アタック、シュート、ハーレム

May 24 [Thu], 2012, 16:09
香川左サイド先発どこでもいけるmediaid8バレーボール韓国女子、23日に宿敵日本と運命の一戦まぁ俺はバスケしつつ携帯で見るだろう笑今日は新聞にちょっと、面白い記事が載ってました。
題名は女の園に男三人まさか今年、熊本の高校で前身が女子校34年振りに男子が入学した記事なのですが、その中で学年に一学級ある英語コースの人数の割合が、女子40人に対し男子3人という、一見ハーレム状態なのですが、まぁ記事をよく見ると、男子側は昼時に、女子に机を占領されてて、教室外で食べたりする。
ここでコミュ力がつけれれば、今後とても役にたつと思う。
女子側は女子だけのほうが気遣いなくやりやすい。
青春したいからよかった。
まぁリアルはこんなもんだよ。
多分良さがわかるのは二年になった時位だろうな。
なんて思う。
なんにせよ双方とも勉学に励んでくれる事を願うよ。
吉沢明歩nice空鍋。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yk2d1xywxm
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yk2d1xywxm/index1_0.rdf