るんるん(・ω・)♪ 

May 25 [Fri], 2007, 20:22
日曜楽しみだぷー(*^з^*)
Tシャツ着てみた☆
下腹ぽっこり\(^o^)/
字が曲がった/(^o^)\

何時に行こうかな♪♪
髪は多分ストレート!

 

May 25 [Fri], 2007, 11:41
めっちゃ降っとるなー(´・д・`)
やだなぁ〜o
今日こそドコモショップ行って狙ってる機種がいつタダになるか聞いてこよ!笑

ふ(´・ω・`) 

May 24 [Thu], 2007, 13:46
6月稼げんなーorz
26・27・28日が休みってのが痛いなぁ…(´・ω・`)

ビリーズブートキャンプ! 

May 23 [Wed], 2007, 20:11
かなりえらい(´・д・`)
最新から最後までできた試しがないよ\(^o^)/
今日こそはやってやる!

体を引き締めるために頑張る★

そっと溢れだすぅ〜(だっけ?w) 

May 23 [Wed], 2007, 15:36
CVはやく0716の詳細うpしてくれんかな(^ω^#)
もう行く気まんまんだがo笑

SHの携帯… 

May 22 [Tue], 2007, 19:00
評判わるwww
もっさりはなー('A`)
やはりNにするべきか…

('A`) 

May 22 [Tue], 2007, 17:38
バイトだるいーo
早く終わってー(´・ω・`)
家に帰ってやらなきゃいけないこといっぱいあるんだよぉo


tk携帯変えたいなぁ〜o
今度こそピンクのにするんだ!!
Nのピンクが良かったけどSHのピンクも惹かれる〜♪
SH使いやすいしねー(・ω・)♪
最新機種じゃなくていーから機種変でちょー安くなるまで待とーwww

裁縫は嫌いだo 

May 21 [Mon], 2007, 20:02
しょこ様おつかれ!!
行きも帰りもありがとねん(*´д`*)
バイク初体験〜♪笑
バイク乗ってる女の子はかこいい(`・ω・´)

今日は力作ができたぜー♪
日曜楽しみぃ〜☆

萎えるとは正にこの事o 

May 21 [Mon], 2007, 14:13
ライト直してもらうの一万近くかかったんだが\(^o^)/

今月死ぬまじでo
あーどうしよどうしよ…
もうリアルにorz←こんな感じo

もう次の給料日までライブ以外出掛けません\(^o^)/
tk出掛けれません\(^o^)/

…はぁo
今日思いっきり笑って忘れよ(´・ω・`)

起きてしまった(・ω・;) 

May 21 [Mon], 2007, 4:46
今日こそ!!
日産のお店行って無料点検とやらをしてもらおo
ついでにライトも直してもらわなきゃ><。

そしてそして車の税金も払わなきゃo
さよなら35000円…(;´д⊂)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょこ
» (無題) (2007年04月15日)
アイコン画像しょこ
» しょこ様? (2007年04月15日)
アイコン画像しょこ
» しょこ様ー (2007年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
DIR EN GREY本命のばんぎゃるですo
マイナー・甘盤好き♡
日々萌麺を探しておりますwwwwww
地元盤のライブによく出没してます(*´∀`*)
Rosenとかねo
でも今、1番個人的にあついのはClearVeilでございまo
Yapme!一覧
読者になる