バトン。 

July 07 [Fri], 2006, 16:53
りとる・わ〜るどのながれ様がバトンを
興味のある人はもらっていいですよー。(言葉違う)といったので
答えちゃいます。

ルール:パソコン、または携帯で左のひらがなをすべて打ってから、一発目に変換されたものを書いていく。最後にいくつか追加して次の人にまわすこと。
(長いのも、文節で区切らずに全部打ってから変換を!)

■あいーん: アイーン
□ドックフード:ドックフード
■こまねち:駒根知
□だっちゅーの:だっちゅーの
■りかちゃん:利香ちゃん(知り合いにいましたっけ・・・?)
□ふぉー:フォー
■てんてん:・・
□きれてないっすよ:切れてないっすよ
■かんじゃにえいと:患者に珱と
□やっさん:ヤッさん

■かとぅーん:かトゥーン
□ぶいしっくす:V6
■きんききっず:KinKi Kids
□ひつがやとうしろう:日番谷藤四郎(誰や!藤四郎)
■おんざれぃでぃお:オンザレィディオ
□おれさまのびぎによいな!:おれ様の美技によいな!
■おきたそうご:起きた相互
□あべのせいめい:安倍晴明
■はちげんきん:は血現金
□なすらぶどうめい:なスラブ同盟

■くろさきいちご:黒崎一護
□こうやどうふ:高野豆腐
■しぶやゆーり:支部やユーリ
□おろなみんしー:オロナミンシー
■こうだくみ:神田組(どこだよ)
□さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
■れんりのさかき:連理の榊
□ばんぷおぶちきん:パンプオブキチン
■あるかでぃあ:アルカディア
□せいそうがくえん:清掃学園

■しゅうじとあきら:習字と旭
□ふぁんたすてぃぽ:ファンラスティボ
■しろがね:銀
□ちょうしゅうこりき:徴収小利木
■きらいづる:嫌いずる
□ひょうりんまる:表林丸
■ざびまる:ザビ丸(かっこわる!!)
□さこのえふのしょうしょう:佐古のエフの少々
■べっとう:別当
□にこちゃんだいまおう:ニコちゃん大魔王

■ふじわらつねまさ:藤原常まさ
□みなもとのくろう:源の苦労
■かえりないふ:かえりナイフ
□とももり:友森
■ふじわらたんぞう:藤原鍛造
□あもうなみ:あもうなみ
■ちょこぼ:チョコボ
□いいくにつくろうかまくらばくふ:いい国繕う鎌倉幕府
■えすぷれっしーぼ:エスプレッシーボ
□あくたがわりゅうのすけ:芥川龍之介

続きは後に追記に書きます。(後!!??

スキャン 

May 26 [Fri], 2006, 16:33
今日和ーv
この前いっていたスキャンができましたー
私が習い事いっている間に姉がこそこそっと。
いつもはスキャンする時
『字が薄い』って怒られるんですが、
今回は大丈夫でした。ふぅ〜。よかった
ちなみにこの絵はしょーみきげんという
友だちのサイトでサイトOPENの時に描かせていただいた絵です。
すっごい気に入ってます。私にしてはめずらしい・・・
では@


毎回RCしてくれている人v
アシラありがとーv感謝ですvv
那稚ありがとうv感謝していますv
麗夢ちゃんありがとうv感謝ですvv
夢叶ちゃんありがとーv感謝していますvv

その他にも、月宮さん、あいひさん、未本さん、
叶堵さん、華さん、ありがとうございます!!

※棗さんは嘘報告と見なします。

更新しなきゃなー。 

May 23 [Tue], 2006, 17:10
今日和。
うーわー。何この更新の少なさ。
悲しくて泣けてくるよ
一個宮野が描いてくれたギリシャのρ(ロー)があるんですが
スキャンするタイミングがつかめません。
できるだけ早く更新するつもりでいますので
よろしくおねがいしますね!!!!
では@

Y*K限定のブログスタートです。 

May 20 [Sat], 2006, 19:50
今日和。
Y*Kの管理人こと、春日稀由です。
今まではスプリングを使っていたのですが
Y*K用に新しくブログを作りました。
メールフォームもあるんで
なんか用があるときはいってください。
絵のリクも受け付けますよー
では@
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yk_kiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる