年下ぼーいに はまり中*

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:m(えむ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-8/関じゅ/AKB/はろぷろ
    ・ファッション-Ray愛読
    ・テレビ-ドラマをたく(^ω^)
読者になる
えいと、関じゅ好ーき
絡み大歓迎です*
担当やまぐちけんた
東じゅは玉森推し\(^O^)/

最新コメント
アイコン画像ひまじん
足もとに咲く花さえ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
足もとに咲く花さえ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
足もとに咲く花さえ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
足もとに咲く花さえ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
足もとに咲く花さえ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
足もとに咲く花さえ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
足もとに咲く花さえ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
足もとに咲く花さえ (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
足もとに咲く花さえ (2008年09月14日)
アイコン画像
足もとに咲く花さえ (2007年12月07日)
メールフォーム
タイトル

内容
足もとに咲く花さえ / 2007年12月04日(火)
今日身内含め色んな人のブログ巡りしてたら

最近誕生日を迎えたJr.が結構おった(^ω^)

まず光がもう17才ってことにびっくり

あたしが初めて彼を見たのはYa-Ya-yah

初めてマイクを持ったとき

めーっちゃ歌下手で何でこんな子が?って

ずっと思ってました\(^O^)/←

あたしはえいと結成前からずっと関ジュが好きで

正直昔は東ジュに全く興味なかったから

東京ってだけで何倍ものチャンスを与えられる彼らを

あんまりよく思ってないときもあって(´・ω・)

だってさだってさ東京は毎月少クラがあって

それに向けてレッスンあるけど

関ジュはそれぞれがスクール入るしかないやんか

そーゆーこと考えても色々損してる気がする

でもまあ今はちょっとずつ視野が広がって

そんなことも考えなくなったけども(^ω^)

昔の話、昔の話\(^O^)/笑

あとは悟空(^ω^)13才の誕生日おめでと(^ω^)

お父さんめっちゃ男前(^ω^)←

健ちゃんの誕生日まであと5ヶ月(^ω^)

書く意味ないくらい遠い(^ω^)

みんなは担当さんの誕生日に何かしますか?☆

 
   
Posted at 12:31/ この記事のURL
コメント(11)
涙に濡れたこの声を / 2007年12月01日(土)
『人気番組黄金リレー7時間半SP』放送やったね(^ω^)

これ最初から最後まで見た人いるのかな(´σ_`)←

今日はちょっと家空けてたんでとりあえずご飯食べてるときに

ジャニ勉のとこだけ見ました(^ω^)

生放送は怖いね(´;ω;`)みんなやりたい放題(´;ω;`)

ひなちゃんりょーくんたちょしょーちゃんどんまい\(^O^)/

なすいえろーは見事に好感度下がった系?笑

いやでもあたしはそんなどっくんも好きやで(・´з`・)

ふなちゃんの週1残高チェックは正直どんびいたぜ(゚Д゚)

街頭アンケートの結果の中であたしがいちばんいやだったのは

やっぱりワリカン男かなー(´・ω・`)?

別にワリカンが嫌なわけちゃうねん出すときは出すよb

じゃなくてレジでワリカンする男は拒否です(^ω^)

例えば映画向こうやったらご飯こっちとか

そーゆーのが良い(^ω^)1円単位とか笑えない(^ω^)



 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
時間が過ぎるその背中は美しいだろう? / 2007年11月30日(金)
うたばん見ました(^ω^)KAT-TUN出てたやつ(^ω^)

まあ感想としては白田さんかこよす\(^O^)/

ジャイアント白田すきなんです\(^O^)/

てゆか中居くんはいつになったらかとぅーんって言えるんやろね?

最初から最後までかつーん(´・ω・`)どんまい(´・ω・`)

かとぅーん担の方ごめんなさい。かとぅーん好きな方ごめんなさい。

今は関ジャニ8の時代って言ってたとき

ちょっと・・・どころかめっちゃ嬉しかったです(´・ω・`)笑

:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

今年は受験で冬コンサート行けへんし

りとぎゃん解体で健ちゃんも雑誌載らんくなったから

関ジュねたがない orz

まで逢えへんとか寂しすぎる(´;ω;`)


 
   
Posted at 12:46/ この記事のURL
コメント(3)
夢でいい 君に逢いたい / 2007年11月29日(木)
ひゃーい\(^O^)/

身内に誘われて来月芸人さんとのコンパ行くことなった

初合コンまあ何事も経験だ\(^O^)/

これが相手えいとだったら死ねますよね(^ω^)←

まだ彼らが松竹全然埋まらないくらいのときに

三馬鹿より少し年上のいとこがア☆村(無駄に伏せ字/笑)で

横横くんにナンパされたことがあってんけど

彼氏と待ち合わせしてたから断ってんて(´・ω・)

そこで仲良くなってあたしに紹介しt(ry

・・・orz 笑

でも正直な話こうしてファンやってることが

いちばん幸せなんやろうなーって思います(´・ω・)

これはちび担になってますます思う

:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

話は変わりますが 今あたしの住んでるとこでは

1リットルの涙再放送があって今日最終回やってんけど

やぱ麻生くんかこよす(・ω・)素敵んぐ(・ω・)

つんでれに弱いんです(・´з`・)

あー現実にこんな人がいれば良いのに 素



 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
Link
Thanks*

 
 
 Powered by yaplog!