jr.魂 23日01部 初参戦!! 

February 21 [Thu], 2008, 3:33
なんと!!!今度の23日にある,ジャニーズjr.の魂に初参戦するコトになりましたぁ〜☆
初参戦だし,まだ〓01なので,母と行きますが・・・。
思いっきり楽しみたいと思います!!!
なので・・・誰か23日の01部に参戦する人わ,私と喋って〓さい!!
コメよろしく♪”

これが、なりすましメールです 

February 14 [Thu], 2008, 21:29
前回、僕のyahooのメールアドレスに送られて来たlivedoorからのメール
  To: ○◎△×@yahoo・・・
From: ○◎△×@livedoor・・・

のことを書いたら、挑発するように、その後、4日連続して、送られてきたメールを紹介します


  To: ○◎△×@yahoo・・・
From: ○◎△×@yahoo・・・

なんと、今度は、全く同じ、yahooのアドレスを名乗って、送られてきました
そう、僕のアドレスをそのまま名乗っています

内容は、ネットキャッシングの勧誘で、前回と同じ業者です

ただし、今回は、スパムメールではなく、直接送られて来た為、迷惑メールフィルターをすり抜けてます

見かけ上、僕のメールアドレスを使って(表示して)なりすましています

ヘッダー情報を載せて置きます

X-Apparently-To: ○◎△×@yahoo・・・ via 203.216.226.188; Mon, 29 Oct 2007 23:40:31 +0900
X-YahooFilteredBulk: 221.8.23.49
X-Originating-IP: [221.8.23.49]
Authentication-Results: mta151.mail.kcd.yahoo.co.jp from=; domainkeys=neutral (no sig)
Received: from 221.8.23.49 (HELO msn.co.jp) (221.8.23.49)
by mta151.mail.kcd.yahoo.co.jp with SMTP; Mon, 29 Oct 2007 23:40:31 +0900
Received: (qmail 16266 invoked by uid 0); 29 Oct 2007 14:25:45 -0000
To: ○◎△×@yahoo・・・
Subject: =?ISO-2022-JP?B?GyRCRGM2Yk14JE8kMyQzJF4bKEI=?=
=?ISO-2022-JP?B?GyRCJEclLSU/ISobKEI=?=
From: ○◎△×@yahoo・・・
Date: Mon, 29 Oct 2007 23:25:45 +0900
Reply-To: ○◎△×@yahoo・・・
Errors-To: ○◎△×=yahoo・・・@hoge2・・
Message-Id: send_mailer3
X-Mailer: send_mailer3
X-UIDL: send_mailer3
Mime-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Content-Transfer-Encoding: 7bit

内容は、スピード ゴールドカード(A社)からです(詳細は、省きます)

yahooのメールサーバーが正規のヘッダー情報でないことをErrorとして、認識しています
偽装した差出人又は、そのメールサーバーを解析したところ・・・IPアドレスが判明しました

知人にも同様のなりすましメールが、送られています

なりすまさなければならない、何らかの目的があるのでしょう

皆さんのアドレスもなりすまされているかもしれません

バドミントン&カレーパン 

February 05 [Tue], 2008, 12:18
土曜日に久しぶりにバドミントンをしてきましたヾ(@^▽^@)ノ




スポーツの秋ってやつですね^^




久しぶりにするバドはひどいもんでした…



でも楽しくできたし良しってことで^^




思ったより早く切り上げたので



帰りにパン屋さんでお茶をしていくことに!





ここのカレーパンに心を奪われました(o^ー^o)ポッ




「半熟たまごのカレーパン」 200円




半熟たまごですよ!



それもで出来立て!ほかほか!!




パンを買えば珈琲がタダで飲めるパン屋さんだったので



外の席でみんなで食べました



気持ちの良い天気だしスポーツのあとで



パンがまた本当に美味しいヾ(@^▽^@)ノ




でもこれで間違いなくカロリーオーバーだな!

お父さんと一緒 

January 19 [Sat], 2008, 12:43
お父さんに



「男同士kenにトイレの仕方を見せてやってよ」



「ズボンを全部脱がないように、お父さんがトイレに行く時誘って、kenがオシッコしなくてもちょっと見せてやってよ」



と頼んでみました。





すると



旦那は、




  



「連れていったら↑こうなった。だから無理!」



「下からのぞきながら、おおぉ〜っていって、無理から顔出してくるから、もう、かかりそうで(;→д← 」



と言った。

だいこんの花 小禄店 スタッフ募集中です!!! 

January 12 [Sat], 2008, 9:59
''' 明るく、楽しい仲間を募集しております(^o^) '''





美味しく体に優しいをテーマにしたブッフェ(バイキング)形式のお店です。
お客様が笑顔になるフロア作り(〓)と自然食のお惣菜作り(〓)がお仕事です。



「時間」
正社員9:00〜23:30(実働8時間・シフト制)
アルバイト・パート
    ランチ   10:00〜16:00
    ディナー  17:00〜23:30
   (上記時間内であれば相談に応ず)
「資格」
〓18歳〜40歳  〓18歳〜35歳
「給料」
正社員 月17万円〜22万円(研修期間有り)
アルバイト・パート
    自給800円〜(研修期間有り)
洗い場  時給650円〜
「休日」
正社員  週1日〜(シフト制)
アルバイト・パート
     週1〜3日(応相談)
「待遇」
正社員のみ:各種社会保険完備
正社員・アルバイト・パート :制服貸与、食事付



だいこんの花  小禄店に電話連絡の上、履歴書(写真貼付け)持参してください。



自然食ブッフェレストラン
だいこんの花 小禄店
〒901−0152那覇市高良3−11−1
TEL098−859−5556       (担当波平)
 

犬の絵、原画、彩色開始 

January 04 [Fri], 2008, 2:59
ハッピーハロウィーン♪

お化けかぼちゃのライトをつけ、密かにハロウィーンを楽しんだ我が家でした。
ご近所は、誰もやらないんだもん(−−

今日から、彩色に入りました。
背景から塗りだしています。
秋らしく、茶色、黄色、オレンジで彩っています(^^

もう一枚、クリスマス作品の下絵描きもしていました。
今度はミニ原画です。

モデルは超久々のフェレットです。
フェレットはイマイチ特長(性格)がつかめないせいか、描いても人気がないんです(苦笑)。
なので、極力描くことは避けてきたのですが、今回は「たまには描いてみようかな?」と言う気になりまして・・・・上手く描けるといいのですが。

今日は久しぶりに子供達と図書館へ行ってきました。
子供達は本より、ビデオ・・・
私はガーデニングの本を借りました。

図書館って本当に落ちつく、好きな場所です。

図書館を出ると赤く紅葉した葉がたくさん落ちていました。
子供達とたくさん拾って帰りましたよ(^^
何に使おうかな?

電動車椅子サッカーワールドカップ 

December 21 [Fri], 2007, 10:01
ワールドカップと言えば、サッカーと答える人がほとんどでしょう。
しかし、このワールドカップはひと味ちがいます。
電動車椅子でボールを蹴る、重度障害者でも出来るサッカーのワールドカップです。
10/8〜13の期間、東京・新木場でおこなわれたもので、今回が第1回、
日本、アメリカ、フランスなどを含む7ヶ国が参加しました。
電動車椅子を見事に駆使してパスをつなぎ、シュートを打ち、得点を狙う動きは迫力満点!
すべての試合で熱い闘いが繰り広げられました。結果、的確な動きと抜群のチームワークを
見せたアメリカが優勝、2位は世界一の個人技とチームワークが光っていたフランス、
3位ベルギーと続き、日本は大応援団の声援を背に、世界のチーム相手に大健闘を見せて
4位に入りました。予選、決勝トーナメントを通じて、2度フランスに対戦し敗れた日本!
アメリカ、ベルギーにも敗れたものの、どの試合もどちらに傾いてもおかしくない見事な
闘いぶりでした。日本代表チームには奈良から3人が選ばれていましたが、とても力強い
プレーぶりを見せてくれました。彼らには「感動をありがとう!」と伝えたいと思います。

鉄道に詳しい所員

イエローテイル 

December 12 [Wed], 2007, 22:16
赤 Yellowtail Cabernet Sauvignion 2006 オーストラリア

安ワインの中で一番好きな僕の定番ワインです。
最初飲んだときはちょっとびっくりしました。
アメリカで好評を博してから、全世界に広がったワインだそうです。
葡萄が凝縮されてるなーと感じる濃い紫に、ボディもミディアムよりやや強め。
味は酸味があまりなく、甘くて濃い味。CSを買うと渋味もあって美味しいです。
そりゃ確かにボルドーのシャトーものに比べたら複雑さがない、単純明快なワインです。
が、普段飲むならそれでいいじゃないですか。
というわけで、個人的にはオススメのひとつです。

お食事;
フィレステーキ
トマトとブロッコリーのサラダ

素直な気持ち 

December 06 [Thu], 2007, 15:18
  前向きに!プラス思考に!

  そう思うようにしてるけど・・やっぱりイロイロと考えちゃうわけで・・。


  「冷めた」の一言が頭から離れず・・でも少しでも愛情が残ってくれてるから

  チャンスをくれたんだと思うようにしたり。


  寝る前の「おやすみ」コール。

  昨日もしたけど出なかった・・

  寝不足だって言ってたから 寝てるんだろう・・。

  そう分かっていても、不安で眠れなかった。

  結局・・本当に寝ていて朝方電話があったけど。


  今日も「おやすみ」コールしようか・・悩んだ・・。

  出なかったらどうしようって思っちゃって。

  怖いんだなぁ・・。とどめの一言を言われちゃうんじゃないかって。

  電話しないで寝ようとしたら ダーリンからメールがきたから少し安心して電話したんだ。




  ちょっとしたことでも今は すぐに不安になっちゃう。

  いつ「やっぱり・・」って言われちゃうんだろうって・・。

  

  この不安に勝つことできるのかな・・。

  モトモトの原因は・・私のだから仕方ないコトだけど

  愛情がなくなったかもっていう不安 → とてつもなく孤独感・・


  不安だから・・諦める?なんて考えてしまう自分がいる。

  でもダーリンの声聞いて、その間だけは少し不安が消えてくの。

  
      「おやすみ、また明日ね」

  この言葉が 良かった、また明日も繋がってられるって安心しちゃう。


  逃げちゃダメなんだょね。

  メチャクチャ好きなんだもん・・。

  愛してくれてないかもしれない・・でも愛してくれてるかもしれない。

  愛してくれてる!そう思うようにして乗り越えなきゃね!

  
  私の発言で ダーリンを傷つけてしまったんだから

  これくらいの不安に負けちゃいけんよね!

  

設計者選定など7項目 品確法指針に共同で提言 JIAと建コン協20071018建設通信 

December 04 [Tue], 2007, 12:42
設計者選定など7項目 品確法指針に共同で提言 JIAと建コン協20071018建設通信

 日本建築家協会(JIA、仙田満会長)と建設コンサルタンツ協会(JCCA、廣谷彰彦会長)が、共同で検討している適正な設計者選定のための提言が明らかになった。提言は国と地方自治体に対して、公共工事品質確保促進法(品確法)のガイドライン早期策定、適正な選定方式や委託報酬など7項目を求めている。

 両団体は、品確法に基づく調査・設計のガイドラインに反映させるため、基本的な提案事項をまとめ、JIAの建築家大会2007東京で、17日に開かれたJIA−JCCA共同セミナー「適正な設計者選定に向けて」で公表した。

 具体的には、(1)品確法の実効性ある運用に向けた具体的なガイドラインの早期策定(2)「技術力・デザイン力に基づく選定」がガイドラインの基盤(3)業務特性に応じた適正な選定方式の採用(4)業務内容にふさわしい委託報酬(5)適正な選定のための発注者支援制度のさらなる充実(6)工事段階、維持保全段階で品質確保のための設計意図の徹底と検証の仕組みの強化(7)適正な選定を支える業務実績評価などデータベースのさらなる充実――の7項目を挙げている。

 適正な選定方式は、技術力だけの評価によるプロポーザル方式が原則で、業務の特性によってはコンペ、QBS(資質評価)、特命、総合評価などの方式を採用するほか、価格も対象とする総合評価方式は「技術評価を第一義とする適正な選定」手続きを求めている。

 委託報酬では、低価格・低技術力を排除する仕組みを導入するとともに、新たな職能イメージとして建築・土木各分野の専門職を横断的に統括する専門家の職能概念を担うべき統括機能、業務内容と委託報酬諸制度の創設を検討するように提案している。

 発注者支援については、発注関係事務を民間団体として支援する官民連携体制、審査などを担当する支援技術者の常置・推挙・派遣といった支援体制の制度的な整備、これらを踏まえた民間団体の専門家の積極的活用を指摘している。

 これまで両団体は、「『品質確保法』の実効ある運用に向けての8つの提言」を2005年11月にまとめている。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykashe1844
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» jr.魂 23日01部 初参戦!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» jr.魂 23日01部 初参戦!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» jr.魂 23日01部 初参戦!! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» jr.魂 23日01部 初参戦!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» jr.魂 23日01部 初参戦!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» jr.魂 23日01部 初参戦!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» jr.魂 23日01部 初参戦!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» jr.魂 23日01部 初参戦!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» jr.魂 23日01部 初参戦!! (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» イエローテイル (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる