充実生活!? 

May 04 [Sun], 2008, 12:06
今日は久しぶりに祝日のお休みを取っちゃいましたっ♪
GWなのにっw
最近、お店が忙しくてバタバタしてるからたまにはゆ〜っくりしたいなって思ってさっ^^
日曜休みなんて自分の誕生日以来だよぉ〜!!
今日は午後からお買いものに行って、夜から地元の温泉に行って来る予定だよ☆
充実した一日が過ごせそうだわw
もうそろそろ用意しなくてわ。。。
待ち合わせ時間の遅れちゃぅ〜(汗

1年ぶりっ!! 

April 12 [Sat], 2008, 0:06
気づけばあれこれ1年近く書いてなかったんだねっ。。。
かな〜り久しぶりにここのブログを見たよっ!!
おそらく誰もここの日記を見ないと思うけど、書いちゃおっかなっ^^
ってかさぁ〜私、かなり痛いこと書いてない?汗
むっちゃノロけてるしさぁ。。。
あの頃はきっと若かったからだよねっ^^(←恥ずかしいから自分に言い聞かせてる)

近況報告でもします!!
早いもんで就職して1年が経ったよっ♪
1年の間で異動が3回もあって大変だったけど、辞めずになんとか続けてま〜すw
今は家から車で40分ぐらいのお店で働いてるよっ^^
人がいなくって大変だけど、なんとか頑張ってます♪
仕事以外のところでは車を買ってからドライブにはまってるよっ^^
知らない道や行った所のないところに行ったりするのがむっちゃ楽し〜の♪
今度は何処に行くのか考え中なりっ!!
恥ずかしながら、あんだけノロけておきながらただ今、フリーを満喫してたり。。。汗
就職して間もなく彼と別れちゃったっ。。。笑
やっぱ社会人と学生は時間が合わなくって無理だったよぉ。。。
なので今、素敵な王子様を探してま〜す♪

こ〜んな感じでなんとか生きてます!!
また機会があったら更新していくかもねっ♪

久しぶりに・・・ 

May 26 [Sat], 2007, 23:56
更新します。
仕事が思った以上に大変でいっぱいいっぱいになってました。
でも最近、やっと仕事にも慣れてきて余裕が出てきました。
なので、また日記を再開させていくのでよろしくお願いします♪

無事に… 

March 17 [Sat], 2007, 3:37
今週の月曜日、大学を卒業しましたっo(^o^)o
式の時はあまり卒業する実感はなかったけど、卒業パーティーの時に学内行事等のスライドを見てもう最後なんだと思うと寂しかったです。
そして学科の代表で一番最後に先生に花束を渡した時には思わず泣きそうになりました(>_<)
ホント、学校に行くのが嫌で嫌で仕方なかったのに今となってはもっと行きたかったなと思います(^-^)
色んなことがあったけど、楽しい4年間でした☆

4月からはいよいよ社会人です!!
勤務地も1、2を争うほど大変忙しいところへ決まり『マジかよぉ〜(´〜`)』と文句言ってても仕方ないので頑張ります(*^_^*)
目指せ!!
良い(出来る)女!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» 充実生活!? (2008年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yk1028
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる