懐かしい--* 

September 29 [Sat], 2007, 16:37
部活楽しかった(´∀`●)
なつかしす--**

皆と絡むの楽しかったし+
まじテニス部大スキだわ・
部長サンがんばレ(・∀・)
応援してる--て誰に言ってんだろね・

とにかくテニス良イ↑('ω'*)

ぃらーすと(´∀`●) 

September 01 [Sat], 2007, 16:30



本当はグロイverもあるけどやめておくw
何かイメージかわりそうだから←え

もうこの時点でちょっとアレなイメージだけど、
本当は別になにでもないから気にしないでね(´∀`●)え
いや、グロいのは好きですけどさ?笑(←コラ


本当勉強面倒くさいなぁ...ただそれだけッス。
実際ずーっと絵描いてたいよ!;;
でもまぁ専学行くわけでもないから、それは無しとして…
とりあえず休みがほしい(今日休みだよ

じゃぁね(´∀`●)ノ(´∀`●)ノ(´∀`●)ノシ

どんどんぉたく化してってる気がする…
あれー私3年だよー(え


ユキです(´ω`●) 

August 25 [Sat], 2007, 9:28
昨日は楽しかったよ(´∀`●)( 昨日書けよ
いやぁ後輩の皆さん、急に部活見に行って…
というよりやりにいってすいませ--ん

久々に打てて楽しかった
ほーちゃんも誘ってくれて有難う〜
きっとほーちゃん誘わなかったら行かなかったと思う(このやろう

でも駄目だな...
5分くらい打っただけですぐへばるw

だせー
だせー
超だせー(黙れ

後輩どもは(コラ)口も達者になったようだ...(おい

その後2時ちょっとすぎまで学祭の準備...
あのメンバー口数少ないですね
ちょっと困った...←ごめんなさい。

これからやってけるのかわからない...
けどまぁいいや(え--

では!!何故か腹が減ったので
何か食べに参ります。

ゆき-- 

August 05 [Sun], 2007, 19:39
勉強勉強..面倒くさ---

ちょっと気晴らしに日記でも書こうか..

...と言ってみたけど今日はこれといって何もやってない..

リサイクルショップに自転車売るために、全速力で

自転車こいで行っただけだな...ツマンネー(・∀・)

なんか年下の人と話す時無駄に大人ぶっちまうんですけど(´∀`●)

知らない人と--ってことだけどね(`艸´)

あ--これから又勉強か..クソだな(そりゃお前だ

んでは、又.....(´∀`)ノ


早く映画みたいな------笑

あぢィ-- 

August 04 [Sat], 2007, 22:32


うィ--ッす(・∀・)ノユキですよ(・∀・)ノ

暫く書いてなかったンで書く...(ぁそ
可愛いこーはいも来てくれたしね--(´∀`)((笑

夏休み..もー夏休みじゃないな(意味不

勉強勉強でUZAIんだよ..!!

でも此の頃イラストサイトの方を更新頑張ってる...
勿論秘密さ(´∀`●)b=

何故ならヲタッキーだからさ(←シネ

久々に普通のオリジナル娘を描いたよ...(´∀`●)ノ



御久ァ--…☆ 

July 22 [Sun], 2007, 11:13
ぁ--このごろ来れなくてごめ---;

あ、ほーちゃn画像のっけてる...俺ものっけるか



←今の俺の心境はこんなんです。

平●の梶●ペアと安●ペアって、中体連出てたよなぁ...??

のくせして夏季研修大会出てる.......

でじゃゴルァァァァァァァァ!!

しかも去年は先輩出てたのに...(同じ中体連行けなかったのに

何でだ、2年が多いからか

説明しろやクソヤロ――ども

てゆ--...てゆ--...(は





こーゆー風な心境ではない。(は

あ、NARUTOだよ、デイダラは。(ぁそ

ゃッほ〜 

July 19 [Thu], 2007, 18:38


今日ゎッ......三者懇談があったょン

塚....そのまぇに早退したケド。。頑張ってきた【偉い

全然話すことなかったけど・・・公立の高校進められた

・・・・・・まぁ・・・微妙・・・


+.゚вуe вуe゚+. ヾ(o´∀`o)ノ゚+.вуe вуe゚+.

ほたる 

July 13 [Fri], 2007, 16:48
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

いや〜4時間授業ってィィねぇ〜

ケド。。。。宿題がぁぁっぁぁっぁ

無くてぃぃのにぃぃぃ(●`ε´●)

ホント最悪(*´д`)ΣO(*`皿´*/怒)(゚д゚≡゚д゚)Σ(lllД`艸|;)!!(Oдo;≡;oДO)(°д°;;)(; ̄Д ̄)ε≡ε≡(っ・∀・)っ(PД`q。)(*´□`*)(ノ_<。)(∴`┏ω┓´)/コラァー!! ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!! ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! コラ!( ̄凵P)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!! コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ (≧ヘ≦) ムゥ (  ̄っ ̄)ムゥ (゚┏ε┓゚)ブゥー (・ε・)プップクプー (・ε・)ムー (*・ε・*)ムー


                ぢゃぁ〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

(´∀`●) 

July 10 [Tue], 2007, 20:06
ユキで---す★

疲れた---

何もしたくない---(・∀・)(いきなりそれか

部活終ったら、何もやる気が出ん...orzlll
プチうつみたいだなオイw(´∀`●)

中体連A(´∀`●)ノ 

July 05 [Thu], 2007, 21:11
ぁ--負けちゃったね(´∀`)
部活無くなるとか寂しいよまじで(`艸´)
でもしょうがないことだから、
後は後輩に託すか...(←何気に格好付け

ほーちゃnも良く頑張ったよ--
強豪平岸相手に(は)頑張ったさ!!
俺も..頑張ったが、何か怒りでばこばこ打ってた・・・・(-ω-)

これから月中強くなれば良いね--ぇ

今度遊びに行こうねェェ(´∀`)ノ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*+ ほたる&ユキ +*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
[ほたる]
初めに´∀`)ノコンニチヮぁ 藁
部活ゎ´∀`)ノ ソフトテニス部ですo
趣味ゎ´∀`)ノ 携帯いぢいぢ⌒☆
パート2´∀`)ノ 幽体離脱w(嘘A
*ごく普通の女の子ですo ヨロシクねッVv

[ユキ]
ソフトテニス部3年ッス=3
好きなモノは...ェーと、Darkなモノ!(は
音楽はALIPROJECTとか好きだよ(・∀・)
colorは青/黒が好み。=★
宜しくVvv
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アーちゃん
» ぃらーすと(´∀`●) (2007年09月05日)
アイコン画像ユキ
» ゆき-- (2007年08月22日)
アイコン画像アーちゃん
» ゆき-- (2007年08月22日)
アイコン画像ユキ
» あぢィ-- (2007年08月04日)
アイコン画像さほ
» あぢィ-- (2007年08月04日)
アイコン画像ユキ
» あぢィ-- (2007年08月04日)
アイコン画像さほ
» あぢィ-- (2007年08月04日)
アイコン画像ユキ
» 御久ァ--…☆ (2007年08月04日)
アイコン画像ユキ
» 御久ァ--…☆ (2007年08月04日)
アイコン画像さほ
» 御久ァ--…☆ (2007年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる