You will like it so much why

July 13 [Fri], 2012, 0:41
 
 
昨日、Kと会ってきた
もう、後悔もしたくないし、
勇気でないからってこのままぢゃ
だめだから。勇気振り絞って
 
 
「私はいつまで遊び相手なの?」
 
 
 
って聞いた。
 
 
 
やっぱり、振り向いて
くれなかった
 
 
 
…ぢゃ。あんな事しないでよね?
 
一緒に海行って、一緒に
足だけ海入ってそのまま車まで
戻ろうとした私に
 
「足痛いら?おんぶしたろか?」
って。
「あそこまでは自分で歩ける」
って言った所を通過したら
 
「はいっ」て目の前で
おんぶの体勢とってて。
超嬉しくて、めちゃ幸せで。
 
 
 
なのに、結局振り向いて
くれないんだね。相変わらず
 
ずるい男
 
 
 
嫌いになれたらどんなに楽だろう。
 
 
俺みたいなひどい男
どこがいーよ?
 
 
 
バカバカバカバカバカバカバカ
 
 
ひどいことばかりだけど、
どこが良いのかわからない。
ただただ好きなだけ。
ひどい男だってわかってるなら
徹底的にひどい男になりなよ?
 
 
でも、本当は優しいから
そーゆー事できない、そーゆー
あなたが私は好きなの!
 
 
最終的に困らせちゃったね。
ごめんね、、
 
 
 
振ることも俺は出来ない。
ても、付き合うとかそんなんぢゃ
ないし、、
今まで通りぢゃだめか?
 
 
結局、友だちどまりなんだね。
 
 
辛い。膨らんだこの気持ち
どこにやれば良い?
自分からこんなに人を好きに
なった事がないから
どーしたら良いかわからないよ
 
 
本当に何で?
別に好きでもない人と付き合える
くせに、私ぢゃなんでダメ?
何で別の人を選ぶわけ?
言いかた悪いけど…
Kの何を知ってるよ?
私は4年間ずっと見てきて
気持ちを暖めてきて。
突然現れて彼女になって、、
悔しすぎだし。
 
 
悔しい、
悔しい、
 
 本当に何でよ?
私はあんたの一体なに?
バカバカ
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Youko
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・shopping
    ・nail
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yk-lovelog/index1_0.rdf