さぁ〜てと… 

April 22 [Sat], 2006, 13:51
新宿でぶっ放す!

今一番のお気に入り。 

April 11 [Tue], 2006, 13:32
結構でかくてインパクトがある♪

ナイトメアそのにぃ。 

April 11 [Tue], 2006, 13:32
はいはい。とくにこういう細かいのが好きですはい。

ナイトメア達。 

April 11 [Tue], 2006, 13:31
同じくほんの一部ですはい。まだまだ集めますはい。頑張ります♪

リラックマ達。 

April 11 [Tue], 2006, 13:31
これはほんの一部ですはい。もっとありますはい!まだまだ集めてやりますはい♪

高崎トラスト! 

April 05 [Wed], 2006, 19:41
若さに溢れたライブハウスだなぁ〜って感想ですね☆
なんか学生が多くてコピーバンド大会?みたいな感じで昔を思い出しました。
この子たちは20歳を越えても音楽を続けてるのかな?
懐かしさと少し切ない気分になりました。

高崎は雨。 

April 05 [Wed], 2006, 14:57
y.k.ユナイテッドメンバー衣装です!昨日、今日と盟友caramellのT-シャツを来てます☆

サッカーのユニフォームを交換するような感じでね☆でもバンドはサッカーよりも情熱的だけどな!

caramell 

April 04 [Tue], 2006, 18:22
ナラタージュ

全国CD店、ライブ会場にて発売中です!

マジで最高!文句なし最高のCD!
この人達と繋がれて凄く嬉しいです。

俺は音楽を聴いて初めて震えて初めて泣いたバンドなんです。

caramellが本当に大好きなんです!もっともっと沢山の人に聴いて欲しい!

サイン 

April 04 [Tue], 2006, 17:59
宇都宮HELLO DOLLY ライブハウス内のサイン。
変わらずに残るライブハウス。でも変わってしまう俺たち。
大切なのは変わらず維持する事かも知れないですね。辞めて行くメンバーの背中を何度か見てきました。その度にどうしてだ…って涙を流しました。そんな事を思い出したりしたよ。こんなに好きなのに、こんなに想っているのに伝わらない…もっと一日も他の事なんてしないでいいから音楽だけやりたいな。
その為にもっと頑張らなきゃ。今のメンバーで必ず!
宇都宮ライブ本番数時間前機材車の中。拳を握る。
やってやる!

宇都宮HELLO DOLLY =?iso-2022-jp?B?GyRCInYbKEI =?= 

April 04 [Tue], 2006, 16:57
一年以上は来てないかなぁ〜久しぶりの宇都宮LIVE頑張ります!
大好きなライブハウスです♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像智子
» リラックマ達。 (2006年04月11日)
アイコン画像しゃくリスト
» caramell (2006年04月05日)
アイコン画像しゃくリスト
» caramell (2006年04月05日)
アイコン画像金沢☆トモヨ☆
» 桜満開! (2006年03月31日)
アイコン画像智子
» 桜満開! (2006年03月30日)
アイコン画像金沢☆トモヨ☆
» はぁ〜 (2006年03月12日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» X'mas (2005年12月25日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» まぁ… (2005年12月25日)
アイコン画像itiko
» お気に入り (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yk-tokyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる