おしゃれを楽しむために。

April 13 [Fri], 2012, 15:26
おしゃれをするのが大好きなので、
流行りのファッションアイテムなども、当然季節ごとにチェックして、
気に入ったものは必ずと言っていいほど購入しています☆

私は専業主婦ではありますが、そこれへんは手を抜けません!
だけど、支出が増えると夫に怒られちゃうので、
出来る限り、安くていいものを買うように心掛けています☆

だいたいはネットで買うようにしていますよ!
ネットのほうが安く済むことが多いので〜^^

あと、おしゃれをするなら、やっぱり若々しくいたいってのもあるので、
美容グッズ 人気の物も、いろいろ購入してますよ!
いくらおしゃれなかっこうをしていても、顔がおばちゃんだったらどうしようもないですね。。。
たまにそういう人も見かけますが・・・・・・・・(汗
自分は年相応に若々しくいたいと思っているので、
若づくりだけはしたくないかな〜^^;

芸能人でもたまにいますよね。
ものすごく若い格好をして、ギャルメイクみたいなことをして。。。って、痛い人(汗

おしゃれコレクション♪

March 13 [Tue], 2012, 15:16
私は昔からおしゃれをするのが大好きで、小学校の頃からネイルを買い集めたりしていました^^;
もちろん、母にはメチャ怒られてましたが・・・
でも、休みの日にちょこっと塗る程度でしたけどね。。
とはいえ、当時は、そこまでやってる女子はほとんどいないに等しかったので、
ちょっと羨望のまなざしを受けてたかな・・・・^^;

ネイルに限らず、メイクにも興味深々で、母のメイク道具を勝手に使ったりしましたね〜
あ、これは結構やった経験ある人多いかもですね★
もちろんこちらも同様、めちゃくちゃ怒られました(汗

ファッションに関しても当然興味深々で、もちろん上記に書いたすべて、今でも大好きで、
気になるものがあるとすぐに買っちゃいますね〜

ネイルもメイクもそうだけど、好みはやはりいろいろと変化しますね〜
少し前までは、チチカカ 通販が一番のお気に入りでかなりヘビロテしてましたが、
最近はちょっと大人かわいい感じが好きかもです☆
しかも安いものを選んじゃってますね^^

流行りのものって定番化するものとしないものがあるから、
とりあえずは安いのでいいや〜って思うようになりましたね^^
あ、でも明らかに安い・・・ってのは選びませんよ!
それなりに生地も縫製もしっかりしているものじゃないと、
年齢的にちょっと恥ずかしいかもでしょ??