カレー 

2007年06月26日(火) 21時18分
ロイヤルホストに行ったらカレーフェアしてた〜
甘口・中辛・辛口の3種類が食べられるやつ頼んでみました。
大体週の半分はカレーを食します。

久々更新 

2007年06月21日(木) 0時03分
夕方のおやつに立川の中華カフェ?で杏仁ブリュレと
ミルクティータピオカ飲んだよ。

今終電で帰宅中〜
家着くのは1時半くらい!

(無題) 

2007年04月07日(土) 23時42分
いつの間にか1人がしんどい


もう戻れない

うーん 

2007年02月18日(日) 1時03分
食べずにはいられない。
満腹なのに


平気なふりしてやっぱり環境の変化は得意じゃない

ビタミーン 

2007年02月12日(月) 15時17分
ベジテリア、休日限定の「ビタミンスペシャル」
500円もするぜ!
池袋勤務がなくなるとベジテリア、B&Bに行けなくなるから困る〜

でんでん 

2007年02月04日(日) 0時10分

冬はおでんー!
スーパーで具をチョイス。あと汁買う。

定番の大根、はんぺんはないよ。
あまり好きじゃないからっ

おでん食べるとセブンで働いてた頃を思い出す。
毎日作ってたなぁ
あと汁パクって家でセブンおでん作ったりした(笑)
具は家で用意してね。

おかゆ 

2007年01月22日(月) 23時43分

おかゆ食べると扁桃腺で入院してた時のこと思い出すから
あまり好きじゃない…
重湯からだんだん米粒が見え始めるのは多少楽しかったけど。

ラーメン食べた2時間後ぐらいに出されてきつかったー
でも味知らないといけないからね。

待って 

2007年01月16日(火) 23時15分
時間に気持ちがついていかない。

時間は早い


寝るのが怖い
一瞬で朝になるから

久しぶりの感覚

写真なし 

2007年01月16日(火) 1時26分
超マイナス思考の私は何か1つでもマイナス物質があるとすべてがマイナスになる。
自分で自分の首を絞めてるなぁとはわかってるんだけど。

開き直りの早い私にしては今回、ずっと悩み続けている。


たった1つの救いは抱きしめてくれる人がいること。かな
見捨てられないように気を付けなきゃ

勇気 

2007年01月13日(土) 21時19分


辛いことを耐えて乗り越えていくことが勇気なのか断ち切ることが勇気なのか

結局選べずぐずぐずする私はただの弱者だ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yk-mms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる