パチンコ初音ミクの真実 

November 20 [Tue], 2012, 16:06
このニュースを見たとき、人によって意見は2つに分かれると思う。

歓迎する人とショックを感じる人。

俺の場合、後者で。
ファンとしてはいたたまれない。

一体何の話かと言うと初音ミクのパチンコについて。

ま、結果的に言うとギャンブルのパチンコじゃなくて
Y字の玉を弾くおもちゃの方だったんだけどねw

まんまと釣られたカタチになっちゃったけども
好きな物やキャラクターが汚い博打に使われるってのは
なかなか堪えるもんがあります。

と、上のリンク先の記事を読んだとこで
当時のニュースを思い出したしまったので
ブログネタにしてみました(´▽`)

CR牙狼(がろう)「魔戒閃騎 鋼」潜伏セグとボーダー 

November 12 [Mon], 2012, 16:05
MAX機と言えば牙狼。
右打ち高速消化のあの衝撃は登場したあの当時は
本当に衝撃できたよね(´▽`)

今回はそんな牙狼の最近台
「牙狼魔戒閃騎鋼XX」(正直読めん・・・(^-^;

の基本的な攻略をば。

最近のマックスタイプには珍しく
潜伏確変がありません!

なので大当たり後は即ヤメ( `д´)b オッケー!
これは分かりやすい、評価ポイントですよね!
電サポ無しの潜伏なんて当たらなければ
通常と変わらない糞仕様ですから。

で、ボーダーなんですが目安として等価で17回、3.5円で18回となってます。

連チャンで一気に勝ち抜く!といった台なので
単発を引き当ててしまった時の落胆は計り知れなさそうですね(^-^;

新機種はアツいの? 

August 30 [Thu], 2012, 16:59
パチンコの新機種って他の台よりも
よく回るようにしているとか
差があるってのはよく聞きますよね。

けれど、それって本当なんですかね。

自分の家の近くのホールは新台入替で新機種が導入されても
結構回りがいつもキツイような感じなんですけどねえ。

いわゆる回収モードってやつですか。

仕方ないとは思いますけどね。
パチンコ台って1台40万ぐらいするらしいですし。

ホールによって違うんでしょうけど
さっき話したようなパターンも多く見られるんで
焦って打たなくてもどうせすぐには撤去されないんだから
少し様子を見て新機種を打った方がいいと思いますよ。

パチンコの新機種一覧って便利だよな 

August 29 [Wed], 2012, 12:56

777@niftyとかYahoo!ロコ パチンコ・パチスロとかP-WORLDみたいな
超有名サイトだけじゃなく、個人で管理してそうなサイトまで
新機種一覧が見られるサイトは本当に便利で助かるよ。

だってこんなサイトが無かったら
何月何日にどんな台が導入されるのかが
一切分からないからね。

作ってる人は大変かもしれないけど
いつもお世話になってますと感謝の気持ちを伝えたいね。

もし僕が次からお前担当な?って言われても絶対出来ないよ(笑)

新機種の噂でエウレカの続編が出るっていうのは・・・ 

August 28 [Tue], 2012, 16:39

あれ本当にガセだったんだなぁ・・・
結構信用してたからかなり期待してたんだけど・・・

やっぱりネットの情報をそのまま鵜呑みにするのは
良くないんだな〜って思ったよ。

特に2ちゃんの情報はね(笑)

たまに本当の事も書いてたりするけど
90%はガセって思ってたほうがいいかもしれないよ(笑)

嘘を嘘と見抜く力があれば
別に大丈夫なんだろうけど、信じやすい性格の人は
新機種情報で僕みたいに騙されまくる可能性があるから注意したほうが良いよ(笑)

P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30