彼とケンカ 

February 27 [Wed], 2008, 19:14
ご無沙汰しております<m(__)m>

彼とケンカして沈んでたり、仕事忙しいやら、体調崩して寝てました(^_^;)

また彼が言い出した同居問題・・・。とうとう私怒りが頂点に達して「結婚しません!」と言いました。

彼が同居しないからと約束してくれたのに、もう破りましたから(−−〆)

そこから私も怒りが沈まず連絡とらず仕事に明け暮れてました。

そして彼が3連休の時、彼「あそぼ♡」と言ってきましたが受け入れず。(仕事もあったので)

そしたら彼、日帰りで父方の故郷へ行ってました。

私もしばらく考えて、バイト中、ラジオからドリカムの曲流れてきたら切なくて(/_;)

こんなメール送っちゃいました。

「なんでかな〜?こんな切ない気持ちになるのは・・・?○○くんのことすごく愛してるのに
 一緒になる勇気がなくて。なんでこんなに苦しいくらい○○くんを好きになってしまったのだろう。
 でも今も○○くんのこと大好きだし愛してます。一緒になれなくても付き合ってるだけで私は幸せだ  よ。こんな気持ちになれたの初めてです。」とこんなメール送ってしまいました。

言葉をうまく伝えることができない私。

このメールを見た彼、思わず号泣したとか(T_T)

でも同居はやっぱり無理だと伝えました。

近くには住むけど、一緒には住めないからと。

私が彼の母とおばあちゃんの面倒1人で見れないから。それに最初は2人で暮らしたかったからと。

彼、父方の故郷から私の家まできました。

2人でしっかり話し合いました。彼は涙ぐみながらも。

「やっぱ、俺、みーたんいないと寂しいし仕事頑張れないよ。」

と、なぜか私はいつもなら涙するのに泣かなかった(~_~;)

「今度こそちゃんと約束する、最初っから同居しないと。だから結婚しないとか言わないで欲しい。
 俺頑張るから、傍にいて・・・。」

私「結婚とかわからないけど考えるよ。」

それから私は次の日仕事だったので帰ったが、朝方までメールのやり取りを彼としてました。

彼「俺、やっと元気になったヽ(^。^)ノ仕事バリバリ頑張れる!」と。

次、いつ会えると聞いてきたが、私「○○くんの次の休みがわからないから(~_~;)決めようがないのですが・・・。」

彼「そうだった(-_-;)職場変わってから休みがいまいちわからず・・・。わかったらすぐ連絡するから!」とご機嫌♪

これからどうなるのだろう(~_~;)

暗くてすいませんm(__)m

逢えたこと^^ 

February 16 [Sat], 2008, 14:20
少し嫌な事もあったヶド・・。
楽しい事もあったヶド・・。
でも、君に逢えた事・・。
奇跡だと思ってるよ??
君に逢えてよかったただそれだけは、言える・・・。
なんで辛い思いせなアカンの??
そぉー思うときもあったでも、君が居たおかげで
私は、変わる事ができたンや!!
ありがとう☆+。君に逢えて良かったです☆

ランボルギーニ 

February 09 [Sat], 2008, 15:36
毎度です。

画像さがしましたが、
見当たりません。

まあ、いいでしょう?
見たのと、違いますが、
カッコイイので、
載せておきます。

よろしくです。

軽く練習・・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 22:34
あまり時間がなく・・・・・

4300の練習しか出来ませんでした。

さすがに22:00〜だと撥でバンバン敲けないので・・・・

忍び駒装着・・・・・・

しかし・・・・

小指に駒があたるので・・・・(かなり痛いです)

取り外し・・・

4300を静かに・・・・・

気がつくと23:00


終了です・・・・

グータン見てしまった!!

優○かわいいですね!!喋り方が・・・・


でこの前・・・・とんねるずの番組で・・・・

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で優○のものまね・・・

そっくり・・・・


を思い出していました

中納良恵(ソレイユ) 

January 15 [Tue], 2008, 5:32
最近、中納良恵のアルバム「ソレイユ」

を視聴しました。

その中で、私が一番気に入ったのは

9曲目の「空の記憶」という曲です。

具体的に何がいいのかといわれると

あんまし、音楽に詳しくないので

頭を抱えてしまうのですが

曲の雰囲気がすごく好きです。

はりつめた空気にツーンと一本腺が張っていて

それが、切れるか切れないかの微妙な感覚で

弾かれているような感覚(あくまで個人的な感覚です。)

もちろん、他の曲も良かったです。

松坂勝利投手、ついに王手だ 

January 03 [Thu], 2008, 15:08
 レッドソックスがコロラド・ロッキーズに勝ってついに王手をかけた。今日の先発は松坂大輔。ワールドシリーズでは初めての日本人先発となる。そして、今日は自責点2はついたものの、5回までは完璧に抑えこんだ。味方打線も6点を取ってくれて、自らも2点タイムリーを打つなど活躍した。

 その後、投手が変わって岡島が登板したときは、6−2のままだったのだが、走者2人の状態で1球目を狙われて、見事に3ランを打たれてしまった。6−5で大変な状況に追い込まれたが、岡島は苦しみながらもその回を3アウトとった。ずるずるいかないところがさすがである。岡島もまさか打たれるとは思っていなかったのだろうが、疲れやコントロールの狂い、ちょっとしたことが大変なことになる典型であった。

 昨夜の日本シリーズも川上があのセギノールに投げた1球が3ランとなってわずか被安打2ながらも敗戦投手となった。野球の恐さである。また、楽しみでもあるわけだが。岡島は何とか抑えたおかげで、次の味方の攻撃のときに、打線が爆発して点差を広げた。9−5、3ランを帳消しにした。

 結果的に10−5でレッドソックスは勝った。ロッキーズの松井も3安打して、好機を作っていたがここぞというときのRソックスの攻撃力がまさっていた。敵地でブーイングを受けながらも悠々として戦える。その集中力はすごい。松坂にとっては、初舞台で初勝利となった。あと1勝でRソックスの優勝となる。明日にも決まるかもしれないが、Rソックスファンにとったら、やはりフェンウェイパークで優勝の瞬間を見たいに違いない。明日、あさって負けてもいいというわけではないが。もう1回松坂の投げる機会があればいいのにとも思う。

お子様は食べてもいいの? 

December 20 [Thu], 2007, 20:10
昨日、家族で近所のア〇タへ子供の修学旅行用のおやつを買いに行った時の事。


チョコ食べたいなぁ〜と思い、


菓子売り場へ・・・???・・・・・


こんなの発見!?


「アルコール分3.4%  お酒が入っています」???


ねぇねぇ〜子供は食べてもいいの?


先ほど続けて4個食べたらお腹がジワリと熱い。








お菓子だから子供に食べさせてみよっかな〜(# ̄ー ̄#)ニヤ

10月桜 

December 13 [Thu], 2007, 13:24
 昨日 とても気持ちの良い天気でしたので久しぶりに東谷山フルーツパークに行ってきました。
今の時期花の咲いている木はありませんでしたが唯一10月桜が可憐に1本咲いていました。
帰りはシクラメンの生産直売している所に寄ってシクラメンを買いました。冬が近づいてくる感じがしますね。

1月のバルチック指標下落幅と同じになると何が起こるのか?!NO2 

December 08 [Sat], 2007, 11:54
この記事を信じて投資をしてはいけない。

「1月のバルチック指標下落幅と同じになると何が起こるのか?!」の続き
株価暴落が、11月のファンドの決算と重なると、金価格は調整面を迎える可能性が高いです。株価の下落分を 今までの金価格の上昇分で補うための売りが起こりやすいのです。
800ドル前後から50ドル下落の可能性があります。

[理由は]
2007/10/13(土) 午前 6:41 のブログから
「800ドルまで上昇したときに一時的に下がる金価格」
現在、金価格を見ていると750ドルがほぼ頭のように見えます。
800ドル超えまで上がったとき、一時的に下がるのは750ドルでしょうか?
そう見えてしまうのは私だけ?他にも理由が1つあるのですが。


実は9月下旬から、次の調整面を測っていたのですが、おそらく50ドル近くの下落の可能性が高いと思われます。


私はド素人ですので、信じないでください。それとこのブログの目的は投機や投資目的ではありません。あくまでも世界恐慌の芽を予測するために、常に測っているだけです。
信じないでください。

愛犬 

December 03 [Mon], 2007, 11:03
ゴン太の画像です^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykasco873
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 彼とケンカ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 彼とケンカ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 彼とケンカ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 彼とケンカ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 彼とケンカ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 彼とケンカ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 彼とケンカ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 彼とケンカ (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 彼とケンカ (2008年03月01日)
アイコン画像あんな
» ランボルギーニ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる