ブログ。 

2005年03月29日(火) 9時28分
ブログ始めました。
これから結婚への日々についてかいていこうと思います。

よろしくー

横浜へ挨拶に。<後編> 

2005年03月26日(土) 22時30分
食べ終わった後、父&母、まみちゃんはお出かけしてったので、
よーすけと、昨日のサッカーのビデオを観る。
私、ねむくて途中でよだれくって寝る・・(´д`)
ちょうどサッカーが終わった頃、父&母が帰ってきた。

美味しそうなケーキを頂き、その後、2階のよーすけの部屋へ。
なんか、二人でネットでいろいろ調べてたら、晩御飯の時間に。早めに下に降りた。
何か手伝おうかと思って聞いたけど、「彩ちゃんは、座ってて〜」と
言われたので、素直に、座ってTVをみた(笑)。
けど、落ち着くわけないよね
一生懸命、豚のしょうが焼きを焼くよーすけの後姿がなんとも言えなかった(笑)。ふふ。

で、晩御飯は、父・母・よーすけ・私の4人で食べた。
なんとまぁ、ご馳走だらけ!!!多い!!(笑)
牛肉のしぐれ煮?と鶏肉のソテーと、豚のしょうが焼きに、かつお?のアボガドソース添えに、かいわれとクレソンのバンバンジーサラダに・・・・
とにかくいっぱい!好きなだけよそって食べた。
ああ、これまた食べ過ぎた。ふぃぃー。おいしかった。

その後、お茶を飲みながら、よーすけママとおしゃべりをした。
よーすけママ、ほんまに可愛いわぁ。なんか。
血液型の話やら、大阪からこっちへ来たときの話、よーすけ父の仕事の話 etc・・
とりあえず、ひと段落したあと、ソファーへ。
よーすけ父のデジカメをみせてもらった。ついこの間、ニューヨークへ仕事へ行ってたらしい。
そして!!操縦席の写真!!!!
わけわからんくらい、いっぱいメーターがついてて、おそろしかった。
あんなん操縦するなんて、すごいわぁ。
尊敬の眼差しで、父を見てた(笑)。私、目がキラキラやったと思う(笑)。

オーロラは、ヨーロッパ線で運ければ見れるんだ〜とか言ってた。
オーロラ、死ぬまでに一回くらいみてみたいなぁ。

そんなこんなで、デジカメで盛り上がったあとは、写真撮影に(笑)。
知らぬ間に、動画も撮られていた(笑)。

で、夜も遅くなってきたので、よーすけにホテルまで送ってもらうことに。
ご両親に「泊まってったらいいのに〜」と何度も言われたけど、
まぁ、今日は挨拶が目的だったので・・。ね。
帰る間際、まみちゃんに手紙を書いて、(まみちゃんは遊びに行った)
中野家を去りました。

ほんまに楽しい一日でした!めっちゃ緊張したけどね♪

横浜へ挨拶に。<前半> 

2005年03月26日(土) 22時23分
横浜へ挨拶に行ってきました。
・・・って行っても、家族に会うのは、初めてではないんやけどね(笑)。

朝5時起床。
5時58分初のバスに乗って、関空へ。7時発のANAに乗った
着いたら、8時過ぎ。やっぱり飛行機は早いなぁ。
たまプラーザに11時に待ち合わせをしてたので、
一人でプラプラと時間をつぶす。
第二ターミナルができてて新しかったんよねぇ〜、空港。
でも荷物が重すぎてあまり移動できず、近くにあったフレッシュネスバーガー?
で、ぼーっとしてました(笑)。

バスの時間が迫り、バスに乗り込んだ。
窓から見る眺め…特に違和感はないねんなぁ。横浜の町。
一時間くらいしたら、たまプラーザに到着。
よーすけがいた!知ってる顔をみつけて一安心(笑)。

それからちょっとしたら、よーすけのパパ&ママが車で迎えに来てくれた
ぐぉぉ。緊張する。

車の中はなんなくクリア。

家に到着〜
階段をあがり玄関に入ると、妹のマミちゃんがお出迎え。
あ〜〜かわゆい(´∀`*)♪
私と一つ違いとは思えないな・・・私ってば老けてる・・・

手土産を渡し、リビングのソファーに座る。
よーすけ父が、「おめでとう」言ってくれた
「これから、彩ちゃんは特別な人だからね!」という言葉に感動・・・

あと、飛行機もこれから乗れるなぁ〜みたいな話をしていた。
私がタダで乗せていただくなんて・・・・ほんまにええのかいなぁ・・


このへん、とにかく緊張して覚えてません(笑)。

あれ?そのあと、2階にあがったんやっけ?

とにかくお昼になり、ご馳走になることに。
たこ焼き&チラシ寿司を食べた。
頑張ってくるくるとたこ焼きをつくるよーすけ&父。
横でおとなしく見つめるまみちゃん。

よーすけママが作ってくれたチラシ、めっちゃおいしくて、遠慮もせずに山ほど食べた(笑)。
えびがうまかったよ、プリプリのえびが。
たこやきも美味しかった。

つづく。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykayappe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる