ごつくなりました 

2007年01月26日(金) 23時27分
ごっつくなりました。



しかし・・・ちょwwwwwwおまwwwwww



なんですかこの座り方は くぁwせdrftgyふじこlp

現状 

2007年01月25日(木) 23時00分
西兄貴で転生一次の魂をしつつ水付与バッシュ狩りしてますが
なかなかあがらないものでまだこんなもんです。
インデ5でとめるので47転職になります。


光りました。 

2007年01月19日(金) 23時41分
えーついに3キャラ目となるオーラが誕生しました。献身パラになるのかなぁ・・・。
その線が今は濃いです。





あと一回 

2007年01月16日(火) 23時05分
(・∀・)ファイガミンのおかげで生体へ。

昼後の生体 

2007年01月13日(土) 18時17分
臨時広場でポツーンとしてたら生体チャットたったので即侵入。
14〜18時?ぐらいやりますた

これはひどい 

2007年01月12日(金) 23時59分
こちらスネーク。生体は中毒性がありすぎる。
がんばりすぎた(゚∀。)

(゚∀。) 

2007年01月11日(木) 23時59分
こちらスネーク、また生体3臨時に潜入した。
平日に入れるとは(゚∀。)
つーわけで98です



生体クオリティ 

2007年01月06日(土) 23時59分
こちらスネーク。生体3臨時に潜入した。

昨日は昼から寝るまで三回、今日は夜一回だけ参加しました。
結構WIZの引っ張りが慣れてきて氷→JT以外では大体死ななくなりました。
そんなわけでコンナ状態に(゚A゚;;)


求:モチベ 

2006年12月24日(日) 0時41分
ぬーん。98までモチベ保つのがなかなか難しい。
二日やらないとだれるもんだ。課金アイテムは98まで使いたくないしうぅむ。


これはすごい 

2006年12月20日(水) 23時12分
城2Fのすごさが垣間見えた一日でした。エル結18個(゚д゚)
経験も金もSugeeeeeeeeeeeee




そして出たsビレタが+7に一発で。


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykatori4847
読者になる
Yapme!一覧
読者になる