ピアノ発表会

November 07 [Sat], 2009, 23:36
今日はおとぼけちゃんのピアノの発表会でした。

アンサンブルで「オブラディオブラダ」



ソロで「エンターテイナー」



本番に強いおとぼけちゃん。
しっかりと間違えずに弾けましたね。

気管支炎

October 22 [Thu], 2009, 16:56
タミフルは効いたのか効かないのか一日1度ずつ下がって、やっと良くなったら今度は咳。
病院で気管支炎と診断されました。インフルエンザのあとはよくなるそうです。

いんふるえんざ

October 14 [Wed], 2009, 16:53
おとぼけちゃんは元気です。
母は高熱のためダウン
インフルエンザの反応は出ませんでしたが、おそらくそうでしょうとタミフル処方されました。

ヒヨシエイジ2

October 10 [Sat], 2009, 22:29
今日は慶応大学のヒヨシエイジにおとぼけちゃんのダンスチームが参加しました。



帰りに知らないおばさんから。上手だったねと。
昨年見て、とてもよかったから今年も見に来たのと声をかけられました。
うれしかったね。

赤レンガ

September 21 [Mon], 2009, 23:21
Y150に行こう。とみなとみらいへ。
赤レンガ周辺をぷらぷら歩き回りました。





最後は大好きな乗り物に乗って大はしゃぎ。

ユネッサン

September 12 [Sat], 2009, 23:15
箱根に行ってきました。
またまた、ユネッサンの無料チケットが今月一杯だったためさあ行くぞと。
おとぼけちゃんは2回目のユネッサン
1回目はあまり楽しくなかったようでしたが、今日は大はしゃぎ!!
まだまだ遊びたかったようですが、日帰りのため帰路へ。
帰りの車ではすぐに眠ってしまいましたね。



幻想的な霧の中パパとラブラブ

ランドマークタワー

August 28 [Fri], 2009, 22:10
おとぼけちゃんは学校から帰って、電車に乗ってみなとみらいへ行きました。
ランドマークタワーの展望台のチケットが今日まで!!
日没前から暗くなるまで1時間以上いましたよ。

楽しかった

August 23 [Sun], 2009, 23:05
1週間の帰省楽しかったね。
おとぼけちゃんはいとこのお姉ちゃんになってとてもうれしかったみたい。
来年行くときまで覚えててくれるかな?
またたくさん遊んでね!!

合格

July 24 [Fri], 2009, 16:47
スイミングの無級合格しました。
おめでとう!!

夏休みです

July 23 [Thu], 2009, 9:22
おとぼけちゃんの夏休みが始まって3日目
今週は学校のサマースタディで勉強やプールに通っていますが、
あいにくのお天気でプールはまだ入れていません。
今はお勉強中。
宿題のプリントはそろそろ終わるでしょう。

あとは、自由課題、観察記録、読書感想文、絵かなあ

来週は大きな予定はなし。
再来週はスイミングの夏期講習。
今年こそは無級卒業したいね。

P R
■プロフィール■
■名前■おとぼけちゃんの母
■趣味など■お友達に教わったリボンレイとスクラップブッキング。
■家族構成など■ぱぱ、まま、おとぼけちゃんの3人家族です。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あゆこ
» リレーの選手 (2008年05月02日)
アイコン画像おとぼけちゃん
» 給食二日目 (2008年04月14日)
アイコン画像あゆこ
» 給食二日目 (2008年04月13日)
アイコン画像あゆこ
» 卒園式 (2008年03月18日)
アイコン画像あゆこ
» よくなってきたね (2007年12月10日)
アイコン画像あゆこ
» 運動会無事終了 (2007年10月12日)
アイコン画像あゆこ
» アルバム写真 (2007年06月12日)
アイコン画像あゆこ
» きらりん☆ (2007年04月14日)
アイコン画像あゆこ
» 終了式 (2007年03月21日)
アイコン画像jyo
» おとぼけちゃん (2004年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykan
読者になる
新規モニター登録
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ykan/index1_0.rdf