あまりに久々な… 

2009年07月24日(金) 22時30分
更新です。


今日学校までのエスカレーターが壊れてて、炎天下の中まさかの登山でしたよ。
汗かかない体質が羨ましいです。
でももうすぐ夏休みやー!!
頑張ってレポートでもするかな……( ̄▽ ̄;)

まだまだ寒い朝っぱら 

2009年02月09日(月) 9時44分
最近ぼちぼち暖かい日もありますね。おはようございます。龍です。


ですが…朝方と夜はやはり寒いわけで……まだジャケット一枚では動けませんね。春よ…早くこないかなぁ。。







さて、今回は日銀の政策について。


少し前になりますが、日銀総裁が、銀行の保有株式を買い取るという策を行うと発表しました。また、それを3年後?4年後かまで売却しないしないとも発表していましたね。



三菱東京UFJフィナンシャルグループやミズホフィナンシャルグループ、三井住友フィナンシャルグループの収益が軒並み下がったのが原因です。

かなりうろ覚えですが、UFJは2300億の損失を出して最終は赤字、ミズホは700億の赤字、三井住友は収益73%ダウン………とかだった気がします。


こうなると、これから決算の時期を迎えるのに企業は資金繰りに苦労しますし、更には銀行の貸し剥がしが行われたりもするでしょう。
企業が上手く資金調達を行えないと生産活動は低下……更に景気が後退する恐れがあるため、今回の政策に踏み切られるようです。


ちなみに平成14年にも同じことが行われました。銀行の不良債権問題の表面化による貸し渋り、貸し剥がしを防ぐのが目的でしたが、白川総裁はこれをある程度成功したものと評価し、今回の発表に至ったようです。




もちろんこれで景気が回復するなんてことは到底有り得ませんが、銀行が潰れるほうがよっぽど怖いし、融資出来ない程に弱ったまま放置するほうが危険ですからね。


こういうニュースを聞くと家の母なんかは「なんで銀行とか大企業ばっかり助けられんねん。そのまま潰れたらええねん。」とか半分冗談でしょうが言ってます。


が、特に今の銀行は合併を繰り返し、メガバンクと呼ばれる程に巨大な組織です。
これがもし潰れるとバブル崩壊時に起こったように、大小様々な銀行に関連する企業が連鎖的に倒産してしまい、経済活動が大幅に縮小して、復興が更に遅れてしまいます。
しかも今は前よりも銀行が更に大きくなっているため、潰れてしまうととてつもないダメージがあるのは容易に想像出来てしまいます。
そのため、政府としても銀行を潰すわけにはいかないわけです。
同じ理由でアメリカでもAIGのように様々な証券を大量に保有しているような企業は公的資金の注入により、倒産は免れたわけです。



確かにフェアじゃない気もしますが、倒産した場合のダメージを比べたら……仕方ないんでしょう。











眠いです。何故朝からこんな文章打ってるのか自分でも理解出来ません。

とにかく、今電車なので少し寝ます。


では。

公務員の人事 

2009年01月31日(土) 22時48分
こんばんは。


今回は公務員制度についてニュースから。



突然ですが、僕は国家公務員を目指してちょいちょい勉強をしています。


試験は、例えば国家公務員T種なら、教養試験、専門試験、論文、官庁訪問とあるんです。

教養試験とは、やたらと科目の多いセンター試験みたいなもので、一次試験です。
専門試験や論文はそれぞれの分野でやることになるのですが、理・工系や行政系等の分類があり、それに通ると最終合格となります。

しかし、これで終わりではなく、その後合格者は各自が希望する省庁にアポを取り、何度も面接を行います。これが官庁訪問と呼ばれ、国家公務員U種の場合、最終内定者は最終合格者の50%、T種なら40%弱です。
つまり、ただでさえ厳しい筆記試験(T種は10倍なんてザラ)に通っても、更にその中から40%を切る人数しか内定は貰えないのです。

非常に険しい道のりで、最後に笑うのは一握り。これが国家公務員試験です。


僕もそんな荊の道を目指してる訳ですが、この試験…教養試験や専門試験は人事院と呼ばれる部署で作成、判定され、官庁訪問により各省庁が内定者を合格者名簿から取っていく仕組みになっています。

つまり、受験者にとって、まずクリアしなくてはならないのは人事院による試験です。
そのために毎日毎日必死に勉強するわけです。


なのに、犬畜生にも劣るゲン○イやら、クズ紙と名高い朝○新聞や毎○新聞の謝った情報に踊らされた人達がわめき、人気取りのため与党も公務員制度改革をしようとやっきになっています。
現首相である、財閥の坊ちゃんも天下りが云々言ったりしています。制度がどうのと口を曲げています。

それで、国家公務員の人事に関して、行政が任命権を握ろうと、人事院の総裁との間でもめてますね。(やっと本題です)



これは正直、困ります。


というのも、僕は人事院が行うこの試験に向けて対策してるんですから、そんな変更されてもこっちが狼狽してしまうんです。…試験を受けるからこその問題ですが。



しかも、国会、または内閣…つまり政治家に任命権を渡すと恐らくろくなことがない。政治家は政治家。官僚は様々な公務を行う公務員なんです。選挙しか脳に無い人間が決めるべき業種ではありません。



国家公務員の仕事は全国民に対する、かなり大きな規模のサービス業です。
だから霞ヶ関に勤務する人達は、実は月120時間残業なんて当たり前で、決してマスコミで言われるような楽な職場ではないようです。全員ほぼワーカホリックみたいなもの。


国家公務員は広く国民にサービスを提供するため、たくさんの部署に別れ、それぞれの公務にあたります。
T種はゼネラリスト、U種はスペシャリストと言われますが、ある種に特化した人間、広く造詣のある人間の集団で、その多岐で、また、奥に入っていくような仕事内容から見て、やはり政治家が任命する権利はないと思われるのです。
もちろん国会の答弁書等を作成するのも仕事です。まぁ、現坊ちゃん首相はその答弁書に書かれていることしか読まず、しかも何故か読み間違いが多いのでマスコミの恰好の獲物になり、たかがその程度のことですが叩かれてます。が、例えば小泉首相は官僚の答弁書は一切見ず、自分の言葉で真っすぐ話していました。答弁書は各省庁で作成されるため、自分の部署に不利のないよう作られます。それを知るが故、また、国会の答弁に挙がることには真摯に考えていたからこそ、あの人は答弁書は使わず、自分の言葉で話したんでしょう。

正直、答弁書なんてその程度。どうでもいいものです。むしろ、そういった答弁について、官僚が書いたものを見なくては自分で話せないような奴がトップにいるのが問題で、そいつが無能なんです。何故ならトップなのに、その問題について真摯に考える、話す姿勢が無いということですから。



かなり話が逸れましたが、公務のメインは国民へのサービスです。又は、うまく機能していない政策を機能させることです。
なので、国家公務員の人事に関しては、政治家にではなく、そこに特化した人事院が握るべきだと考えます。
頑張れ、総裁。負けるな、総裁。

僕の未来は貴方の手に〜〜!!

……まぁ、公務員の人事が人事院の仕事なので、その総裁がそれを渡すとは到底考えられませんが…………




さて、長くなりましたが今回はこのあたりで。
次に書くときは国家公務員について更に詳しく書けたらと思います。

まったく……景気ってやつは 

2009年01月30日(金) 14時37分
こんばんは。龍です。



今日はテスト終わりに読んでた日経から。


リコーの利益が約65%、コニカミノルタの利益が75%減少したそうです。

ちょっと急いでて細かくみていなかったため、営業利益なのか純利益かは解りませんが、どちらにしろ甚大な被害額ですね。

どちらも大手のカメラメーカーであり、特にリコーは最近コンパクトデジカメで品質の良いものを多く出していたのでなかなかにショックです。
コニカミノルタも銀塩カメラでは素晴らしい製品が多かったので……やはりショックです。



75%も利益が落ち込むのは異常とも言えるでしょう。例えば毎年の営業利益が1兆円規模の会社が、その翌年に75%も利益が落ちると2500億円。
これはあくまで営業利益であり、諸経費を引けば圧倒的に赤字です。
しかも営業利益が下がればそれは株価に直結し、株価が下がる→投資家が株を売却→買い手がいない→更に下落 と負のスパイラル。一気に倒産まで行く可能性もあるわけです。あくまで可能性ですが。

まぁ…もちろんこんなことは今はリコー等だけでなくどの業界もイコールなようです。

世界での車の販売台数も約800万台(確か)低下したそう。
これはだいたいトヨタが潰れて販売0になった…という場合並の販売数低下に値するらしく、世界不況が車の人気低下と相まって起こった事象なようです。


景気の悪化は……耳が痛いですね。
大学でも内定取り消しが相次いでますし……僕はまだ1回生ですが、早急な解決が見込める程に簡単なことでもなし、困ったもんです。




と、今回はこのあたりで。

偉そうな物書き〜スーツ編〜 

2009年01月21日(水) 12時40分
こんばんは。好きな犬はコリー。龍です。



今回は先日行われた成人式から、スーツに関して。





始めに言ってしまいますが、スーツとは漢の勝負服であり、戦闘服です。

そのため、格好良く、威厳があったり、色気があったりする着方をせねばなりません。自分を魅せるものなのです。

ただ「規則だから」と言って、適当に着ては、その人間の器も「その程度か」と見限られます。

スーツは、漢のツールの一つ、アイデンティティなのです。



しかし、ビジネスマンでも、そういった意識が希薄な方も多数見受けられます。


決して高価なブランドで着飾ることが必要なのではなく、基本を守り、合ったものを着るのが大事なのです。

そのためには「知識」を得て、自分に合ったものを探さなくてはならない。

この「知識」が重要なんです。しかし、多くは気にしないままスーツを着ている。




これは先日僕も出席した成人式でも同様でした。

女の子は綺麗に着飾っている。一生に一度。よく耳にしました。気合いが違います。


一方僕ら男は全く気にしない者も多く、一体なんという差なんだろうかと思ったものです。


成人式でそこまでフォーマルな格好は確かに必要ない。
なのでパンツの裾はシングルでもダブルでも構わないし、ノータイでもアスコットタイだって華やかでいいと思います。
が、ブルーのシャツにピンクのタイはないでしょう。グリーンとレッドのVゾーンなんて、クリスマスシーズンでも笑えませんよ。

更には、袖が長すぎたり、肩が落ちていたり、パンツの裾が長すぎたり、短いすぎたり。
白のソックスを履いたり、タイの結び方が余りにも下手だったり。ラジバンダリ。

もう少しあるやろう。と。
裾とかは解らなくても、流石にVゾーンの色が変とか自分で解るやろう。ピッチが同じで、同色のストライプシャツとタイをしてたら自分でも目がチカチカするやろう。と。


もうね、絶望しましたよ。糸色望先生並に絶望しましたよ。
もちろん一部ではありますが……(大半は無難すぎる。又は一切面白味がなさすぎた。)

スーツは相手に自分を魅せるものです。
おざなりに、適当に、カジュアルと同じ感覚で着ていいものじゃない。

と、今回は怒りをぶちまけ、次に書くときはより具体的な着方を書いていきたいと思います。

新生、クロニクル 

2009年01月21日(水) 12時32分
三ヶ月程ほったらかし、2009年にもなりました。龍です。


突然ですが、ちょいとここいらで、気分転換をしたいと思います。
最早見てる人などいないでしょうが………


内容は少し偉そうに経済や金融、ついでにスーツに関して。
こんな内容を主として書いていこうかと。
……いつまで持続するかは不明ですが…
ニュースをソースとして突っ込むのも多くなるかも。
mixiに載るニュースに関することも多いかと。


そんな方向でやっていきますので、よろしくです。

近況 

2008年10月08日(水) 9時18分
お久しぶりです。龍です。



ちいっと近況をば。



昨日、私…………コンタクト始めました!!
2weekアキュビューPureです!!

母者、そして裕が「コンタクトは入れた瞬間に世界が変わる。」と言ってました。


眼圧測ったり、かなり時間掛かりながらも視力を合わせたりしてたんですが、
眼科医の人に眼を診てもらっていると、僕は網膜と視神経の境にある少し窪んだ部分が人より若干深いらしく、将来緑内障になる可能性があるとのことで、視野検査を勧められました(^-^;


まぁそんなんがありながら付けたんですが…………



















んーー……(´-`)






たしかによく見えるけど…………って感じでした……

というのも、眼科の中なんで狭く、少しは見えてるので感動が特になく…( ̄▽ ̄;)












でも外に出ると……………





「見える…私にも敵が見えるぞ!」





みたいなセリフが頭をよぎる程によく見えました!!


とはいえ、まだ慣れてないので長時間付けてはいけないそうです(´;ω;`)

ぼちぼち時間を延ばしていきます!!
















あと………ポケモン買いました!!プラチナです!!
皆買って、対戦したりしよう!!!!






では〜〜〜

バトン第二弾 

2008年08月17日(日) 2時44分
バトンって疲れるな……というか、似たり寄ったりなものが多い気も………ι


一言で返せバトンバトン
Q1 チョースv(^^)v
………うぃ
Q2 今から一言で返してね♪
ラジャー
Q3 〜まず不良にあったよへん〜
ほぅ!!
Q4 おい。テメーどこ見てんだよ!
そんなに俺に興味あるのか?
Q5 俺はこの辺のボスなんだよ!
例えそうでも自分で言うと名が廃るぞ。
Q6 あぁ?文句あっか?
いや…別にお前に興味ないから……ほっといてくれ
Q7 下っ端<兄貴やっちまいましょ!
「兄貴」じゃなくて「ボス」ちゃうんかい……
Q8 おう!ぼかすかぼかすか
おうっ!?
Q9 おい!どこ逃げてんだよ!
とりあえず遠くへ。
Q10 =よかったですねぇ(´∀`)逃げ切れましたよ=
それは何より。
Q11 〜次はお金持ちのお嬢様〜
出会いたくないタイプやな
Q12 あら?あなたダレ?
まず貴様から名乗るのが礼儀とちゃうんか。
Q13 あらぁ、汚い格好ねぇ〜
気にするなら話し掛けるなよ。
Q14 私の服なんて外国の10万するわよ!
残念ながら意味が解らんぞ。
Q15 ところであなた朝、何食べてるの?
最近は食べない。
Q16 貧相ねぇ。私はフランスのフルコースよ!
なるほど…料理じゃないのか。
Q17 あら。そろそろ時間ね。
こんな話題振る人間が忙しいとは思えんぞ。
Q18 ごきげんよう
願わくば次に会うまでにちゃんと日本語を学んでくれ。
Q19 =うざかったですか?=
っていうか憐れです。
Q20 〜最後はキモイ男です〜
嫌な予感がするね。
Q21 ぉぉ〜い。そこの君ィ
出来れば無視したい。
Q22 さっきの自己紹介可愛かったね(ハァハァ
おぉ……俺色々とヤバイぞ。
Q23 ねぇ、君。僕チンと付き合わない?
なんだか私、貞操の危機!?
Q24 えっ!いいって?
……お前の耳は飾りか。
Q25 うれしいなぁ
…目も飾りのようやな。
Q26 ねぇ、手をつなごうよ
頼む、少しくらい聞いてくれ。
Q27 あっ。どうして逃げるの!
設定がそうなってるから。
Q28 =きもかったすね=
っていうか危険かと。
Q29 最後に一言!
皆これを入れたがるな。
Q30 バイバ〜イ
はいは〜い

自己紹介のバトン 

2008年08月16日(土) 23時18分
早速やってみた。第一弾。




あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
龍彦です。
Q2 生年月日は?
昭和63年6月30日生まれ。
Q3 血液型は?
O型。
Q4 出身地はどこですか?
大阪府。
Q5 現住所はどこですか?
大阪府。
Q6 趣味は何ですか?
読書、ゲーム、ショッピング。
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
誰にも負けないとなるとちょっと……ね……。
Q8 スポーツは何かしてましたか?
サッカー。
Q9 カラオケの十八番は?
十八番は無いけど、よく歌うのはコブクロ、嵐、バンプ。
Q10 休日は大体何してる?
デートしたりバイトしたり。後はひたすらダラダラ。
Q11 身長は?
179a。
Q12 体重は?
66`……だったはず。
Q13 体脂肪は?
最近測っていない。
Q14 メタボ?
……予備軍?
Q15 ダイエットしたことある?
念頭に無し。
Q16 好きな異性のタイプは?
なかなか難しい…………彼女みたいなタイプ。
Q17 理想のデートコースは?
うーん……( ~-~)
Q18 デートの平均予算は?
¥0〜
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
別に。自分がちょくちょく持ったりもするので。
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
俺、または僕。私が憧れ。
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
更にアホになる。
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
引き篭ってみたくなる。
Q23 天然パーマ?
違う…と思う。
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
たまにはアリちゃう?
Q25 Gパンは履かないんだね。
今日もばっちり履いてます。
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
そう思うのはメディアとかその他諸々の影響を受けているんですね……可哀相に。
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
断絶ウッチャンナンチャン
Q28 しょうへーーーーい
へいへいへいへーい!!………これでいいですか?
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
無し。あったらいいけど…
Q30 盗んだバイクで?
検挙。
Q31 同性を好きになったことって、ある?
無し。
Q32 同性愛ってありかな?
アリでは?ただ、もしそいつと友達なら距離を置く。
Q33 僕はナシだと思うけど。
狭いな。
Q34 Lの世界、見た?
見てない。
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
そんなことは想定の範囲内です。
Q36 透明人間になったら、どうする?
とりあえず服を脱いで鏡で透明かを確認。でも裸なのは不安なので服を着ますが、外に出るとパニックになるので大人しく家にいます。
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア。それを使って輸送ビジネスを立ち上げる。
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
とりあえず男物の服じゃ困るのでスーパーに服を買いに行きます。
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
人。
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
無機物。本棚とか。
Q41 茶魔語で一言。
放送禁止用語しか思い浮かばないのでパス。
Q42 おはよー・・・
もう夜だ残念だったなワハハ。
Q43 ともだ・・・
ちん…………やっぱ放送禁止用語なのでパス。
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
っていうか観てねぇ。
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
食べてたアイスレが落下。右平手でおでこを叩いて。
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
らーーらーーーーーらーーららららっららーー
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
思ったんですが、「へのへのかっぱ」って普段使ったことある人います?
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
すごいと言えるのかは甚だ謎。
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
うん……それが?
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
なるほど。だから「徹○の部屋」に出演するのは怖いことなのか。
Q51 みのもんたってどう思う?
単なるワーカホリック。
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
賛同出来ない。
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
そこまで見てない。
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
そんな貴方はオヤジに好かれるタイプかもしれない。
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
とりあえず腰を振る。
Q56 ほほほい ほほほい
んはっんはっ
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
おはよう朝日。
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
少年隊のやっくん。
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
却下。
Q60 カレー曜日って、何曜日?
この間の水曜日がカレーだった気がする。ので水曜日。
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
とっくに疲れてます。
Q62 やっと62問目だよ!
そう言う間に次いってくれると有り難い。
Q63 最後まで答えてくれる?
ムキー(`д´)
Q64 じゃあ頑張ろうか。
………(−_−#)
Q65 次の話題は何がいい?
昨日の晩御飯の話題。
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
無視出来てないし!!
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
そんなに気になる?もしかしてストーカー!?
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
匂いからしてカレーかね?
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
予知夢とか占いちゃう?
Q70 ところで、料理って自分でする?
カップ麺を料理と呼ぶならば。
Q71 男の料理って、いけるよね。
とりあえず名前に「炎」が付けばそれらしくなるよな。
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
作らないので。
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
脚長すぎるよな。
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
この世の哀しい現実を説いてやろうか。
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
愛称は「たっちゃん」です。
Q76 有名人であげまんといえば?
素で答えると……しらね。
Q77 肉まんよりピザまん?
「肉まん」なんて食べ物は大阪には無いのでピザマン。
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
なんでもね、否定するばかりじゃよくないよね。ね。
Q79 コンビニおでんは買いづらい
一時期買い漁ってました。
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
そんな貴方は聴覚障害の疑いアリ。
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
でも好きとも言えない。
Q82 心理テストなんて信じない。
信じたりはしない。でもネタにはしてやる。
Q83 タモリって天才!
じゃなくて努力家だと思う。
Q84 テレビって見る?
まぁ人並みに。
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生。
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
そう思う貴方はニート予備軍。
Q87 月給、あといくらあれば充分?
いくらでも充分じゃない。人間だもの。
Q88 そうなんだ。へー。。。
おうおうおう。貴様聖人にでもなったつもりか?
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
一々そんな報告いらんからさっさと以下略。
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
君の「誠意」次第だね、うん。
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
そりゃ一緒じゃないでしょう。
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
と思う貴方は日本語を上手く使いこなせていない可能性があります。勉強は怠らないようにしましょう。
Q93 W浅野だとどっち派?
素で解らん…
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いるーN
Q95 動物占いって何?
ジャングルで狩った動物の骨を焼いてその骨の欠け方によって運気等を調べる古典的な占い術。(嘘です)
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
胸に手をあててご覧………ほら…それはいつだって貴方の中に………
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
観てないから解らん。
Q98 シェンロンは呼び出せた?
後3つ足りない。
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
そう思う貴方は二次元と三次元の区別を付けられない、最近急増している若者の内の1人です。
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
お前らに一言だけ言いたいことがある!!

生存してますよ 

2008年08月16日(土) 18時47分
お久しぶりです。

……いやなんかもう久しぶり過ぎて初めまして。


「必殺!先延ばし」によってめちゃめちゃ遅くなりましたが、更新します。

と、いうのも……ヤプログを覗いてみるとバトンがテンプレートされてるじゃないですか!!

で、それを色々やりたくて更新しました。次回からちょっとバトンやってみます。




ではっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:「Sigurd」 改め 「龍」
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主に古典文学、あとは新書
読者になる
大好きな彼女がいるんですが、もうなんていうか……その……………彼女一筋です♪

なお、このブログは多分に彼女とのノロケが含まれています。
そういったものに抵抗のあるかた、不快感を得る方の閲覧はお薦め出来ません♪(笑)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あまりに久々な… (2009年07月25日)
アイコン画像カノレピスさん
» まだまだ寒い朝っぱら (2009年03月17日)
アイコン画像
» まだまだ寒い朝っぱら (2009年02月15日)
アイコン画像早紀
» まだまだ寒い朝っぱら (2009年02月13日)
アイコン画像
» 公務員の人事 (2009年02月02日)
アイコン画像
» まったく……景気ってやつは (2009年02月02日)
アイコン画像
» 偉そうな物書き〜スーツ編〜 (2009年02月02日)
アイコン画像カノレピスの人
» 偉そうな物書き〜スーツ編〜 (2009年01月28日)
アイコン画像
» 新生、クロニクル (2009年01月21日)
アイコン画像
» バトン第二弾 (2008年10月06日)
Yapme!一覧