ねむれなーーーい 

2008年11月28日(金) 3時59分
どきどき



わくわく







楽しみだなーーー♪




まあ不安もいっぱいあるんだけど



早く明日になってほしいような

ほしくないような




どきどき





こだわりすぎるのも良くない

別に答えなんかひとつじゃない






明日は特別な1日。

久しぶりです 

2008年10月13日(月) 22時19分
あまりにも書かなさすぎて
完全にタイミング失ったー。

暇すぎて書こうって気持ちに。

もっと小まめにアップしたいんだけど
PCからでしか書く気が起きなくて。

携帯は反応悪すぎるから嫌。

本当は写メとかもアップしたいんだけどな。


なんか色々切ない。笑

よくわかんないけど。



最近、夢ばっか見るんだー

身近な人たちが出てくるの。

内容はありえないことばっか。

うん、夢ってかんじ。

夢の見過ぎでたまーにたまーに現実と夢がごっちゃになるんだー

あれ?ってなるときがよくあるの。

そのせいか疲れがちゃんと取れてない。

寝た気がしないって言ったら大袈裟なんだけどね。

たぶん睡眠が浅いんだろうな。




また気が向いたらアップしよーっと。

遅くなりましたが 

2008年06月03日(火) 21時29分
vol.2終わりました。

出演してくれた
ANTIxSOCIALxSTUDENT
The Movie Archives
WILMA
tali
FULL STRANGE FIRST
本当にありがとうございました。

当日はやっぱり1日あっとゆうまに終わっちゃいましたね。
そしてやっぱり謎に緊張。
落ち着きない。

だけどリハ見てれば見ているほど上がる上がる!!
テンションだけはめっちゃ高かったです。

リハ終わり、オープンからスタートするまでのあの時間が苦手です。

緊張と落ち着きのなさが最高潮に上がってしまうから。

でも1バンド目がスタートするとそんなのもぶっ飛んじゃうんだよね。

1バンド目:FULL STRANGE FIRST
初ライブ。
多少グダってはいたけど初ライブのわりにまとまってたし、よかった!!
なにより曲がかっけかった!!
個人的にすっごい好きw
これからに期待大だね!!

2バンド目:WILMA
前回も出演してくれたWILMA!
いや〜WILMAさ、まぢで見る度うまくなってるしかっこよくなってるんだよね!
本当に成長ぶりが肌で感じられるバンドです。
本当これからどうなってくんだか(笑)
最後の方、まさし君が座り込みながらギター弾いてたんだけど、あとから聞いたら自然とそうなっちゃったんだって!
そんな全力でやってくれるのってさ、企画者としてはかなり嬉しいわけで。
ライブももちろん見ていて全力でやってくれてたのわかるし。
彼らかなりやってくれたと勝手に思ってます(笑)

3バンド目:tali
こちらも初ライブ。
とゆーか今日の地元2バンドはどちらも初ライブでした。
だけどtaliも初ライブとは思えないライブだったんだよね〜〜
すっげよかった!!
まぢかっけーw
こーゆうバンド好きです(笑)

4バンド目:The Movie Archives
ぶっちゃけ企画に出てくれるってなるまで
ムービーの名前しか知らなくて音は聞いたことありませんでした;
でも企画に出る!ってことでライブ行ったら…はい、やばいです。
めちゃめちゃ好みです。むしろ大好きです!!!
ってかんじで誘ってくれたアンステに大感謝すぎでした。
自分自身ムービー見るの3回目でノリとかよくわかんないけど、
最高に楽しませてもらいました。
最初、じゅんじさんのギターがトラブってたんだけど
ライブ自体は本当に最高でした!!!

5バンド目:ANTIxSOCIALxSTUDENT
まず"FUTURE"リリースおめでとうございます!!!
そして大切なツアーの宇都宮を私にさせてくれて本当にありがとうございます!!!
しかも初めての宇都宮なのに!!
逆に申し訳なくなってくる(;_;)
ライブは最高
その一言です!!
今回ツアーだしってことで時間多めで長めのセットリストでと無理にお願いしてしまって申し訳なかったけど、個人的にアンステ超見たかったからかなり嬉しかったんだよね(笑)
んで本番は10曲+アンコ1曲とかなりやってくれたーww
本当嬉しい!!!
そんでお客さんの反応もめっちゃいいんだ〜〜
かなり嬉しくてテンションがち上がりですよ(笑)
アンコールも起こせたしで大満足☆
アンステ大好きだーーー


そんで打ち上げも最高に楽しくてさ!!
あ、けど打ち上げ行くまでがけっこうぐだっちゃって迷惑かけてしまった人もいて本当反省↓
まぢで気をつけなくちゃ;;

打ち上げで余ったご飯をタッパーに詰めるアンステ(よーへいさん)ww
爆笑すぎだよーー

ムービーのじゅんじさんとたかあきさんとはほぼエロトーク。
どんな話をしても最終的にエロ。
店員さんのヒョウ柄を発見したときのじゅんじさんのあの顔は忘れられない(笑)

打ち上げ終わってアンステ+はらみ(わざわざ東京から来てくれた!)で大森家泊まりw

次の日11時くらいにアンステ見送って
はらみとガチ語りしーのはらみ駅まで送って終了―♪

まーぢ最高な1日になりました!
これも出てくれたバンド、スタッフちあき、来てくれたお客さん、ハロードリー久保さん、まみさん、スタッフさんのおかげです!!

前回も言いましたが、本当に1人じゃなんもできない。
今回も色々と迷惑かけちゃったり、至らない部分がたくさんあって
力不足の部分が明らかにあって…
でもみんながいてくれたからこんなに形にすることができた。

本当にありがとう。

次回はまだ決まってないけど
絶対やるので、しかもパワーアップしてくるので
期待して待っててください!!!笑

次もがんばるぞー!!

きのうのこと 

2008年05月13日(火) 1時15分
昨日は渋谷o-nestにて

【THISTIME RECORDS 5th anniversaries 】でした!!!


Pello
Farmer
totos
calendars
Paraele Stripes
The Movie Archives
Anderson
SKYBEAVER

いや〜〜
久しぶりやら初めてやらで終始楽しいイベントでした!!

とりあえずカレンダーズやべえな!!
超楽しいライブだった
マコさんナイスアクティブ!!
なんで見てるうちらが楽しいかって演ってる本人たちがめちゃめちゃ楽しんでるからなんだよね。
カレンダーズほんといいわー!!
去年ぶりだったから余計アガった☆

ムービー!!!
初ムービー!!!
噂通り、彼らめちゃくちゃかっこいいっす。
文句なしっす。
最高っす。
あぁ、そんな彼らが自分の企画出てくれるなんて(>_<)!!
本当にアンステに感謝です★

そしてスカビ!!
一体いつぶりに見たんだろう…
も〜スカビ大好きだよ
なんか見てて癒されるんだよね!!
カレンダーズ企画行きたいよお!!!


イベント終了したのは11時すぎでした〜
だいぶ遅かったけど超楽しいイベントだったー♪

久しぶりにマコさんとおしゃべりなんかしちゃったりして(笑)

あ、企画のこと言ってムービーの方々紹介してもらった!

へへ!
ますます企画楽しみだぜっ。
来ない人、本当に損だよ(笑)いや、でもまぢで!

今月はWILMA企画(14日八王子RIPS)にムービー企画(17日新宿ACB)にアンステ企画(23日新宿ACB)!!
そして自分企画第二段w

みんなぜひ遊びに来るべし!!!

ども(^^)/ 

2008年05月07日(水) 22時47分
企画ほぼバンド決まったー★

あと1バンド誘い中です(^ω^)

OKだといいなー**


いやー、早いもんで今月なんですね☆

やっばい楽しみでしょうがないよ〜

えへ* 

2008年05月02日(金) 0時40分
どうも、こんばんわ。

毎日、日記書くはずが・・・
三日坊主ですらありませんでした。

くっそ〜

今月から気合入れなおしますっ!!

4月も終わりまして。
あっとゆーまに5月になってしまったね。

日々あっとゆーますぎてついてけません!!
年取るってこーゆうことなんかと思います。

で。5月入ったわけで、5月病にならないか心配でなりません…
なんか4月すっごい毎日楽しかったから5月はいろいろ不安なんだよねぇ

とりあえず学校だるいっす。

もうそろそろだめになりそうな気がする。
まだ大きい遅刻やら欠席はしてないけどさ〜〜
この調子でがんばれる気がしないのだよ。
これぞ、まさに5月病の表れですかね。

実に気持ちが不安定です
こーゆうのなんなんだろね。

気持ちが、考えていることが、コロコロ変わっちゃう。。

すごい落ちたり、すごい前向きだったり、
ほとんど1つのことしか考えてないのに、その1つのことに対しての答えが毎回違う。
むしろ見つかっていないのかな。
迷ってるのかな。

はっきりさせたいな。

あ。
5月31日、THE MOVIE ARCHIVESの出演決定しました。

みなさん遊びにきてくださいね^^

まだ・・ね! 

2008年04月26日(土) 1時54分


1週間なげー(;_;)

やっと金曜日!!!

今日は2限までだったー
楽ちん(^o^)

午後は暇だからずっとイラレやってたー★
ノリでvol.2のフライヤー作った

土日ライブだし、フライヤー配りするかな!
今回はいっぱい枚数持っていこうっと(笑)


メール嫌いだ
再確認してしまったよ

メールじゃ気持ち伝わんない。
当たり前だよー

別に思ってないこと書けるじゃん
本当の気持ちなんてわからないよ
だから嫌いなんだよ

別にメール否定はしないけどさ
やっぱ便利だし!
なんだかんだメール使うし!
返事とかめっちゃ遅いけどー!
そんでよく怒られるけどー!

大切なことはメールじゃ話したくない
ちゃんと会って直接話したいの
それか電話とかさー

これって普通じゃないの?

あー、とりあえず嫌だ。


あ、明日ライブだい(^ω^)
久々マッチボックスだい★
なのに健康診断とかorz
しかも受付14時半開始とかorz
スタート間に合うかなぁ(´;ω;)
ACBとかならよかったのに〜〜〜
八王子遠いぜえええ!!!

なにがなんでも間に合わせてみせる!!!

だって最初から見たいもん!
全バンド見たいもん!

(^ω^)


そいや今日は池袋へちょこっとお出かけ♪
いつもタイミングよく連絡くれるからまぢ助かる(´;ω;)!
いつも通りカフェで語らい。
私、全然生きてます!
やぱ宮っ子落ち着くなぁw
なんだかんだ地元だいすきっすww

さー寝よう!!

久しぶりすぎる 

2008年04月25日(金) 1時15分
ずっと書いてなかったー!!!

ありえんくらい書いてませんでしたね。。
企画終わってからならまだしも、初企画前から書いてねー!

ありえん!!!

と、とりあえず初企画は最高な形で終了しまして。。
打ち上げも最高に楽しくていたってピースフルな空間でした!

とりあえずライブ中何度泣きそうになったことか!

MCずるいんだもん
特にラバーとBLOCKHEAD(;_;)

あれは泣けって言ってるようなもんだよね(違

とにかく1人じゃ企画できなかったなー
いろんな人が助けてくれたおかげで成り立った1日でしたよ!!!
みんな本当にありがとう!!!

自分の力量のなさを思い知ったね。。
自分にいっちばん腹たった。
ま、まだ19だし、これからいっぱいつけてこう!


そして雨さえ降らなきゃなーとしみじみ思いました
完璧に雨女だと自覚しました

vol.2は晴れたらいいな。

でも時期的に梅雨だろうしな。

そんなvol.2は
5月31日(sat)@宇都宮HELLO DOLLY
ANTIxSOCIALxSTUDENTのリリースパーティーです♪

今のとこ決まってるのはvol.1にも出てくれたWILMAと
vol.2が初ライブになる(?)Full Strange Firstです!

他にも色んなバンド当たってるところです

相変わらず行動の遅い奴ですいません

でもいい企画いい1日にしてやるんだから!!

前回もだけど当日1番不安そうな顔してるのは私です
でも1番楽しみにしてるのも私です



音楽なしで生きてくって難しいな
むしろ無理だな
音楽は私にとっての安定剤です
音楽なきゃ生きてけません
同じくらいLIVEも大好きです
やっぱりね、音源とライブじゃ全然違う
感じ方が違う
何当たり前のこと言ってるんだってかんじだけど
なんか思ったから書いた!笑


日記毎日書きたいな
でも携帯から書くのいやなんだよ
かと言ってPCだと書きたいこと忘れる(笑)
でも日記ってさ!
毎日書いてこその日記だと思うから!!
これからいっぱい書くぞ〜〜〜

とか言って明日書くの忘れたらごめんなさい。。

三日坊主にならないようにする(´ω`)


う〜(;_;) 

2008年03月11日(火) 2時35分
よく眠いと口にしている私ですが、最近なぜか眠れません。

正確に言うといざ寝よう!というときに眠れないんです。

お布団入って平気で2時間3時間起きてます

今まさにってかんじです

しかも今日は腹痛&吐き気&気持ち悪いってゆうorz


吐き気やばーいっす

原因ちゃんとわかってます

あえて言いませんけど。





色んな人の意見に流されすぎ

自分の気持ちを見失いそう…

とりあえず待つことしかできないんだから、何言ったってしょーがない。
根気よく待とう。

今日はひとりオール 

2008年03月07日(金) 1時26分
昨日、友達の卒業公演を観に行ってきました。


感動
鳥肌

本当にすごかった。。

ダンスの専門に通っている友達なんだけどね、
色んなジャンルのダンスやってて本当にすごかった!


その子は考え方とかが本当にしっかりしていて
1つ上には思えないほど大人なんだ。

特に自分の「夢」や「好きなこと」に対しての想いがハンパない。

今回の舞台を見ていても、その想いがすごく伝わってきて泣きそうになったな。

同時に自分は何やってるんだろうって…

環境が違うってのは大きいと思うけど
毎日ぐ〜たら寝てばっかでやることと言ったらバイト。

もっとやらなきゃいけないことはあるはずなのに。。

このまま春休みを終えるのは嫌だな

何か変わって春を迎えたい。

なんでもいいから変わろう

新しい自分になるんだ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もりぷー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 久しぶりです (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 遅くなりましたが (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 遅くなりましたが (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 遅くなりましたが (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる