憎い 

August 30 [Thu], 2007, 21:12
憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い



私も
ぁぃっも

はぁぁぅあぁあぁ 

June 02 [Sat], 2007, 21:15
むりーむりむりむりぃ(/_\;)


恥ずかしすぎますよ。
もち、ゃらぬぁだけどさ!だけどさ



なんかっ だってっだっ



萌えるじゃないかぁ!むしろ



召されるゎょ。


ぁぅ、もぅ、どこまでも鬼畜なのですね。。。


ハァハァするゎ(笑)



リミッターがそろそろやばい、ちはるさんだよ。


んにゃぁあぁあぁあ覚醒するぅ

なにがなんだか 

June 01 [Fri], 2007, 20:17
とりま、もう抑えきれないこの想い。
MAX好き




です

むくお¥r 

May 27 [Sun], 2007, 22:32
REBORNのアニメ見ました
動画サイトでね

うん、原作をちゃんと見てないせいか
素直に見れた
悪く無いじゃんv

ってことで多分私、黒曜中戦前で読むのやめたらしくって
黒曜中戦みてまんた

ヒバリさん、すごいよ かっこよすぎるよ

けどなにより骸さん!kkysカコヨスwやばい!キュン死マックスだ
きてぃく!

ムクツバムクツバ!
ムクツナムクツナ!

あっ、、、欲望が。。。。

ぃゃ公式にムクツナあったからびっくり

うx。。。後ろからだなんてそんな
後ろからキティクだなんてキャー!!!!!!!!!!!!


いつき 

May 21 [Mon], 2007, 21:35
私のオリジナルのキャラに
いつき と みつき って男の子がいるのだけど、

ちょ


いつきとか


古泉くんと一緒 運命゚+。(*′∇`)。+゚


字は違うけど

いつき と みつき

双子はぁはぁ

みつき兄さんにやられっぱなしの
ブラコンいつき


平仮名でいつき

兄さんは弟好きすぎて殺そうとしている

兄さんドS弟ノーマル

リバリバ

俺、実はポニーテール萌えなんだ!! 

May 21 [Mon], 2007, 18:42
ぃぃ


キョンいい


古泉ぃぃ



ぃぃょはるひ

いーじゃんすげーじゃん 

May 20 [Sun], 2007, 8:03
はぁぁぁっ


りゅうたーぁぁぁ


えっえろぃ



おにいちゃんたちに



ぁあんなことされて



はぅぁあぁあぁあ

ぬは 

May 19 [Sat], 2007, 1:10
食べても増えない体重

むしろ減少?


リバースはないけど


水のように流れて出ていく


からだ悪くしたか。な(笑)

にゅあ 

May 18 [Fri], 2007, 23:18
ギザンコすぐぁ

かこいいわ


めっちゃ守ってもらってる
見ず知らずの方に


素直にうれしい

ちはるんば 

May 17 [Thu], 2007, 22:10
よくスカート履いてると
太もも付近じろじろみられます。電車内で。座ってるとね。

自意識過剰?でもなぁ。。。

どうなんだろ。。。このあいだ姿勢低くした人いたけど


お望みならば踏ん付けて差し上げるわよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yk_ht_chiharu
読者になる
♡カテゴリアーカイブ♡
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/yk_ht_chiharu/index1_0.rdf
♡最新コメント♡
アイコン画像ちろる
» カオス (2007年05月14日)
アイコン画像ちろる
» ゆりう (2007年05月13日)
アイコン画像ちろる
» おあそび リベンジ (2007年02月06日)
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる