初体験 

2005年03月01日(火) 10時20分
本日よりプログを付けてみる事にしました。
仕事から得た美味い物情報満載でお届けして行きたいと思っています。
わがままで、好き勝手に行動するし、いつも腹ッぺらし=DEVU、
文章は書くのも、読むのも弱いおやぢですがよろしくお願いします。
・1964年熊本県とある田舎町の豚舎で生まれる
・父は家具職人(現在は隠居)母は専業主婦(たまにパートに出たりもする)
5歳年上の姉(絵を描かせるとかなり上手いらしい)
そして僕の4人家族
・小学生の頃サーキットの狼に憧れて、車が大好き
18歳になったらスーパーカーに乗ると決意して
小学5年生から新聞配達を始め車資金を貯め始める。
当時富士スピードウェイで見たF−1グランプリーinJapanに魅せられて
レーシングカートを始めるが、親は知らんぷり。
貯金していた資金も泡のように消えて行き挫折しながらも
貧乏レースは続けていました。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yk_izutsuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる