クリスマスのディズニー【1日目】

November 16 [Fri], 2012, 23:56
2泊3日でディズニーへ行ってきました

すごい楽しみにしてたの

朝早い新幹線に乗らなければだったので、朝の4時半起き
しかも早朝はめっちゃ寒い

朝うちまで迎えにきてもらって地元駅へ・・・

そして7時前の新幹線に乗りました。
途中静岡あたりで車中から富士山を眺めながら東京駅に着くまでワクワク



東京駅⇒舞浜駅⇒ウェルカムセンターにて荷物を預ける



1日目はディズニーランド




全てがクリスマス仕様(当たり前w)なのでテンション上がる上がる

パークに入ってすぐにクリスマスツリーが!



これは夕方にライトアップされたツリーですけどね。

ひとまずキャラメルポップコーンを購入(笑)
食べながらパーク内を歩かなきゃね〜

今年のポップコーン入れはこんな感じ
まだいろんなバージョンがありますよ!


かわいいミッキー


そして腹ごしらえw

実はこの日バズのアトラクションとビッグサンダーマウンテンがメンテナンス中で、ホーンテッドマンションのファストパスを取りに行ったら時間が余ってしまったので、早々と昼ごはんになったのです。


そうこうしているうちに、お昼のパレードが始まり、ご飯の途中だったけど見に行って写真を撮りまくりw

サンタの格好してたりで見てるだけで楽しくなっちゃう



パークを散策中・・・

和むねぇ

シンデレラ城

お天気がめっちゃ良くて快晴
素敵ですねぇ
ミッキーの銅像が下のほうにいるんだよ

ちなみに・・・
ここで結婚式するには750万円かかるんですって

この後はホーンテッドマンション・スペースマウンテンに乗ってお土産やさんをプラプラ

平日と言えども結構パーク内にたくさん人が居て、なかなか思うように動けなかったなぁ

お金出せばガイドツアー申し込んでもっとアトラクション乗れたんだけど・・・
ま、仕方ない。


1日目は疲れたけど楽しく過ごせました!

ツリーの前でキャストに人に写真とってもらって、専用の台紙に入れてもらったよ。
記念は形に残さないとね

でもちょっと恥ずかしかった(笑)



夜はオフィシャルホテルでのんびりしてすぐに寝ました

彦根

November 03 [Sat], 2012, 23:58
母と彦根に遊びに行ってきました

まずは彦根城へ

お堀に白鳥が居たよ〜
黒いのは初めて見た!


何やらお祭があるようでお馬さんが!



とりあえず彦根城を横目にお昼ご飯へ(笑)

近江牛のステーキ丼です
うま〜〜〜



おなかがいっぱいになったところで、いよいよ彦根城へ!!!

途中でお祭行列が・・・
そこにあのゆるキャラの・・・


かわいいw
我ながらナイスアングルwww

やっと・・・
お城〜



生憎のお天気であんま綺麗に撮れてない


お城を堪能した後、お隣に日本庭園があったのでそちらへ







思ってたより広くて素敵な庭園でした


そして夕方になったのでお友達のお宅へ遊びに・・・

ついでに夕食をごちそうになりました(笑)


最近はよく母と出かけます。
来年なかなか行けなくなりそうだしね、行ける時にと思って。

なんの気兼ねもなくお出かけできるのはいいもんだね

ちゃんぽん

October 20 [Sat], 2012, 23:23
名古屋に向かう国道を走っていると、いつも行列を作っている長崎ちゃんぽんのお店があります。

いつ見ても行列。

そんなにおいしいのかな?

とずっと気になっていたのでそのお店に行ってきました

6時半くらいに到着したんだけどすでに行列が・・・


お店自体はそんなに大きくない。

正直あまり綺麗なお店でもない(笑)


で、私は皿うどんの方を注文。

一緒に行った方はちゃんぽんの方を。




皿うどんはこんな感じ


すごーくボリューム満点で全部食べられませんでした

お味はなかなか

でもわざわざ並んでまで食べには行かないかなぁ

おいしかったけどね

残り一ヵ月半

October 17 [Wed], 2012, 18:01
実は私、転職します。

職業は変わらないけど、職場が変わります。

今みたいなのんびりな生活ができるのも来月まで


切ない・・・。


でも今の職場にず〜っと居るわけにもいかないので、仕方ない・・・。

来年はおそらくバタバタしそうな1年になりそうな気がします。

自分の人生が大きく変わると思います。


頑張れ、私


忙しくとも俊ちゃんのライブには必ず行くよ


とにかく今の私ができることは・・・


たるんだ体をどうにかすることと、料理を少々できるように・・・

ん?

後者は厳しいか(笑)

だって全く料理のやる気が起きないんだもん。

なんとかなるさ〜

BISTROコラボ!

October 16 [Tue], 2012, 22:06
昨日スマスマで発表されましたね!











さっそくセブンまで買いに行きましたよ〜

どれもおいしい!

結構ボリュームある〜

ドリアは売り切れていたのでまた今度買いに行こうと思います

24時間TVでついに・・・!

August 25 [Sat], 2012, 23:12
今年の24時間TVの中京テレビのパーソナリティにオードリーが!

どこかの会場に来るかな〜?

と期待していたら地元のイオンに来るではないですか


これはもう行くしかない(笑)



一応午後から来るということだったので気合いれて朝からイオンに行っちゃいましたw


確か去年は春日さんだけモレラに来たんだよね。

若林さんは舞台の為来られず


今年は二人そろって来るー


募金の列に並んで握手してもらいました

あんなにドキドキしたの久しぶり(笑)

【いつもオールナイト聞いてます】

とだけお伝えしました。


来年も中京のレギュラー番組が続いていれば、次回の24時間もどこかの会場に来るかもしれない。

けれど、番組終わったら絶対こないもんね。


だから今回は絶対に行きたくって。


握手のとき、

【ありがとうございます】

って言った若林さんはめっちゃ作り笑顔www

そりゃそうだわね〜

気持ちいいい手の柔らかさだったよ

春日さんの手は大きくて温かかったです。

最後まで居られず残念(´・ω・`)

一人だったら絶対最後まで居たんだけどなぁ〜


来年も握手できますように・・・

レポ・・・レポ・・・

August 09 [Thu], 2012, 22:58
そういや、私すっごくレポ溜まってない(笑)?

もうだいぶ忘れちゃったwwwwww


そんなことを言ってるうちに、またが重い・・・・

早く新しいを・・・

誰か〜なんとかして〜

Gift

August 09 [Thu], 2012, 22:39
8月8日、そうです、ゾロ目の日です

昨日のことですけどねw


SMAPのアルバムが8月8日に発売されました

デビューの頃からシングルもアルバムも基本的にゾロ目発売だったのよね。


受注生産の初回限定版をネットで注文したので今日の発送になりました。

これがね、1曲につき1枚のDisc に入ってるので全部で19枚。

19枚て


i Podとかに入れるの大変そうなんで、セブンネット限定のアルバムも購入しました(笑)

こちらは1枚のDisc に全部入ってるので



ちなみにセブン限定のがコチラ



結構大きいよw

場所とるよwww


しばらくヘビロテですな〜


これでコンサートのチケット取れなかったら泣くわ(ToT)/~~~

今年はどうなる!?スマコン!

August 03 [Fri], 2012, 17:45
今年はSMAPさん、コンサートを開催してくれるみたいなんだけど、チケット無事とれるかしら?

もうエントリーは終了しているので当落の結果待ちです

希望通りチケットが取れたとしても、時間休とらなきゃだしね

なぜ今年はこんなにギリギリなかんじでエントリーさせられるのか・・・

もっと前から分かってたらねぇ


とにかく当選するのを祈るのみ

どうか当たりますように・・・



今年の夏は嬉しいことに結構予定が埋まってて。

都合あわせるのに一苦労です

花火大会

July 28 [Sat], 2012, 23:31
約8年ぶりくらいに花火大会に行きましたw

地元の花火大会なんだけど、3万発も打ち上げられるんだよ〜

浴衣なんて着ちゃったりしちゃって

もちろんお母さんに着せてもらいました(笑)


夕方に家を出発して、コメダで腹ごしらえ

同じこと考えてる人がたっくさんw

いい時間になったので、車を停めに行って川原まで歩きました。

夜7時スタート



かなり暑かったけどすっごく綺麗でした


案の定、下駄の鼻緒で皮むけちゃって大変

ま、で行ったので楽っちゃ楽なんですけどね。


また来年も行けたらいいなぁ(*´∀`)ノ
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yk_diamond
» 花火大会 (2012年08月09日)
アイコン画像ひろみ
» 花火大会 (2012年08月07日)
アイコン画像ゆうこ
» 私のジョッキを・・・w (2011年02月02日)
アイコン画像ひろみ
» 私のジョッキを・・・w (2011年02月02日)
アイコン画像ゆうこ
» 初のLIVE STAND (2010年10月20日)
アイコン画像ひろみ
» 初のLIVE STAND (2010年10月20日)
アイコン画像ゆうこ
» 予告編 (2010年09月11日)
アイコン画像ゆうこ
» 老体に (2010年09月11日)
アイコン画像ひろみ
» 予告編 (2010年09月10日)
アイコン画像ひろみ
» 老体に (2010年09月10日)

リラックマ時計
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yk_diamond
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R