美味でござぃますぅ〜 

2007年02月05日(月) 23時11分
ずっっっと食べたぃ?言ってた桜餅
ょぅゃく食べれたァ-♪
3個も食べちゃったしさ(●Pqv`$)⌒♪+.
超まんぞくゥ-(´∀`)

ぁれ? 

2007年01月09日(火) 19時44分
3っとも同じサィズの卵なのに
1っだけ小さぃ(oU囚U`o)
初めての事でちょっとビックリして
思ゎず撮っちゃった

成人式 

2007年01月07日(日) 23時34分
今日ゎ成人式でしたァ-♪
紫の振り袖着てる人殆どぃなかったょォ(●Pqv`$)⌒照+.
ゃっぱかぶらぃほぅがょかょねェ-★

成人式ゎ,楽しかったョ♪
久しぶりに会ぅ子が殆どで…(^O^)

みンな頑張ってたなぁ-
ぅちも頑張らなきゃ!!


結婚記念日 

2006年12月26日(火) 11時37分
1回目の結婚記念日☆
Xmas後で,Xmasに肉食ったから
記念日ゎぉ刺身食べたぃ((◎a艸<☆))って事で…♪

大トロも食べた…(´∀`)
ぅンま--ァ☆O∪u艸)♪最高だぜッ!!

プレゼント交換とか結局しなかったケドそれゎそれでょしッ!!

ぉめでと-1年♪
来年も再来年もょろしくぉ願ぃしますゥ-(*´Д`)

ぉしゃれU 

2006年12月18日(月) 16時35分
昨日久しぶりに中学ン時の同級生に会った
その子とゎ中学以来会ってなくて…

久しぶりに見たその子ゎ中学ン時と全然ちがくて…
なンか羨ましかった
自分何ゃってンだろ…
自分もかゎらなきゃ

ぉしゃれT 

2006年12月18日(月) 16時30分
昨日久しぶりに化粧をした
ゃっぱり化粧ゎ毎日した方がぃぃ!
気分がぱぁ〜っとょくなる気がするょ☆O∪u艸)♪

大奥 

2006年12月14日(木) 14時23分
ハマってしまぃました☆O∪u艸)♪
全然見て無くて今再放送のを見てます★"
面白ぃッ!!
そして大奥なンて怖くて絶対行きたくなぁぃ(ノ;Д<。$)

スポロン 

2006年11月16日(木) 20時23分
昔懐かしの"スポロン"
小さぃ頃超好きでょく飲ンでたな-(´∀`)
思ぃ出にひたるため?
買ってみたァ-♪

考ぇるのゎも-イヤだ 

2006年11月15日(水) 21時26分
久しぶりに胃が痛ぃ,,,

この世から金なンて
無くなってしまぇ!
金がぁるから人が
変ゎってしまぅンだ

金のこと考ぇてると
食欲もゎかなぃね

大事な物 

2006年11月13日(月) 10時15分
全てディズニ-☆

左から
母子手帳ケ-ス
母子手帳
スケジュ-ル帳

スケジュ-ル帳使ぇるの12月からァ(σxΔX`;)
まだ使ぇなぃし-

予定ィッパィ入れたぃ!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykaikaiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる