死んだ・・・ 

January 25 [Tue], 2005, 20:21
さっきネットで英検の答えみましたし!!!!
ヤヴァいよ・・これまぢめにサァ
リスニングB◎D問しかあってないとか!!  爆
もうバカすぎて怒る気もしないってか
頑張る気もしないってか・・・
もう(σ´ω`)わバカなんだーって思い込んで生きて<しかないし。
てか実際クソバカなんだけどさぁ

もう救いようの無いバカってかんぢ
(σ´ω`)なんて死んだ方がいいかもしれないかもしれない。   不


今さっきだち仔からрォてイロイロはなしてスッキリ
もう今からにむけて英検の勉強しちゃおーかな・・・ハァ。

やほ 

January 24 [Mon], 2005, 19:42
今日部活サボりまくりだったとヵ
なんヵやる気でなかったのぉ
顧問がいなかったヵラ早く終わったのわヨカッタァ

テカ朝、降ってなかったのに降るしッ
傘なくて大変だったんですヶドォ??

デモ、の方わやっぱ進展なしとヵァ・・
もぅどうすればぃぃのか分かんなぃしサ
疲れてきたァァァァァまぁーかっこぃぃんだヶドネ

今週の日曜日遊びに行くとヵ楽しみなんだヶどぉ
プリイパーイとるぢょんでぇーパンプスGETするとヵまぢで
楽しみいいいいい英検おわってから遊ぶのなんてまぢ久
晴れるといいなァ

もうすぐバレンタインとかぁ
まぢ燃えるしね自信ないのわしょうがなぃ

鬼うま!!!! 

January 23 [Sun], 2005, 10:01
今、汚母サンの作ったパンくってるんだけど
鬼うめぇ〜甘納豆が入っててヤヴァぃょ
テカ、今日ヒマっ仔なりんこー
昨日寝まくってたから今日、日曜日ってカンヂしなぁーぃ
明日かよぉ!!なんてなー
会ぇるから(?)見れるから嬉ちぃよぉん素素


とりまいづ今日わ勉強もしないとナァ・・
やヴぁかったから見直しと@年からの総復習と・・ッテ
ガリ勉かぁーい


見てるダヶでヤヴァいとヵとヵ 

January 22 [Sat], 2005, 9:42
ィョーーゥ(*´・ω・)ノ゛ィョーーゥ
いきなしだヶど大好きなんだぉー
だって(σ´ω`)もさぁやぱし女の子ぢゃぁん
好きな人くらいいるわな
その人ゎ野球部でちょいポチャーリ系なんだけど
めためたかっこぃぃんだってヴァ
でも残念ながらあんまり話したことなぃトヵトヵ
ぉ話ししてみたぃナァ・・
でも見た目かんなり強め怖めで・・
目合ったダヶで死ぬってヴァ!!!
まぢどーしよでも委員長やってるから前よりわ
近寄りやすくなってヨカッタァ
どぅしたらよいのか全然わからなぃ・・
話しかけて拒否られたらって思うとすごぃ怖くてぇぇぇ
デモ、告る勇気もないとヵとヵ
バレンタインわちょい考ぇてるけども・・・


今日部活あったまぁ吹奏楽なんだけど、
最近わ合奏がないから基礎ばっかやってるナァ
楽でいいけど運動不足ぢゃぁん;;

開放感ハピー 

January 21 [Fri], 2005, 19:43
newプログとかぁ
前もやってたヶドB日坊主だったんだょネェ
あははは今回わまぢょで頑張るYΘ
だーきゃーらー読者サマになってくれませんヵー  拒
まぁヒマな時読んでやってよー

てか今日英検だったのn!!まぢょヤヴァいってばぁ
ちなみにB級うけたわよーでもホントーにやばい
リスニングとかイミフーげろおおおおおお。


結果きたら載せるからねー
ぢゃー明日わ(σ´ω`)のラブをかくおー
ばい茶
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yk-love_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる