一番笑った回は?
殆ど!!唯のボケ面白いw
Q18 こんなけいおん!グッズが出たら欲しい!っていうものはありますか?
HTTのTシャツかな〜!!
Q19 もしもあなたが桜高に入ったら軽音部に入りますか?
入りたいが…男子一人orz
Q20 澪ちゃんの作詞センスはどう思いますか?
中々独創的かとwだけど、いいと思う!!
Q21 前髪を下ろしたりっちゃんは…
いいよ〜女の子らしい!!
Q22 あずにゃんに一番似合う耳は?
やはり猫w
Q23 さわちゃんの名言と言えば?
…うーん…覚えてないorz
Q24 唯ちゃんのうんたん♪は好きですか?
いいねぇw好きやわ!!
Q25 ムギちゃんのコスプレで一番好きなのは?
メイド!!
Q26 けいおん!の漫画は読みましたか?
今度買う!!
Q27 けいおん!のCDで買ったものはありますか?
ない…
Q28 最後にけいおん!に対する愛を!!
最近、はまりすぎだ!!笑いありすぎて好きですw二期の最終回楽しみにしてる〜好きだ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykaz
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ykaz/index1_0.rdf