ジェットいん直島 

2006年08月26日(土) 1時59分

昨日わつつじで花火してから,島観光して帰宅☆

風呂入って4人で一列になって就寝zzz

で今日わ7時におきてくだぐた〜

8時すぎくらいから,つつじいってりんごのうきわでぷかぷか〜☆

めっちゃ流されてて帰るのまぢ大変だったし!!笑


で9時前くらいからジェット開始○●○

初ジェットわいっ君とりんごと3ケツ!!

まぢこえー!!笑

でもたのしすぎる
ヾ(´∀`)ノ

あのスピードといつ落ちるかわからんドキドキ感…!!

たまらん!!

でもわたしおちすぎ 笑

おかげでうちみだらけ!!

よっちゃんの運転すさまじいしりんごの運転老人だしもー腹がいたくなるくらい笑った☆

昼わまたいかげそくった!!やっぱうまい〜(・ω・)

ジェットの運転もさせてもらったけど楽しいねーん
(´∀`)σ

昼前くらいにいっ君のおばぁちゃんとその友人がきてて,ジェットしてた!!

怖がる事もなく余裕でジェットの上から手をふるおばちゃま達!!

パワフルおばーちゃん達に感動(>_<)

で4ケツしたりしてすぐ帰る時間に(:_;)

時間がたつの早すぎるー↓↓

おわってりんご宅でお風呂はいらしてもらって,3時の船でバイバイ(。_・)

本当にお世話になりました!!

電車にガタゴトゆられ岡山ついてあたしわそのままバイト;

日焼けのヒリヒリと筋肉痛で体が動かなーい!!

やばかったー(>_<)

12時すぎにわあがらしてもらって,帰宅して即効お風呂(・ω・)

明日の準備してまーす!!

明日?わ夏1番の行事モンバスぢゃー!!

はたして体力わもつのであろーか☆

てか無理矢理もたせる!!

今からよっちゃんと交代で寝ます(・ω・)

みすやっzzz

金曜のでき事ねん☆

よっちゃんご来店いん直島 

2006年08月24日(木) 23時55分

今日わ8時におきて準備☆

10時くらいによっちゃん向かえいった!!

なんだかんだでよっちゃんとわ1ヶ月に1回くらい会ってるから久しぶりに感じない 笑

で,一旦うちに荷物おきにきて39いってビーサンやら色々かいだし!!

んで昼くらいの電車でいざ宇野☆

ついて,ご飯かって小型船で直島ぇ!!

あのお尻の振動とくるくるまわる感じがなんともいえまへん 笑

直島ついてりんご宅に
(・ω・)

ご飯たべて,はるかと待ち合わせ○●○

歩いてつつじまでいったら,はるかパパがケートラの荷台にのっけて地中美術館まで送ってくれた!!

荷台やっぱきもちい〜♪♪

で地中美術館いったんだけどすげーよ!!まぢですげー!!

それしかいいようがない 笑

造りも作品もほんまに感動した☆

興奮しすぎてスリッパはいちゃおえんとこまでスリッパはいていきよーたし!!笑

何回でもいけれるね☆

体感型美術館だね(・∀・)笑

直島わ芸術の島や〜

そのあと,帰りわバスの時間がないからはるかママが向かえにきてくれてつつじまで送ってくれましたよ!!

海でまったりーしてからベネッセの美術館に(´∀`)

行き方わからんくてかぼちゃまで歩いていって心優しいおじさま(ベネッセの方)が車で美術館まで送ってくれた☆

こちらも作品わめっちゃきれいで,石の上にのぼれるやつがおもしろかったなぁ〜

で帰りわりんごが働いてるレストランの前を通って帰ってみた☆

きれーなとこだね
ヾ(´∀`)ノ

ではるかのママがまた向かえにきてくれてしかも,晩ご飯に飢えているわたしたちにご飯を与えてくれました;

直島の人みんないい人すぎる><

ほいで,帰ってありがたくご飯をいただき,昼寝zzz

さっきりんごが帰ってきて今から花火と島探索!!

明日に続く(・∀・)

も〇み〇 

2006年08月23日(水) 23時51分

今日わお昼に起床♪♪

掃除とかしようとおもったけど気付いたら寝てた
(:_;)

夕方おきて,掃除!!

3週間分のほこりわすごいね(゚Д゚;)

で準備してTSUTAYAにいってみた(・∀・)

有頂天ホテル借りようと思っていったのに全くない!!

ないないない!!

また今度いこー

で帰ってご飯作って食べた(・ω・)

てか今日のはねトビおもしろすぎる(人´З`)

で色んな人のホムペを久しぶりに見回った☆

高田の日記が笑えて仕方ない!!笑

さすが馬魚♪♪

あとりんごのホムペのひろ君のプロフをみた!!

も〇み〇!!笑

まぢ笑いがとまらんねー!!

懐かしいぃ〜(人´З`)

さ〜早くねよう☆

明日わよっちゃんくるし,直島ぢゃ(´∀`)σ

とったどー!! 

2006年08月22日(火) 23時51分

ひゃーい!!

エルレの岡山講演あたったー!!

まぢ奇跡ぢゃー(☆o☆)

先行よ先行!!

奇跡ぢゃ〜(:_;)

嬉しすぎる!!

とりあいず一安心☆

よっちゃんありがとう
(>_<)

あとわ一般の大阪に全神経をかける!!

あーあ〜

顔がにやけるほほーい
(^O^)

今日わ昼前にきしょーう☆

で準備して,1時にあすかちんと待ち合わせ(・ω・)

初でいーつ!!

ん〜見てるだけで癒されますねぇ♪♪

とりあいずご飯!!

と思って,unmarbleいったんだけどあいてなーい;

ビブレも閉館日でやまともいったけどしてなくて…

今日わどーなっとんぢゃー!!

結局Patioでランチ☆

まぢうめーん!!

あのボリューミィーなパスタとピザ☆

思い出しただけでよだれがたれる(´∀`)ノ

ご飯食べたあとわ,文化屋いったりおーぱ古着屋ちょろちょろしてあすかちゃん家に(´∀`)σ

まったりして6時半からバイト!!

あまりにも暇すぎたから9時半あがりん(・∀・)

まかないあんまおいしくねかったー↓↓

で,よっちゃんから嬉しい報告があっあたん☆

まぢで鳥肌実だよー

でそっからまたあすかちゃんと待ち合わせしてうちに初来店○●○

用があるからもう帰るみたいだけど(>_<)

今日わ興奮して寝れそうになーい!!笑

暑い〜よ 

2006年08月21日(月) 23時38分

昨日わ結局映画2本みた☆

どっちもおもしろくてよかったー!!

1日に2本みるのとか結構久しぶり(・ω・)

今日わ,10時におきて帰宅♪♪

で準備して12時にたらと駅で待ち合わせ〜
ヾ(´∀`)ノ

学校いこうてよいたけど結局やめ×

とりあいずマックいってお昼ご飯!!

語って買い物(/・_・)

ビブレおーぱまわって久しぶりにまさ二(夢二)でパフェくった☆

まぁ,二人とも大きな勘違いをしとって相当はずかしられた〜;

でもフラッペてかき氷の上にアイスがのってるやつぢゃないの!?

意見求む。

プリってバイバイ☆



マツキヨいってアイロンかった!

やっと手にはいったぁよー(>_<)

で帰宅♪♪

6時から10時まで爆睡した
(´∀`)ノ

夜寝れそうにないわ〜笑

てかあいのりやばす!!

主婦の一日 

2006年08月20日(日) 23時55分

今日おきたの2時すぎ!!

まぢでびっくりした〜
(:_;)

こんな時間におきたの久しぶり;

だらだらして,4時すぎにはるかが帰宅されていった☆

で準備して,百均いって掃除道具かって〜

郵便局に物とりいって〜

ダイコクいって〜

ふじうらで買い物♪♪

んでなんとネギトロ発見!!

しかも100円値引きされているとゆう 笑

即買いヾ(´∀`)ノ

で帰って,片付けしたりご飯たべたりしてりかから電話あって飲み行く事に☆

善屋でご飯〜○●○

で今りか家(・ω・)

久しぶりに泊まり〜♪♪

オーシャンズ11みるとこ!!

明日に続く(・∀・)

疲れた〜↓↓ 

2006年08月20日(日) 2時55分

今日わ昼くらいに起床☆

で,はるかかーお昼ご飯にパスタ作ってくれた☆

軽く4人前くらいありそうなパスタを2人でぺろりと 笑

で,4時に帰宅して準備してからバイト!!

今日わ本気で忙しかった(>_<)

バイト入った瞬間からまぢ忙しくてめっちゃ汗かいた〜(゜_゜

ドリンク時地獄やぁ〜

あがったの,12時前♪

ご飯食べてちょっと手伝って帰宅〜(・∀・)

今から,はるかがくるらしい!!

てか,みなさんエルレチケットにお力を(>_<)

土曜の出来事ね☆

帰宅(゚_゚ 

2006年08月19日(土) 2時23分

今日わ8時にたたきおこされた〜↓

で準備して,ぱぱちんとままちんと妹に岡山まで送ってもらった☆

途中デオデオよってやっとDVDぷれいやーかった!!

嬉しすぎて涙ちょちょぎれる(>_<)笑

昼わ夢やでご飯○●○

うちついて,まったりしてかえっていったとさ!!

夕方からバイト〜(:_;)

やっぱ最近人多い〜

しかもりか,曜日間違えてこんかったし 笑

笑えた(´∀`)σ

12時におわって,今はるか宅☆

一週間ぶりくらい!!

さて寝ますかな〜笑

てかすごい台風の影響
(:_;)

雨風強いよー(´_ゝ`)

髪がとんでゆく〜せつなーい!!笑

あー金曜の出来事よ☆

ゆったりん☆ 

2006年08月17日(木) 22時10分

今日も暑くて朝おきた〜

でゴロゴロして,夕方からままちんと買い物いった♪

ファシオのシャドーかったヾ(´∀`)ノ

黒シャドーだからちょっと緊張 笑

生活用品かってもらって,帰宅!!

夜ご飯わまた焼肉!!

肉肉肉!!笑

とーぶん焼肉食べんでもいーわ(・ω・)

明日わ朝早いから早めに就寝(/・_・)

りんりん〜(人´З`) 

2006年08月16日(水) 23時54分

最近暑くて昼前にわおきれる〜!!

クーラーつけてまた寝るけどね☆笑

で,ご飯食べて準備してよっちゃんとまゅちゃん家行く事に○●○

久しぶり(人´З`)

りんりんヾ(´∀`)ノ



萌えすぎー(>_<)

めっちゃかわいいん☆

めっちゃ遊んだ〜!!りんりんいい子ちゃんだからあんまり泣かないのo(^-^)o

かわいすぎるー(:_;)

まゆちゃんママしてた
(´∀`)

喋って遊んで5時すぎくらいに王子が帰宅されてきた!!

ん〜癒されるね〜 笑

帰る時に王子に送ってもらってみんなとバイバイ☆

夜わばぁちゃん家いった!!

寿司くって帰宅☆笑

あ〜あと滞在するのも1日かぁ

早かったなぁ〜(>_<)

明日何しょ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykaanori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる