悩み 

August 26 [Sat], 2006, 0:45
こんばんわ〜ブログはじめたばっかりなのに早速悩みうちあけていいかなぁ

最近彼氏となんかうまくいかなくて〜へこんでるんだぁぁ(><)telしてる時とか小さい事で軽くもめたり。。。
なんか向こうがイライラしてるのかなぁ〜って思う事が最近ホント多くなってきてぇ・・・

「まぁそのうち無くなるだろぅ〜」ってあんまり気にしてなかったら地味にそんな雰囲気が続いちゃって

なんか今回はヤバそう・・・私けっこう相手の事わかってるつもりで今になって全然わかってない事に気づいたょ

どぅすればいいんだろぅ〜相手の気持ちがわかんないって私最低だよね

今不安でいっぱいだよっっっっっとりあえずどぅしてぇイライラしてるかわかんないの

原因は私だと思うけどイライラ原因をうま〜く聞いてあげるのってどうぅやって話切り出せばいいの???

☆はじめました☆ 

August 24 [Thu], 2006, 23:34
はじめました〜
できるだけ更新ガンバリマス
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クッキーママ
» 悩み (2006年08月26日)
アイコン画像みゆき
» ☆はじめました☆ (2006年08月25日)
アイコン画像クッキーママ
» ☆はじめました☆ (2006年08月25日)
アイコン画像hi
» ☆はじめました☆ (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yk-poko73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる