名古屋旅行総括@

February 24 [Fri], 2012, 18:25
おはよーございますつぶやきで知ってると思いますが、ファンモンのライヴの為土日は名古屋に行ってきましたまずは1日目名鉄バスセンターで降りてかつさんと合流お腹空いたからお昼食べに行ったタワーズの何階か覚え楠木友里てないけどwww東京でも有名な五鐵で名古屋地鶏を使った親子丼ときしめんを頂いてそれからコインロッカーに荷物押し込んでいざファンモンのライヴに正直ガイシホールに向かう電車の中ではメチャクチャ緊張してた自分wwwしかしまた電車の中が面白過ぎて笑えた笑ブランドで固めた年金泥魔フ可愛い子とか、この人数秒後に死ぬんじゃねwwwっていうアナウンスの駅員さんと異様にポケモンの会話に反応する男の子とかやっぱり人間って面白いなって思ったガイシホール到着グッズ売り場には長蛇の列橋がメチャクチャ揺れてビビったナイキさんですタオル2枚、キーホルー買いましたなんかキーホルー買ったらバカにされたがデザインが好きです。
はい。
パネルの前で三人で記念撮影できなかったのが今思うと残念それから喫煙所で時間潰してさあ並ぶかって時にまさかの健さんやザキヤマさん達と遭遇www大分ビックリしたwwwそれからライヴのコンセプトにsmileが入ってるからなのか、係員の人が皆さん笑顔でお入り下さいって笑まあ仏頂面で入る人はいないわなwwwwそしてアリーナに入ったらやっぱり熱気パナイマネージャーさんと体操していよいよライヴが始まった続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yk5zpadbd7
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yk5zpadbd7/index1_0.rdf