2010年☆ 

January 07 [Thu], 2010, 15:07

新年初更新^^

食べて遊んで歌ってばっかで更新が滞ってました…

1日
美優ちゃんと鶴岡八幡宮
小町通り食べ歩き
…コロッケ、ソフトクリーム、ホットドック、飴、クレープなどなど
横浜戻ってカラオケ(お正月高い;

2日
バイト

3日
みかとお笑いライブ
渋谷無限大と新宿ルミネをはしご!
よしもと福袋買った!(実用性ないww
ラゾーナで買い物

4日
地元めんと川崎大師
…大盛お好み焼き、おさつスティック、水飴
カラオケ
ラゾーナでプリとコールドストーン
…ミルフィーユなんとか←
サイゼでご飯
…プチフォッカ、トマトとチーズのなんか、チキンカツ
マックでデザート
…マックフルーリー

5日
バイト
あいりとりなが来店^^

6日
サッカー部でラーメン博物館
…ミニラーメン2杯、あげぱん、駄菓子各種
横浜でプリ
みなみとaikoゆずカラオケ
横浜で買い物

7日(今日)
ケーキ&クッキー作り
バイト

明日は大学の講義行って明後日はバンドでまたカラオケ!
10日がバイトで11日はバンドで笑笑の予定w

こんな毎日です!
2010年も充実しそうな予感(∀)

12日から学校なんだけど…
このように宿題が終わる気が全然しない!
財布だけどんどん軽くなって行く←
カラオケ2日に1回ペースだしw
そして食べてる量が恐ろしい;
まあ学校始まったら部活あるものね!←

では、バイト頑張ります!

2009年 

December 31 [Thu], 2009, 23:30

今日仕事納めでした!
今年の年末は忙しくて全然年末な気がしてない!
明日から新年って気が全くしない!

年末気分を味わうために
振り返ると…

韓国、よしもと にどっぷりはまりました^^
aiko、ゆず、バンド、サッカー、魂ラジ への愛が深まりました^^


バイト頑張った!
やっとお財布に余裕が出てきた。
だからいろんなものにお金かけられる(ハマれる)ようになったんだけど。

あと勉強。
1年生の10倍は頑張ったw笑 (比べる対象が悪い)

なんだかんだ毎日笑えたと思う!

素敵な出会いもたくさんあった^^

あ、恋しなかったわww(むしろ別れたしねw
まあいいさ←

小学生から楽しみにしてた高2が終わってしまします。
思い描いていた高校生ではなかったけど
それなりに充実してたw
夏休みはやりたいことぜーんぶできてしあわせだった^^

みんなに感謝。


そして2010年!

来年の目標は…

常に向上心

毎日目標をもって成長していきたいなあと。
なんか、来年は、来年こそはちゃんと生きたい。

細かい目標はたくさんあるけども。



紅白…
aiko可愛かった!!
ましゃかっこよかった!!
ゆずは…厚ちゃんのアップなくなかった!?←
あと永ちゃんはびっくりだった!まさか歌うとは!


今年も残り1時間。

日々嫌なこと辛い事いっぱいあるけど
毎年この日になんだかんだ1年充実してたって
思えるのはしあわせだよね!


明日からもがんばるぞ。

ただいまー! 

December 26 [Sat], 2009, 8:54

ただいまー!
長野の片隅から帰ってきました!
この一週間ほんと忙しかったけどめっちゃ充実してた^^
てことでだらだらと書きます…

まず20日。
試合でした!蹴り納めです。
このメンバーになってから一番いい試合が出来たと思う!
次の試合は新1年生が入るからこのメンバーでは最後の試合だったんだけど。
今回の大会はみんな試合の度にうまくなってるなあと感じた*
そしてわたしも
今までゴール前からあんま動けなかったんだけど、
もっと出てきてプレッシャーをかけてとることが出来るようになってきた!←

でその夜はM-1^^
パンクブーブー早速テレビ出始めてるね!
よしもとから優勝者が出て嬉しいw
にしても笑い飯の鳥人はおもしろかった!
笑い飯のWボケWツッコミのスタイルが好き!
毎年それのはずなのにどんどん進化していく彼らは素敵^^
今年は笑い飯もブレイクするんじゃないかなあ!?

そして21日
軽音部のクリスマスライブ\(∀)/
いい演奏ができたと思う!
バンドのみんなだいすき^^^^^^
たのしすぎるww
次はもう一度ホールでの演奏(1度やってるけど後悔が残ってる)を
目指してもっともっと頑張る!
ギターうまくなったって褒められて嬉しかった!
日々の積み重ねって大事だと思った。
て言ってもaikoを真面目に練習し始めたのは1週間前。
その前までのエレキでゆずを弾いてたのが良かったのかなあ。
うちらaikoばっかやってるけど
わたしのギターはaikoでうまくなったてより
ゆず弾いてうまくなったと思ってます!←

んで22〜25日
長野に天体観測行ってきた!(選択の学校行事)
参加者7人だよw
あたしとバンドの友達と1年男女各1と2年女子3。
でもそれでよかったW
最初このメンバー異色すぎるwwと思ったけど
最終的にすごいたのしかった。
夜の観測は寒くて死ぬかと思った。
人生で一番厚着した!めっちゃ着膨れ!
1度座ったらひっぱってもらわないと立てなかったw
昼間の講義はわたし理系じゃないので
全然理解できなかったけど寝なかった!←
でも望遠鏡の使い方とか種類とかは理解した^^

今空を見上げたらどれがなんて星で何座の星なのかとか
簡単に言えるお^^
見たのはね…
オリオン座おおいぬ座こいぬ座冬の大三角すばるぎょしゃ座うさぎ座月火星木星オリオン大星雲アンドロメダ座アンドロメダ銀河ふたご座ばら星雲馬頭星雲二重星北斗七星北極星太陽カシオペア座冬の六角形はくちょう座天の川……

直径65メートルの電波望遠鏡も見た!
すっごい大きくて20世紀少年ぽかったw←例えが素人;

宇宙広い!!!!!壮大すぎる!!!!!!!!
太陽がパチンコ玉だったら地球は小麦粉なんだって。
うちらの地球ちっぽけすぎる!!←
星座なんてオリオン座くらいしかしらないし天体に興味もなかった。
だけど実際に自分で観測してみたらすごくおもしろかった。
説明してくれた方がおもしろくて星に親しみが持てた。
天体なんか知ってどんな意味があるの?って思ったけど、
宇宙の広さ、地球のちっぽけさを知ったら
地球の中のことの方がどうでもよく思えた。
小麦粉サイズの地球の中の戦がなんだっていうのさ←
地球滅亡とか騒がれてるけど地球がなくなったって宇宙にとっちゃ
どうだっていいことなんだよね。

なんて思いました。

今年ももう終わり!
来年1〜3月はライブ続き!!楽しみ!!!
ゆずの再追加行きたい!!武道館だって^^
aikoも多分追加やるでしょ?
それもチケット取れたらいいなあ…
そんな日々が過ぎたらもう来年度。
どうしよっかね、

スコア 

December 19 [Sat], 2009, 10:22


木曜日、ライブのオーディションの直前に
ギターのカポが割れちゃってめっちゃ焦った←

幸いベースの子が持ってて助かったけどぞっとしたw
でも弦じゃなくてよかった。

そのカポすごい使いやすくて気に入ってたやつだから
また同じのが欲しかったんだけど
店とメーカー両方に問い合わせてもなかった;

仕方なく新しいの買いにいきました。
そこでこれ、
ゆずの新しいスコアみつけて買っちゃった!!
あたし楽譜をきれいにつかえなくて
去年買ったゆず全曲集(〜WWまで)はぼろぼろになってる←
これは大切にしよう!

さっそく弾きたかったんだけど
ライブ終わるまでは我慢!
今はaiko頑張る!!!
やばいとかいいつつなんだかんだ形になってきてほっとしてます、

明日は試合…
今週バンドが忙しくて練習1回も出れてない、
もうどうにでもなれ!←

それよりM-1!!!!!楽しみ!!!!

そろそろ笑い飯取って欲しいなあ!
でもノンスタの敗者復活からのV2とかもドラマがある!
南キャンの漫才もあたし好きなんだよね、
モンエンは大好きなんだけどまだ取らなくていい←

あーたのしみ!!!

今日はバイト。
がんばろ。

うきうき 

December 16 [Wed], 2009, 23:53

憂鬱の種が消えました^^

ライブ前のこの感じだいすき(∀)
明日はオーディション!の前に朝練。

いつも辛い朝も明日ならきっと起きれるよ。

そんでスタジオ帰りのバーミヤンが大好き。
練習頑張った後のみんなでごはん楽しすぎる!
必ず帰宅は0時すぎちゃうけど
ライブの前後ってすごいみんなが愛おしく思える、笑
もちろんドラムくんもw←

そんなこんなで月曜日は冬ライブです。
みんなaikoが大好きなaikoのコピーバンドです^^
カブトムシと彼の落書きやります。

ギターやってて昨日のゆずANN聴けなかった。
今日のれっしあも諦めたよ。
もしかしたら1年間楽しみにしてたM-1も前日だし練習になりそう。

けどなんかそれでもいいと思える(∪)
弾けるまでがすっごい辛いけどみんなと合わせてる時が最高に楽しい!

けど…いつかだれかとアコギでゆずやりたい!
aikoのギター難しすぎるんだもん!
でもaikoライブでギターの人と自分が弾いたのが同じで嬉しかったなあ^^

んでバイト。
クリスマスのこと大丈夫だったよ。よかった。
ゆうなとサンタのコスプレ←←
して写真とってきたww
クリスマスはみんなこれ着るんだってw

ユカは今日記念に着ときなって副店長が言ってくれたので!

明日もがんばる!
となりの高校もう午前授業で恨めしいけど!

あ韓国語のテスト!
意味深な書き写し間違いして98点だった←
とか書いてると頭良さそうだけど、
理科とか日本史とか半分いってないのよね←
勉強してないから悔しさもない;


おやすみ(・ω・`)

年末 

December 15 [Tue], 2009, 16:54

寒いと憂鬱。
年末って今まで逃げて来たものたちが一気にのしかかってくる←
はやく乗り切って新年を迎えたい;

明後日は冬ライブのオーディション。

だったんだけど、
なんだか結局全バンド出れるらしく
一応曲みせるだけになったよ。
憂鬱の種がひとつなくなった^^

でも1曲まるまるできてないのとかあってやばい。
冬ライブは今度の月曜日なんだけど
日曜日がサッカーの試合&M-1なんだよね。

どっちも練習時間足りない←
特にライブ。
まだバンドで2回しか練習してないのに…
あと一週間もないなんて;
部活も今週1回しか出れそうにないし…どうしましょう(・・`)
がんばらなきゃね。

もうひとつ憂鬱の種は来週のバイト。
だったんだけどなんか吹っ切れた!

22日〜25日は学校で天体観測に行くから出れなくて…
クリスマス休むとか本当に後ろめたくて憂鬱だった。
21日も冬ライブででれなくなったし。

みんなどう思うんだろうなあとかいろいろ思って
勝手に憂鬱な気分になってたけど、
でれないもんはしょうがないよね、って思えた。

思い切って26日も出ない!!
なんなら27日も休んでやる!!

そしてみんながクリスマスを忘れた28日頃に
また復活すればいいかなあって。

所詮バイトだしそこまで辛い思いしてお金欲しくないし。


もやもやがなくなってギター練習頑張れる気がしてきたw

アバクロ行きたし^^

試合 

December 13 [Sun], 2009, 19:37

試合でした^^
負けました←

私なんかがキーパーで申し訳ない。
うーん来週も頑張ろう。

今年ゆずの冬至の日ライブないんだって!残念!

明日は幸せな時間割!
日史と韓国語とバスケ

バスケ楽しみ(∀)

帰りに買ってきたマンスリーよしもとと
走れ!T校バスケット部読んで寝ますw

つたやで別マみつけて
誘惑に負けて君に届けの続き読んじゃった←

あ!明日はなましずるねw

横浜ポークそぼろ丼「ゆず」風あんかけ 

November 28 [Sat], 2009, 18:52

これ食べたし!!
てか行くでしょ^^
テストなんて関係ない!
バイトないといいな、
あっても10時なら行ってこれるでしょうw
横浜大好きすぎる(∀)←

HAPPY BIRTHDAY 

November 22 [Sun], 2009, 19:07

aiko

お誕生日おめでとう(・∀・)!!


あたしもaikoみたいな34歳になりたいです^^
今も昔もこれからもずっとaiko大好き!!

FURUSATO YUZU ARENA TOUR 2009-2010 

November 13 [Fri], 2009, 18:55

11月12日 横浜アリーナ

行ってきました^^

学校終わってから急いで横アリへ!
並んでる間寒くて寒くて指先の感覚なくなった←

南と行ったんだけどなぜか終始aikoトークw
カップリングの良さについて熱く語り合って寒さをしのぎました、

でも会場したら気持ちはゆず!!

席はスタンドのゆーじん側でした☆
結構近かった!

2時間あっと言う間だった!!
しあわせだった!!!

次は1月の埼玉公演行きます^^

楽しみ-!!!


<<<追記はネタバレです>>>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカ
読者になる
誕生日
1992年8月24日
学年
高校2年生(3年間一緒のD組)
所属
女子サッカー部(GK)
軽音楽部(guiter)
寿司屋
好き
バスケ・サッカー・仙台たなばた
やきそば・水族館・夏の夜・ギター


はまっこ(°▽°)

aiko ゆず
だいすき(^o^)!!

土曜の夜の魂ラジが
至福のとき(・∀・)マシャ

サバンナ しずる インパルス
\よしもとす-き(∪)/

韓国語勉強中!!!

最新コメント
アイコン画像ラジオ日経賞
» 2010年☆ (2012年01月01日)
アイコン画像北校長
» スコア (2009年12月28日)
アイコン画像ゆず岩
» ただいまー! (2009年12月26日)
アイコン画像★いっしー★
» ただいまー! (2009年12月26日)
アイコン画像ゆず岩
» スコア (2009年12月19日)
アイコン画像★いっしー★
» スコア (2009年12月19日)
アイコン画像北校長
» うきうき (2009年12月17日)
アイコン画像★いっしー★
» うきうき (2009年12月17日)
アイコン画像★いっしー★
» 年末 (2009年12月16日)
アイコン画像北校長
» FURUSATO YUZU ARENA TOUR 2009-2010 (2009年12月16日)