福島☆☆ 

2007年08月07日(火) 13時30分
クーラーなしでかなり涼しい!
超癒されてきました☆
なのに、バイトとかへこむーめんどー。


ハワイアンズ行ってきたよ☆
めちゃめちゃ混んでたけど楽しかった!



それにしても暑いね〜
でもこれがいいっ!

バイト☆ 

2007年08月02日(木) 23時49分
マネキンの手が消えたっ!?
みんなで探す探す探す……






え?
普通に、レジの前の靴下のワゴンに置いてあるやん(笑)

なぜ、人間はこーゆう時、難しい場所から探すのかね(笑)



男選びもそんなんかな?
いー男、いー男って、
あ、隣にいたじゃん。王子様みたいな(笑)



明日は、花火ですなぁぁ☆


でも、バイト☆
てか、お祭りとか花火とか海とか実際興味ない(T_T)



なら、居酒屋行きたいし、プール行きたい!(笑)
ひねくれか?



花火〜 

2007年08月01日(水) 21時55分
昨日は阿字ヶ浦の花火行ってきました〜


その後、銭湯行って。
来週はレゲェ祭☆



猫が雑誌の上に乗ってて、読めないよ〜
てか、書くことなーい(笑)

やまびこ(新幹線) 

2007年07月29日(日) 8時25分
ただいま、新幹線に乗って移動中ヒ
20分ぐらいで、福島の端から端まで行けるなんてすごい!
車なら、二時間はかかるのにF
今日はザ・プレミアムカルピスなるものを飲んでおりますヲ
うまい

スリーオンスリー 

2007年07月28日(土) 23時15分
今日のバスケの様子と、これは実家の周りです(笑)
こんな田んぼが広がってます〓

福島ディズ 

2007年07月28日(土) 17時45分
(金)日産のバーベキュー&福島帰ってきて、友達と遊んでー


今日は、福島のスリーオンスリーのバスケの大会見に行きましたヒ
妹のチーム優勝で、すごーいゥ


外でやったから、暑くてメ

帰りは、お父さんとリサイクルSHOP寄ってCOACHの財布買ってもらえそうだったのに。。。
気が変わりブーッ・



でも、楽しかったよヒ
明日は、福島市で試験あるので親と福島市に今から泊まりに行って、そのまま行くことにしました!!

楽しみだぁニ

おかしいのか? 

2007年07月27日(金) 1時47分
今日、もうちょっと彼氏に一途になれば?って、言われてしまいましたぁ。。




なんで?
とか、実際どこが一途ぢゃないのかわかんなかったけど。



別に他の男と遊んでもいーじゃん!
やましいことがないから、遊んだって報告できるしメ

別に、言って面倒だから言わなくてバレないんなら、いちいち言わないけどね


やな女ですか?・



なんてゆうか、B型にひかれてしまうー
付き合うならO型だけど!



強引すぎて、トキメク!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おきく(;´v`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-化粧品
    ・ペット-猫様
    ・映画-DvD見まくる!
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わっちゃん
» 花火〜 (2007年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる