ままーり一日。 

2006年05月04日(木) 0時00分
今日は久々に誰からも拉致メールが来なかったんで、
ゆっくり過ごす事に。

なんか切なくなってきたぞ…(;´∀`)

そーゆー時は何か探してしまうわけで(゚Д゚)ノ

おっ、懐かしのGBAを発見しました隊長!
ソフトもしっかり装填済みでした。

久しぶりだったのか、2時間くらいハマってしましました( ̄ー ̄)

しかしまた暇ゾーンに突入(´Д`)

髪が伸びてきたんで切りに行くかな〜と思い、床屋へGO!

さっぱりしたら眠くなってきてお昼寝たーいむ♪
起きたらまた暇ゾーn(ry

ボーっと昔の写真でも眺めてました。

昔は楽しかったなぁ…と干渉に浸っていたらもうこんな時間!

まぁこんな日があってもいいですねっヽ(´ー`)ノ

ふぅ〜。 

2006年04月24日(月) 0時00分
情緒不安定なUGでございます。あんまり更新しないですいません

やっぱり最近は一人になるのが怖いです。

友達と遊んだり喋ってる時は盛り上がる事はできるんですが、

家に帰って一息つくとヤバいです。

ゼミの英論やらなきゃなぁ〜と思いつつも、5分でやる気ゼロに。

ヤバいなぁ・・・

誰かかまってくらはい(切実

はっぴーなんちゃら。 

2006年04月14日(金) 0時00分
今日は誕生日

23歳・・・か。



 

思い出の日。 

2006年04月05日(水) 0時00分
この日の日記を見た俺へ、


絶対この日を忘れるな。


がんばれ。がんばれ。


どんな辛い事があっても。



久しぶりの更新で頭おかしくなったか?と思った人ごめんなさいw

ちょっと色々あって。精神的不安定。うん。

あー泣きたい。でも実家だからそんなわけにもいかず。

こんな時期になにやってんだ俺。

明日が最終試験。でも9割方合格らすぃ。筆記だし。余裕余裕。

もうこれで就活を終わりにしちゃおうかなとも。

でもこれで悔いが残っちゃうと嫌だしなぁ。

でも先立つ金が無い(死

あー、泣きたい。

久々の更新。 

2006年03月24日(金) 19時21分
久々になります〜。

書くことは沢山あるのになかなか書く気にならない・・・。

飽きたんかな?まぁとりあえず倦怠期ってことでw

てか現在、兄貴のPCで書いてるんですが、

絵文字が出ない!顔文字も登録されてないしっ!

てことで気が向いたら書こうと思います♪

では、ごきげんよう〜ノシ

なんだかなぁ・・・。 

2006年03月13日(月) 0時22分
最近ブログの調子が悪いみたいで・・・久しぶりに書きます

今日は楽しいデェトでした
・・・はずなんですがねぇ

隣町まで電車で行き、久しぶりに見る顔を発見。
ヤッホーと近づいてみると・・・
アレ?なんか不機嫌そうだぞ

とりあえず映画を見に行く約束だったんで行ってみたら
なんと時間が合わず断念

仕方がないので自分の革靴が合わないので
別のを買いに行ったんですが・・・

やっぱり不機嫌そうな顔。

うーん、俺なんかしたのかな

長旅で疲れてるのかな?と思ったんで
ゆっくりお茶でも飲んで喋りますかってことで喫茶店を探してたんですが、
そこで相方の一言。

「一体何がしたいの

お気に召さなかったですか・・・
ってな感じで何言っても仕方なさそうだったんで
早々帰宅

もう何やってんだ俺orz

話したい事が沢山あったし、
一緒に雑貨とか見て回りたかったんだけどなぁ・・・

今日は久しぶりに会ったんですが、
ちょっと残念でした

帰ってからメールがあったんですが、

今日は元気が無くて悪い事をしちゃったって後悔してます。
次会えるときは絶対元気でいるね。

みたいな。
次会えるのはいつだと思ってる
悪いと思ったらなんでその場で考えない

もう考える事は一杯です。
もう考えるのをやめようかなとも思ってます。
でもそれじゃダメだよな。とも思ってます。

生きるって色々大変なんだよねぇ。
これも喜びってやつなんですか。

もう自分何書いてるかわかりません。
愚痴ばっか書いて気分悪くさせたらごめんなさい。

段々顔文字が減ってきました。あーだるい。
明日は説明会だ。頑張るぞぉ〜

リクルートなんちゃら 

2006年03月07日(火) 0時00分
とりあえず業種を絞りたかったんで行ってまいりました

合同説明会って初めてだったんでどんなとこかな〜と。

電車の中で日程を確認しようと資料を見てたら
同じく合説に行く女の子二人組が声をかけてきたんで
ペチャクチャ喋りつつも会場へ

二人は文系だったんでここでお別れをして
色んなブースを見て回ろうかと思いつつ

-----------1社目------------

電気設備の商社。
販売してるものの説明しかされず
何言ってるかわからず終了

-----------2社目------------

鋼棒の製造等の会社。
社員数は少なかったんですが
和気あいあいとしてて社長に色々とつっこまれました(笑)

-----------3社目------------

科学関係の総合商社。
採用人数&初任給が良かった。
でも社長が仕事してるのか不安(ぉ

-----------4社目------------

工作機械の製造会社。
パッと見賑やかな会社かと思ったんですが、
応対の兄ちゃんの口が悪く、悪印象。

----------------------------


ってな感じであっというまに4時間経過。

帰ろうと思ったら学祭の先輩が営業やってて
手を振ってお辞儀をして帰って来ました
すごい熱心に説明してて、自分が回ってた会社より
詳しく内容が聞けるんだろうなーと思ったりも

やっぱり何社も回らないとダメっぽいです

みなさんおっひさ〜☆ 

2006年03月04日(土) 0時00分
ずっと更新してなくてごめんなさい

何してたかと言うと・・・

甲府で短い春休みを満喫しておりました

てか4日間お誘いなどいろいろあって全くネットに繋いでませんでした

最近なにがあったかは追加しておきますんで。

そしてもうすぐ短かった春も終わり、就活という戦争の時期へ…

もう少し遊びてえええええええええええ

周 富徳ハケーン。 

2006年03月03日(金) 2時18分
本日は甲府駅の近くでやってた「横浜中華街フェアー」
に行ってきました

相方&W辺氏の3人で行ったんですが、
催事場へ行くと・・・

あらオバちゃんばっかりw

まぁ何か食べようかってウロウロしてたんですが、

W「あれ周 富徳じゃない
相「ってネームプレートに書いてあったね。」
俺「マジで?ちょっと見てくる

振り返って見てみると…テレビで見たことのある顔が

でも一人でボケーっと立ってたりオバちゃんと喋ったり
なんか有名人オーラは全く感じませんでした

でも中華料理自体はなかなか美味しかったです

W氏によると中華料理の美味しさは、

「皮の中にどれだけルーシー(汁)を閉じ込められるか」

だそうですよ(爆)

酒飲。 

2006年03月02日(木) 2時30分
6人で酒飲みました。

W辺氏と二人で日本酒2リットルほとんど空けました。

なんかあんまり酔わなかったです。

でも寝て起きた時背中に激痛と吐き気に襲われました。

また飲みたいです。

最近W出すぎです。自重したほうがいいと思います。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ままーり一日。 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ままーり一日。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ままーり一日。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ままーり一日。 (2008年09月24日)
アイコン画像UG
» ふぅ〜。 (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» ふぅ〜。 (2006年05月03日)
アイコン画像きちぼぅ。
» ふぅ〜。 (2006年04月25日)
アイコン画像UG
» 久々の更新。 (2006年04月15日)
アイコン画像UG
» なんだかなぁ・・・。 (2006年04月15日)
アイコン画像ぺこ
» なんだかなぁ・・・。 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yk14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる