横浜ーっっっっ

July 27 [Sat], 2013, 23:31

こんばんは\(^^)/

今日は横浜に行ってきましたー!

すずちゃんとの中華街以来二回目上陸!





着いて早々にビール(笑)





最近アルコール摂取しすぎてやばいなー(´・ω・`)(笑)

今週平日はテキーラ祭でした!
おつかれさまでした!←


うだうだ飲んで

なんか映像のやつ見て


展望台ーっっっ(ノ)・ω・(ヾ)







いろいろあって
怒ってたら連れてってくれた(´・ω・`)←

隅田川の花火が見えたん!!!






雷もばりばり見えてこわかった!すごい!


それらそれから…………



せっかくの横浜だったのに
飼い主が眠くて帰宅(・∀・)なんなのだ


今度こそは
赤レンガ倉庫いきたいー!
コスモワールド?いきたいー!


遊んでやってください(´・ω・`)!!


それにしても
去年は隅田川の花火大会なんてそっちのけで仕事してたな(´・ω・`)なつかし


今年はお休みなのに80イベントに行けず(´・ω・`)ろいど…

明日は強引に抜け出せたら…ワンチャン…ないか…………………つら


深刻な80離れがつらいです小林不足ですすすす


たまには男装で息抜きしたいよー\(^^)/\(^^)/


最近なかなか絡めないけど
みんな忘れないでね………(´;д;`)ウッ…



ということでっ
おやすみなさいーーーーー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか@下僕少女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アイドル
    ・まいめろ
    ・男装さん-小林秋人くんだいすきっ(*´ω`*)
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» 横浜ーっっっっ (2013年07月28日)
アイコン画像えり
» なんという早朝 (2013年04月03日)
アイコン画像ちゃんなつ
» なんという早朝 (2013年04月03日)
アイコン画像むいむい
» 後ほどと言いながらの (2013年03月31日)
アイコン画像むいむい
» 喉がもうだめで萌えないってば (2013年03月20日)
アイコン画像すずたま
» 萌えよりも恐怖でいっぱい (2013年03月17日)
アイコン画像むいむい
» ただの宣言とか…!! (2013年03月14日)
アイコン画像すずたま
» ただの宣言とか…!! (2013年03月13日)
アイコン画像すずたま!
» りょこーいこーーっっ (2013年03月12日)
アイコン画像むいむい
» なによりもいちばん。 (2013年03月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yk499/index1_0.rdf