夢小説かく暇ないの6 

February 16 [Sat], 2008, 23:24
  前書き(飛ばして、後に読むのも可)

もうね、話数は無限大じゃーーーー!おふみちゃんという方からのリクエストです!
獄寺のキャラが壊れちゃってます(´・∀・)ニパッ
季節ずれてるけど、気にしないね。
次回か、その次ぐらいから、ストーリー進めます予定。
まずは、ヒロインと獄寺との友情を深めないとね、いきなり、すきだーとかでても、
不自然極まりないでしょ?まぁ、この物語にすきだーとか出てくるかは、わかんないけど。
というか、ヒロイン、テイルズウィーバーのイスピン入ってますから・・・。一人称、僕。武器、エペ。
イスピンじゃん。イスピン知らない人は検索ね。
というか、前書き長いね、いい加減本文読みたいよね?(読みたいやつなんていないぞ
じゃ、本文へGO↓




  蝉時雨6



 休み時間は奇声と罵声で始まった。
「クラス替えが無いかなぁ」
誰かが吐露する
二人は相変わらず激しい、口論を繰り広げていた。二人に熱気を吸い取られるように、周りは冷めている。皆は二人を見た。
「君なんて、僕に『ミジンコ!ミジンコ!』言ったくせに! ミジンコ、いや、微生物達に謝れ!」
明日香は勢いの余り、手に持っていたシャープペンシルを折ってしまった。
「あぁ!僕のシャーペンが!謝れっ、僕と微生物に謝れ!」
「誰が、お前に謝る……イタッ、学校に木刀持ってくんじゃねぇ!!」
 明日香が振り回していた木刀は、隼人の頭を捉えている。木刀が振り下ろされたと同時に、チャイムがなった。隼人はチャイムと、教室に同時刻に入ったツナに気を取られた。しまったと思ったときには、木刀は頭の頂点にジャストミートだ。

 教室は、懐かしの平和な雰囲気だった。隼人は家へ戻り、明日香は職員室へ連衡された。教室はあまりにも和み、穏やかで、皆にこやかだった。その後担任は、「たるみすぎていると」クラス全体に注意を促した。

 沢田家には、あまりにも多すぎる同居人がいる。
 明日香はツナの部屋に上がりこんでいた。
「折り紙………、なんて、僕には向いていない」
目の前には、いらないチラシを正方形にきったものが置いてあり、五・六個の折鶴のような物が転がっていた。
 暇すぎて、折り紙に挑戦した物の、結果はこれだ。紙にたくさんの折り目(皺ともいえる)がついていて、穴が開き、首が垂れたていた。『きつい、疲れた、もう飛びたくない』と言っているようだ。
 自分は、ハーフで、日本で過した時期がすくないから、と踏ん切りをつけてやめた。
 いや、もう一個作ってみよう。
 そう思い、せっせと折り始めた。しかし、チャイムが鳴った。
「え………」
家には明日香一人だ。出なければいけないのか? それとも………。おろおろしていると、足元に合ったツナの鞄を蹴飛ばしてしまった。
「あぁ……!」
慌てて元に戻す。しかし、足元には変形したサングラス。自分が踏んだのだろう。フレームが派手に曲がってはいるが、レンズは大丈夫だ。というか、何故サングラスがここに?
「ど、どうしよ」
なおもチャイムは鳴り続ける。サングラスを手に持ち、階段を駆け下りて行く。そして、ドアを開けると、
「あ、」「う、」
獄寺だ。
「十代目は?」
感情を込めずに、ぶっきらぼうに質問してくる。
「出かけたんじゃないの」
獄寺からすぐに視線を落とし、変形したサングラスを元に戻そうと、頑張る。
「お前っ、まさか!」
サングラスの耳にかける部分が、九十度に曲がってしまった。
「なんで、沢田さんを殺さないといけないの!?僕、何かした!?………、あっ」
九十度に曲がった部分を直そうとしたのに、内側にぐにゃんと、曲がってしまった。
「あのさ、スイカ買ってきて」
「なんで、俺がお前のパシリにされなきゃならねぇんだよ」
内側に曲がった所を元に戻そうと力を入れると、鼻にかける部分がねじれた。
「ランボ君達が、食べたいって」
「アホうしのためだなんて、さらに断る」
「うるさぁぁぁあああい!」原型がないほど変形したサングラスを右手に握り、「買って来いっ」サングラスを獄寺に投げつける。投げつけられた本人は、唖然と立っている。
「行くよ!」
 獄寺に有無を言わせず、手を引いて、スイカが売ってある所まで案内させた。
 その間、家の玄関の鍵は開けっ放しだった。

今日もありがちゅ♥ 

February 12 [Tue], 2008, 11:15
腹立ちながらも今日は安全に学校へ行ってきました。



あたし…ちゃんと信用されてました。



心から嬉しかった。



ありがとNちャん(*゚∀゚*)/

アラジンCM 江頭 

February 01 [Fri], 2008, 7:00
    江頭が ナンカ アラジンっていう車買取店のCMに出てる映像です

桂サン 

January 17 [Thu], 2008, 23:47
えっっ…

 

January 12 [Sat], 2008, 6:06
弟、今日泊まりみたいです。

大学生は楽しそうでいいでね。

パチンコとかやったりしてるんでしょうね。

僕は将来不安です。

早く正社員になりたいです・・・・

ガードレールに、人影!通過で運命が変わる 

January 03 [Thu], 2008, 21:41
昨夜のことですが.........ガクガク・ブルブル.......(怖)



国道246号下りを.....21時頃に、バイクで走行していましたが......



この辺りでは、出るんですよ!......いや......出たんですよ!かな?



勘が鋭い見える人には、見える



ガードレールの所に、人影!




その人影を通過した時に..........運命が変わる!




手に何か長い電灯の棒?みたいな物を持って.....



威嚇したり......



急に道路に飛び出してくるみたいです。(怖)



アッシは、たまたま無事に通過することが出来ましたので、



ちょっと先で、休憩を兼ねて一服しながら様子を見てました。



(>。<)一〜




数分後........



一人のライダーが捕まってしまいました。ヽ(゚ロ゚)キェーッ!(怖)



写真は、休憩してた場所からの物です。



参考までに、場所は、東名高速横浜青葉IC出口と国道246号下りの合流地点です。



スピードの出し過ぎは、ネズミトリで捕まるんだぁー......(怖)



アッシも気を付けないとなぁー.........桑原さん?桑原さん?




 

BARBIE DOLLS HUNTING 001 IN THE BEGGINING 

December 21 [Fri], 2007, 5:17
MATTEL(バービーなどの人気商品を送り出す、世界最大のおもちゃメーカー)が、これまでに発売した

あらゆるお人形の中でももっとも美しいと言われる!Walk Lively Steffie!

このページって、お目当てのレコードとは全く無関係だよ〜〜〜ん!

うぅ、、、

なんじゃい???それ!

Oldies Teen Sound - Rare Matrixのページに対抗して、、、、って、、、、?

ガール物のレコード、シングル盤で、Matrixなんてあんまり必要なさそう!と、ずっと思って

いたのだが、そう、こっちのGirl Groupのブログでは、レコードでは無い、ほかのジャンルから

なにか、どこにも書かれていないような、しかも、かわいこちゃんアイテムを紹介しようかなあ

と思うのです!

って、これ!完全に女の子の趣味じゃん!いやいや、おっさんでも、バービー人形をこよなく愛する

ももちゃんのような、変態・コレクターは結構いるのですぞ!

きゃぁぁぁぁぁ、、、、、、

てな、訳で、本格レコード・マニアを語る諸兄には、まさか、バービーちゃんまで、手を伸ばす

おっさん達はさすがに、いねえだろう! だけど、これでも読んで、「おれっちも、レコードなんぞ

やめて、いや、やめなくても、一体くらい手元に置いておくのもいいかなぁ」なんつう、変態仲間は

大歓迎!


ももちゃんのバービーに対するキメ!

お人形、フィギュア、おもちゃ、etc,,,などのコレクトには、下記の絶対条件を必ず満たすもので

なければ、いけないのだ!


1、汚いブツは絶対に所有しない!(レコードと、おんなじネッ!)ビューチーな子だけ集める!



2、食玩など、いくら後々価値があがるとは言っても5円で買えるのモンなど、ハンティングの

対象にしない!(イモ、カスなど、捨ててしまえ)

安く買えた!な〜〜んて自慢してるようじゃあ、いつまで、死ぬほど集めたって、一個一円にも

ならねんだよ!

いっぱいお金を払って、高くて、いいものをゲットするのさ!これがないと、価値など一生

判らない!これ、ホント!



3、出来るだけ新品!NRFBまたはNRFP(Never Removed From The Box)!これ!意味わかるかなぁ?

要するに、工場から生まれ出て、現在までお人形本体が誰の手にも触れられていないもの!

ヴィンテージ・バービーもいいが、あのカッコイイけど、誰でも簡単に箱から出せてしまう

ようなモンはホントのNRFB or NRFPでは無いのだ!まぁ、ブリスターみたいなもんす!

これをゲットする!



4、ヤフオクなどに良く説明書きがあるが、「足はきちんと3回クリックします!」こんな、

足をボキボキへし折ったようなバービーは価値無し!(一度でもクリックさせたら捨ててしまえ)

何故?why?って、もともとクリック出来て当たり前!一度でもクリック(ヒザを折る)すると
ヒザの後ろに、微妙に痕跡が残るのだよ!



5、いくらタダ同然でも、絶対にチューマーク(噛んだ痕)、ピンプリック(ピンで刺した痕)

耳が青く変色、顔と胴体、手足などの色が違うもの!こんなモンは5円の価値もねえんだぞ!



6、売ってる奴が勝手に洋服を着せ替えて、「かわいいお洋服とフランシーちゃん」!

これも、ダメダメ!バービーに限らず、ある程度の年代物は、発売当初のファッションで

なければダメダメ!

さらに、おしり(ケツ、尻)などに刻印されたMATTELの製造マークなど、写真などで公開して

いるものも、最低!こんなことやってる奴からは絶対に購入などしてはいけませんぞ!

何故?why?って、、、、、一度でも服を脱がすことは、着せ替えるなんてことは、二度と、そのとき

着ていたお洋服をフィットさせることが、絶対に不可能だからなのだ!一度でも脱がそうもんなら、

そのアウトフィット(お洋服)は伸びきって、二度と元通りにはならない!

したがって、バービーに関しては、本国アメリカで発売されたほとんどが、SS(水着)着用

ということになるのだ!



7、まあ、ここで、ももちゃんが言う、価値あるバービーって言うのは、女の子、が遊んだモノ

では無いもの!おばちゃまになって、おっさんでもババアでも、価値の判るマニアが納得出来る

モンを言うのだ!

娘が、バービーの髪の毛にブラシ(櫛)を入れたようなモンは、もう、、、、、コレクターズ・

アイテムなバービーでは無いのさ!



8、とにもかくにも、コレクターと言っても、今流行のなんとか?とか、日本だけで売れていたって、

流行を追っているようじゃあ、あんたは、ダメだ!

世界中で、その価値が少しは理解されるようなモンをゲットするのさ!



すこしは、ご理解いただけたかな????

フィギュア、プラモでも、こういった、有形の代物に興味を持つと、音楽などとは、全く別の

聴ければ良い?音源だけもらっておけばイイ?な〜〜んて訳にはいかないのだ!

持っていなければ、手に入れてみなければ、そのかわいさ、素晴らしさは判らない、絶対にゲット

しなきゃあ我慢出来なくなってしまうのさ!

だからぁ、こういうの、、、、貧乏人の泥棒ジジイ達には絶対に出来っこ無い、高級なお趣味

なんだわさ!

久利生公平的に、、、、通販マニアってえのもいいし、、、

さぁ、、、あなたも、一人くらいお嫁にしてみては????

とっても、かわいいよ!

おぉ、、、忘れていたけど、こういうお人形ね、触ってちゃダメ!ゲットした瞬間から、

ほこり、煙草の煙など、一切シャット・アウトされたドール・ケースなどに入れて、ただ、

眺めるだけよ!こんなの、抱いて、ニコニコしてちゃ、ももちゃん、みたいなマジ変態に

なっちゃうぞ!価値も下がるし、、、、、

ここに書いたことって、バービーちゃんで、着せ替えしたり、一緒にお遊びする、女の子の趣味、

ガキの趣味じゃあ、ねえのよ!




次はその、ステフィー(STEFFIE)のお人形からはじめましょ!!!!







そうさ、ぼくちんは、モノホンの変態だったのさ!

きゃはははは!

入院(┬┬_┬┬) 

December 13 [Thu], 2007, 17:13
今日から膝の手術の為一週間から10日入院になります(:_;)


更新はとりあえず携帯から…

朝から入院で病室入ったけど既に暇(-_-)


何をしたら良いのか分からない(;´・`)

とりあえずテレビでも見ます!

皆さんの所に訪問したいのですが当分の間遊びに行けません(>_<)
しろみの事を忘れないで下さいね☆

退院したら必ず遊びに行きます(^^)v

まさかの医者からの宣告 

December 07 [Fri], 2007, 12:37
昨日、

国家三種の税務の

2次試験でした。

とにかく、、、、、

超緊張しました。


午前中に、

面接を行い、

午後に

身体検査を行った。


まぁ、午前中。。。。

一応、自分のいいたいことは全部言い切ったので

よかったと思います♪


だが、、、、

しかし、、、、、、、、、、、、、、、



午後の身体検査に予期せぬ出来事が起こってしまったんです。。。。



身体測定、尿検査、血圧、、、

いろいろしましたよ。。。

んで、診察の先生に診察受けるときに

コトを知ってしまったんですね。。。汗


あたしが

診察室に入った瞬間、

先生がすぐあたしの首を触ってきた。。。

≪んっ??≫

って思うじゃん?

そしたら、先生が。。。。

「心臓の拍動がひどくなったり

 疲労感がとれなかったりする?」

って、いきなり質問攻めされまして。。。。

でも、確かにそういった症状は前からあった。

「すこし、ある気もしますが。。。。」

って答えたら、

首のほうを触りながら、

「少し、首のほうが膨らんできてるね、、

 ちょっとバセドウ病のおそれがあるね」

そう宣告されちゃいましたよ。。。。w

なんか、甲状腺から分泌されるホルモンが

異常に大量に産生されてしまうものみたいで、

ほっといたら、

首がすんごく太くなって

腫れちゃうんだって。。。。

んで、症状も同時進行に現れるんだってさ^^;

こえぇ〜

っていうことで、

身体検査でひっかかりました。。。。w

まぁ、あしたちゃんと検査しに行きます♪

10月19日(金)晴れ☆ただいま〜☆ 

December 04 [Tue], 2007, 1:39
  ☆ただいま〜☆
 今日は、金曜日♪♪というのに、親知らず抜歯後が痛いために、
 仕事もそこそこ、遊びは遠慮して早々に帰宅〜☆
 たまには、こんな日があっていのだ〜♪♪♪
 ひま〜・・だったら、遊びに出ようっと☆ 寒いから嫌になるかな??

 早く帰れそうだから、歯医者さんに行ってみようかと思ったら、
 今日は、午前中で診療が終わってた〜☆
 痛み止めがあと1錠しかなーーーーーーーーーーい(>_<)
 夜に痛み出したら。。。と考えるだけで、コワイので
 一応、薬局で市販の薬を予備として購入・・☆
 
 今から、何しよっかな(*^_^*)♪♪

 ご飯に腕をふるいたいとこだけど、
 今日は食べることには、楽しみを見出せそうもないから・・・(~_~;)
 お風呂にゆっーーーーーーーくり 浸かってこようかな♪
 お風呂、大好きなんで 暇な時は、1時間は、かるーーーーく入ります♪
 お行儀悪いけど。。本読んだり、音楽聞いたり・・♪♪
 
 このゆっくりした時間を大切に使おう〜(*^_^*)♪♪
 休みの前だし、すごーーーく嬉しいっっ
 後は、抜歯の痛みさえなかったら、言うことないんだけどなっっ(>_<)

 ではでは、のーーーーーーんびりしましょっっっ( ^^) _旦~~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykardi117
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 夢小説かく暇ないの6 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 夢小説かく暇ないの6 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夢小説かく暇ないの6 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 夢小説かく暇ないの6 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 夢小説かく暇ないの6 (2008年10月09日)
アイコン画像新妻Y
» 夢小説かく暇ないの6 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 夢小説かく暇ないの6 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 夢小説かく暇ないの6 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 夢小説かく暇ないの6 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 夢小説かく暇ないの6 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる