最後のやぷーす更新 

2007年01月29日(月) 6時50分
やぷーすが一番よかったのにー(;_;)
とりあえず新たに作ったからこれからはそっちで!
なんだかんだでヤプログだしこのやぷーす記事も移行しちゃったよ。


とりあえずURL☆
http://yaplog.jp/yk8blue/

結局 

2007年01月29日(月) 6時42分
もったいないからブログ移行しましたo
他に使いやすいブログとかもなかったしねーo
ホントはalfooとかにしようと思ったんだけど新規レンタルが出来なかった
そんなこんなでよろ

[untitled] 

2007年01月28日(日) 12時58分
なおちそ最近日記書いてないじゃん!
細かい作業好きならヲタ世界でもやっていけるよw


メディア代もバカにならないお(*_*)
また100枚注文しちゃったよ。
そんでもってついにiPod注文した☆
80GBのホワイト★
30GBと迷ったけど一万くらいで容量倍以上だし80にしましたん(´ー`)
?C万弱ですん(・∀・)
相変わらず電化製品ばっかり買っている件。
でもとりあえずは欲しいもの一通り揃ったかな♪当分大きな買い物はしないぞ(`・ω・)


といいつつ既に欲しいものあるんだけどね(>_<)
さすがに一括で出したことない金額だし
有り金なくなっちゃうしでまだ今は買えないなぁ( ̄(エ) ̄)

[untitled] 

2007年01月26日(金) 22時13分
我ながら頑張ったな。
●●してみてびっくりー。

言わなきゃよかったかもー。
なんて思ったり思わなかったり。
まぁ大丈夫か。


さて、いつiPod買おうかな。
どうせ今買っても使わないけどお金あるうちに買わないと(`・ω・)
その前に無印で必要なものを買おうと思って大量にあるしめんどくさいから通販であれもこれも買ってたら一万越えたw
無印で一万て相当じゃね('A`)
ちょうど次の休みの日に届くようにしたからいろいろ整理しよっと。

[untitled] 

2007年01月24日(水) 19時11分
さっきちょいとなおちそにリンリン☆
次のツアーは連れてくから♡
てか、まっじガキありえねーーーーーーーーーー!!!!!
なおちそー!未だにメールないよ。笑。
嘘つきでFA?
プレーヤーとオーディオの違いがわからないんですがw
オーディオってプレーヤーとかの総称じゃナイの?笑。
ある意味ヲタ狩り完了ですかね、コレ。


やっと聞くジャニ聞き始めました。
今から寝ようと思ってるので意味がないよなMD再生してるケド。
ではオヤスミナサイ。

[untitled] 

2007年01月24日(水) 18時08分
このマルかこいい。


最近お金使いまくってんなぁ(´д`)
でも次はiPod買うのん(´ー`)
赤がほしいからnanoと別にDVDポータブル買おうかと思ったけどやっぱり動画も見れる普通のiPodにするかな☆
30GBと80GBと迷うとこ(*_*)
やぱ80GBすかね?
動画たくさんぶっこめるし★
?C万くらいだしね♪

3月の旅と春以降にあるであろうエイトコンの為に貯金もしてますん(`・ω・)
来月はドームしかないし半分くらい貯金できるかな。

[untitled] 

2007年01月23日(火) 12時15分
今からジャニショいってくるー♪
まさひこんぶに車で乗せていってもらいます。
なんだかんだで電車で行くより3倍くらいのお金出してるんですがw
でも楽なんだもん(´д`)
電車だと行く気おきないから仕方ない(・∀・)

カウコンの写真も出たみたいだし安田さん以外のライブフォトとあけおめコンの関ジュ写り込みと買ってないグッズ買わなきゃ☆
お財布に3.5万くらいしか入ってませんが足りるんかな?
てゅか足りなかったらだいぶキモいよな('A`)

[untitled] 

2007年01月23日(火) 7時38分
やっと携帯からみれるようになったよー。
やぷーす3月で終わっちゃうんだね(;_;)
?C年間の思い出さようなら。
やぷろぐに移行しようかと思ったけどいろいろとひっかかってきそうだからやめますん。
消える前に新たになにか借りてこなきゃー。

[untitled] 

2007年01月18日(木) 12時28分
ちょ!!!!!
死んでなかった件についてw
なんだこのストーリーwww
おもしろすwww

[untitled] 

2007年01月18日(木) 11時51分
またリボン厨丸出しなカバン注文してみた♡
残り1つだったからまだあるかわかんないけど。

てゅか今「狂うがまま」見てんだけど相葉っちカコイイ(*´艸`)
おひなさんとかウザイキャラなんですけどw
ちょ、死んでる相葉っちの目が若干動いてるwww



あーやっぱし無理><
今でも無理らしい><