夜の「山賊」 

February 27 [Wed], 2008, 0:29
山口県岩国市玖珂町(国道2号線沿い)今年の4月に寄った時は昼間でしたが、

今回は午後7時過ぎ、夜は雰囲気が違います。お勧めは「山賊焼き」タレが違います。

10月24日 撮影

[唐津焼き発祥の地 歴史の里(松浦党・岸岳城跡) 村上水軍の末裔です。]

初音ミクに01_balladeを歌わせてみた 

February 16 [Sat], 2008, 3:30
初音ミクに01_balladeを歌わせてみた

カードローンここで決まり 

February 10 [Sun], 2008, 8:02
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

お酒の強い弱い 

January 29 [Tue], 2008, 2:45
アルコールは主に上部消化管で吸収・代謝は肝臓
アセトアルデヒド脱水素酵素2を多く持っているかどうかにより、
お酒に強いか弱いかがきまる。
アセトアルデヒド脱水素酵素2は遺伝するもので、欧米人はアセトアルデヒド脱水素酵素2を
持っているのにたいして、日本人の約半数は持たないか働きの弱いものしか持っていない。
MEOSでもアセトアルデヒドは分解され、この酵素は習慣的にお酒を接種するとその力がつよくなる。


体調もよくならず、お酒ものめず、出勤もできず・・・

紅葉狩りへ 

January 16 [Wed], 2008, 12:54
29日は曇りだったが一日休みをもらって
連れ合いと
田沢湖へ紅葉狩りに出かけた。



東北道盛岡インターを下り
国道46号沿いに秋田へ。
途中道の駅雫石あねっこで休憩したが
この周辺は今が盛りできれいだった。








天気が良ければ
感動はもっと大きかっただろう。



県境付近はもう終わっていた。



秋田へ抜けると
小雨模様。








途中、JR田沢湖駅の観光案内所へ寄り
周辺地図が載っている
観光パンフをもらう。
近代的な田沢湖駅の姿ににビックリする。



田沢湖周辺は紅葉が最盛期だったが
天候はもう冬だった。
湖面を渡る風は冷たく
白波をたたせていた。








湖畔にスワンボートが整列し
来年までの待機状態。
なんかおもしろい光景だった。








寒いので
湖畔のレストハウスへ。
きりたんぽ鍋定植を注文。
秋田の味を少しだけ堪能。









酒を買い忘れてしまった。





雨に追われながらの
帰宅となった。

ユニチカ 

January 09 [Wed], 2008, 17:06
さてさて、今日もランキングみてきました。
今後あがりそうなのは、ユニチカですね

ユニチカは6日、16代目のマスコットガールに東京の中学3年生忽那汐里(くつな・しおり、14)さんを選出したと発表した。

・・・ということですね。・・・・・・14歳!?
明らかに年下っていうか中3!?
萌年齢NO1じゃなかったっけ!? (関係ない

こいつ金がっぽり入るんだろーなー・・・・・・
まだ義務教育中のくせに〜〜  (拗)


この子凄いらしいですね。
オーストラリア育ちの、ロッククライミング好き・・・・・は?
いや・・・なんか・・・・・・いろいろとかけ離れた世界だなぁ〜ってね・・・・・・

ジャニ初の解雇者 

December 22 [Sat], 2007, 9:52
今朝のNEWSで知ってる人、多数だとは思いますが・・・

昨日、NEWSに出た時、ビックリしたんです!!

赤坂くんが、「覚醒剤」所持で逮捕・・・・・・・・

ついこの間、プレゾンに出てて・・・それなりに活動してたのに!!

何で???

私たちにわからない、色んな事があったんでしょうね・・・

でも、お子さんが居てると聞きました。
(うちと同じ5歳ですか・・・)

華やかな舞台から地道な活動に切り替わって何かがあったんでしょうね。

プレゾンのDVDは発売延期みたいです!

内&草野ファンにしたら、残念じゃ済まない話ですよね・・・

「ストレス解消のタメ今年の4月から〜」って言ってたけど

事務所の解雇が発表されて・・・・仕方ないとはいえ・・・・・勿体無いです。

そして、残念です!!

ジャニタレさんは、仁も含めて、役作りなんかで、急激に痩せたりするけど

同じように見られないで済む事を祈るばかりです。

解雇処分は仕方ないにしても、原因がある以上事務所も考えないと

いけないでしょう・・・・・

でも、結果的に自分に負けたんですよね・・・・

ファンに影響力のあるアイドルだし、何より、先輩がっ・・・って

ショックを受けてるであろう、仁達、残されたジャニタレみんなが心配><;

色んなストレスがあると思うけど、自分に負けず夢を与えて下さい。

あなた達の(私には仁の)笑顔が元気の素なので・・・・・^^

レポ−終わったぁ〜〜〜!!!!!!涙 

December 15 [Sat], 2007, 11:56
終わったぁ〜〜〜!!!涙

汗と涙の2時間弱っ!!
さすが打ち込みだけゎ得意のわ・た・しっ♪(ノ∀`)えへ♪笑

8枚にわたるレポ−ト!!
どうだっ!みつこっ!!
へへへんだっ!!←ただのガキです。はい。笑


やったぁ〜〜↑↑
みんなぁ〜!みくゎやったよぉ〜〜!!誰か褒めて褒めてっ!

はい!ウザッピ−です。
ごめんなさいです。
只今有頂天上っちゃってます=3


これからゆっくりしまそっ(^(OO)^)

関西OAMプチ参加 

December 12 [Wed], 2007, 5:20
どうも! 2エリア岐阜県滞在中です。

昨晩は関西OAMにプチ参加すべく、滞在場所付近をうろうろしてきました!

最初は、伊吹山山頂まで車で行くべく出動するも・・・夜間通行止めorz
仕方なく、伊吹山西側の林道を3合目と思われるところまで登り(これ以上は通行止め)
道路上より運用。

コウベAA805局
えひめCA34局

ともに六甲山ありがとうございました!
耳が悪く、何回もコールを確認してしまい、申し訳なかったです。

前回の2エリア運用池田山は鹿がいっぱい!
今回はイノシシいっぱいでした! 襲われなくてよかった・・・

窓辺 

December 05 [Wed], 2007, 6:32
窓辺にいます。瞳が綺麗に撮れました♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykaika447
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 夜の「山賊」 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 夜の「山賊」 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夜の「山賊」 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 夜の「山賊」 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 夜の「山賊」 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 夜の「山賊」 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 夜の「山賊」 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 夜の「山賊」 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 夜の「山賊」 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夜の「山賊」 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる